あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

PROMISES

2013年3月 3日 (日)

次号の「ミュージカル」誌にロックオペラモーツァルト

ミュージカル専門誌「ミュージカル」の次号予告によりますと、3/5発売の3・4月号に、「プロミセス・プロミセス」と「ロックオペラモーツァルト」のグラビアが掲載されるようです。ミュージカル・ベストテンも気になります。

ミュージカル出版社
「ミュージカル」2013年3・4月号
2013年3月5日(火)発売予定
定価:900円

続きを読む "次号の「ミュージカル」誌にロックオペラモーツァルト" »

2012年12月23日 (日)

プロミセス・プロミセス(大)千秋楽も終わり

あっきーチャック千秋楽のスペシャルカーテンコールや、打ち上げパーティのご報告もまだのうちに、藤岡チャックで再び帰ってきたプロミセス×2、これまたあっという間に終わってしまいましたsweat02みなさまお疲れさまでした~。

いろいろとおもしろい比較などもありますが、その前にあっきーチャックのこともろくにまとめてないので、それは連休中にまとめるとして(って、明日しかないじゃんね)取りこぼしのお知らせなど。

プロミセス公式サイトスペシャルコンテンツに公開リハーサル舞台写真

同じく公式サイトのお知らせとして、メディア情報(ゲネ記事)のまとめ

あっきーチャック千秋楽後の集合写真→公式ツイッター

伯鞘 麗名さんのブログにも→こちら

つづく…(かな?)

2012年12月17日 (月)

プロミセス取材記事&レビューまとめ

始まったと思ったら、あっという間に終わってしまいました。ブロードウェイミュージカル「プロミセス・プロミセス」event
いや、まだだけど。公演は、主役を変えて21日(金)から後半戦。
でももうあっきーチャックには会えないweep

たった三日間5公演のうち、わたしが見られたのは2回だけ。でも楽しかった~shinehappy01
後半チャック、藤岡正明くんを迎えたスペシャルカーテンコールと、終演後の打ち上げパーティ(中川晃教FC主催)も含め、昨日は夢のように楽しい一日でした。

最近思ったことがすっと言葉になって出てこなくてcoldsweats02
レポらしいレポ書けずにいますが、予想してたよりもずっと、×100くらい楽しい舞台でした。

なんて言っても、やっぱり月並みな褒め言葉しか出てこないので。詳しい感想は後回しにして(え゛っ)

ネット上のゲネレポとニュースをご紹介。

■おけぴ管理人の観劇レポ
ミュージカル「プロミセス・プロミセス」ゲネプロレポート

■ニコニコニュース
中川晃教 誰かのために精一杯懸命!W主演の藤岡正明は「肉食系プーさん」
 →画像特集

■演劇キック「宝塚ジャーナル」
大和悠河の切なくハッピーな恋物語 。ブロードウェイ・ミュージカル『PROMISES PROMISES(プロミセス・プロミセス)』レビュー&コメント

■シアターガイド
ニール・サイモン×バート・バカラックの名作ミュージカルを中川晃教&藤岡正明、大和悠河らの主演で上演 『プロミセス・プロミセス』が開幕

■公演公式サイト
ゲネ舞台写真

ゲネ記者会見ニュース

公式サイトには、今日のメディア情報として、↓こんなお知らせもありましたが、気づくの遅くて見られませんでした~sweat02

■TV情報
本間憲一 大和悠河 ゲスト出演
■12月18日(火) 22:54~23:00放送予定
『ユメノハシラ』フジテレビジョン

わたしは、後は藤岡くんチャックの千秋楽、つまり大楽を見に行く予定です。
二人のチャックのアプローチの違いを見るのを楽しみにしています。

あ、書き忘れるところだった。

藤岡くん、30歳のお誕生日おめでとう!birthdayshine
これであっきーと並んだ~(笑)

続きを読む "プロミセス取材記事&レビューまとめ" »

2012年12月15日 (土)

「プロミセス☆プロミセス」初日おめでとうございます♪

いよいよ開幕しましたね。
コンサート版も含めた長いプロジェクト、その幕が開くまでのキャスト、スタッフのみなさまのご努力に敬意を表します。

とか言いつつ、この記事がアップされる頃、わたしは仙台に向かう車中ですbus
今夜仙台のお友だちと忘年会のため(笑)
この時期の仙台を訪れるのは初めてで、先週から始まったshine光のページェントshineを見るのも楽しみですhappy01

初日舞台をご覧になるみなさん、楽しんでくださいね。
今夜はアフタートークもありますよね。
それだけがちょっと心残りだけど。

わたしのプロミセス初日は明日のソワレになります。
無事に帰ってこられますように。

では行ってきます。

「プロミセス・プロミセス」公開稽古(ゲネ?)

明日開幕ブロードウェイミュージカル「プロミセス・プロミセス」の公式サイトのニュースによると、本日マスコミ向けの公開稽古が行われたようですね。
囲み取材では、中川晃教くん、藤岡正明くん、大和悠河さん、岡田浩暉さん、樹里咲穂さん、浜畑賢吉さんが作品にかける意気込みを語ったそうです。

ちょっとニュース検索してみたら、これだけ引っかかってきました。

■デイリースポーツ online
大和悠河 ミュージカルでハーレム気分

■日テレNEWS24
元宝塚スター 2人の俳優から求愛される?

ニュース動画がアップされてますが、これ日テレの何かのニュース番組で流れたのかな?
それとも明日??
明日になったら、もう少しニュースになってるのかな。スポーツ紙に載ったりするかもしれませんね。

藤岡くんたら、おっかしい!
でも確かに後の方がいろんな意味で有利だしお得といえばお得sweat01
わたしも藤岡くんチャック、一回だけ(大楽)見ますけど。

それにしてもこの囲み、照明がなかったのか?
顔が暗すぎるcoldsweats02

っていうか、くりくりヘアーはどこに??coldsweats01

2012年12月14日 (金)

ブロードウェイミュージカル「プロミセス・プロミセス」はいよいよ明日開幕

特番もお忘れなく!paper

BSフジ
「開幕直前!ミュージカル プロミセス・プロミセスの魅力」
12月15日(土)午前9:30~9:55
出演:中川晃教、大和悠河、藤岡正明ほか

2012年12月11日 (火)

「プロミセス・プロミセス」稽古場レポーター報告

「プロミセス・プロミセス」公式サイトのスペシャルコンテンツに、先日行われた稽古場レポーターによる見学の様子がアップされました。→稽古場レポーター実施報告
熱の入った稽古場風景を実際に現場でご覧になれた方々の興奮と緊張も伝わってくるような詳細なレポと写真ですね。
あっきー、やっぱり手加減なしの熱唱中(笑)

この稽古場でのお稽古はもう終わって、今日は劇場の仕込みとか?稽古はお休みですが、あっきーはお仕事で気仙沼へ。と、おわくりブログでご報告が。
わ~、やっぱり雪積もってますね。ピンぼけだけど(笑)

2012年12月 7日 (金)

プロミセス情報と朝日デジタル

いろいろとお知らせが遅れ気味ですみません。いや、一応ウェブページの方は更新してるんですけどね。と言い訳coldsweats01

いよいよい週間後に近づいてきた、ミュージカル「プロミセス・プロミセス」公式サイトのスペシャルコンテンツに写真ギャラリーが追加されました。あっきーチャック、可愛いですheart01

こちらは12/6付朝日デジタルの記事。

片思いの相手が上司と不倫!?「プロミセス・プロミセス」

5月ライブの好評を受けて、ね~。う~ん(苦笑)

ところで朝日デジタルといえば、10/24にアップされた公開記事と、有料のスターファイルにアップされた動画集、どうやら案外気づいてない方が多いらしく、親しいあっきー友の間でもチェックしてなかったという声があり、再度ご紹介します。

■朝日デジタルステージレビュー(10/24)
「泣ける自分をさらけ出す」中川晃教ビルボードライブ

8月18日ビルボードライブ大阪でのライブレビューです。
またこの時のライブ映像が、スターファイルで6曲分アップされています。

■スターファイル
ポップスとクラシックの融合に挑む
中川晃教ビルボードライブ詳細動画

トークもまじえ、その場のライブ感あふれる映像になっていますので、すでに会員登録御済ませの方はもちろん、これを見るためだけに315円(一か月のみの購読も可)払ってもお得ですよ~。もうすぐあっきーの「写真語り」もアップされそうですしwink

今度リリースされるライブアルバム、「Popssic」の原点ともいえるライブ動画なので、ぜひご覧くださいね。

続きを読む "プロミセス情報と朝日デジタル" »

2012年12月 5日 (水)

「プロミセス・プロミセス」NY取材映像公開

「プロミセス・プロミセス」公式サイトのスペシャルコンテンツに、先月あっきーと藤岡くんと大和さんが訪れたニューヨークでの取材映像がアップされました。→こちらから。

2日目のあっきーの服がおもしろいsmile

NYの街角映像、ミュージカル劇場前、CDショップ、セントラルパークでリスと戯れ(笑)などなど。約7分余りの動画です。特番ではもっといろんな映像が見られるのかな?楽しみです♪

2012年12月 3日 (月)

プロミセス・プロミセス、稽古場から顔合わせ映像

プロミセス・プロミセス公式サイトのスペシャルコンテンツに、稽古場での顔合わせ映像の動画がアップされました。
顔合わせの当日からさっそく本読み稽古開始だったんですね。
少し前にアップされて、わたしまだ見てないうちにいったん引っ込められちゃったので、比べられないんですが、見た友だちによると(うまいこと)編集されてるらしい。

あと、これは公式サイトの一言コメント映像のご挨拶部分が違うだけ?みたいですが、イープラスのチケット情報にも動画がアップされてます。(と教えていただきました)→こちらからどうぞ。少し近道→Youtubeのイープラスチャンネル

昨日の一般客をご招待しての稽古場見学、たくさんの方がツイートやブログ記事をアップしてくださってますね。当然個人サイトばっかしなので、リンクできませんが、ツイッターをなさってる方は「稽古場見学 プロミセス」とかって検索すると、わらわら出てくるのでチェックしてみてください。ツイッターとブログの両方に書かれてる方もいらっしゃいますね。
ざっとさらって流し読みした感じでは、大雑把にまとめると「コンサート版とは全然違って期待できそうだ」(爆)
友だちから聞いたところによると、見せてくれたのは3場面ほどの歌あり踊りあり。
・Overture (序曲)
・Half As Big As Life (半人前の僕) ←あっきーの歌
・I Say a Little Prayer (小さな願い)←大和さんの歌
あと写真撮影タイムというのがあって、集合写真を撮らせてもらったようなのですが、これがネットに上がってる写真のほとんどがぶれぶれwobbly
みなさん、緊張されたんですかね~(笑)

まあでもいらっしゃった方々(24名だったそうです)のお声は、そろって興奮気味に熱く語ってらっしゃるので、やっぱり生はイイ!goodってことなんでしょう。

だいぶテンション上がってきました(笑)

より以前の記事一覧

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ