あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

FIRST DATE

2015年3月 5日 (木)

本日の中川晃教情報(2015/03/04)

「中川晃教」をキーワード設定してある我が家のレコーダーは、しっかり自動録画予約入ってましたscissors

みんなのうたスケジュールから
「セルの恋」放送予定
Eテレ金曜日16:00~16:05    3/6[確] 3/13、20、27?
NHK総合土曜日14:55~15:00    3/14、21、28?
※すべての日程で放送があるとは限りません。3/7はサッカー放送のため「みんなのうた」は休止です。その他予定が確定しだいお知らせします。

前回はちょうど東日本大震災の頃で、あまり放送されずじまいだったので、今回はできるだけたくさんの人の目と耳にふれますように。

ミュージカル専門誌「ミュージカル」
2015年3・4月号
定価:950円(税込)
発行:ミュージカル出版社
★特集★
2014年/ミュージカル・ベストテン選出

ただいま発売中の雑誌「ミュージカル」に恒例のミュージカル・ベストテン(2014年)が掲載されているようです。

あっきーは男優部門で6位!前後はけっこう入れ替わってるのに、1位のよっしーととともに三年連続で不動の地位を獲得か?(笑)
特に去年は純然たるミュージカルというのは「FIRST DATE」くらいしかなかったのにね。出演した作品の数や評価以上に中川晃教というミュージカルアクターの評価が高いのはうれしいですよね。

→2013年ミュージカルベストテンの話

→2012年ミュージカルベストテンの話

【ご参考】2014年ミュージカル・ベストテン
男優ベスト10
1 井上芳雄
2 浦井健治
3 市村正親
4 橋本さとし
5 城田 優
6 中川晃教
7 尾上松也
8 石丸幹二
8 堂本光一
8 山崎育三郎

クリコレが近づいてきてちょっとソワソワrun

いや、行けないんですけどねsweat02

行けないから余計気にかかるというかcoldsweats01

2014年12月16日 (火)

スターファイルに「ファースト・デート」公演評

取り急ぎリンクのみ。

■朝日新聞デジタルスターファイル(12/15)
【公演評】ミュージカル「ファースト・デート」
小気味よいせりふとキャッチーな楽曲の傑作コメディ

以下は有料記事:
(1)普通の人を演じること自体が新鮮な中川アーロン

(2)女子の「あるある」ネタを等身大で、新妻ケイシー

(3)毒舌キャラは強烈、爆笑を巻き起こす古川レジ-

(4)小悪魔的にキュートな昆、藤岡は肉食系男子に

(5)肝っ玉キャラの未来、おちゃめな今井もハッピー

(4)(5)あたり、もうちょっと突っ込んでほしかったかなと思いますが、概ね絶賛モードでうれしいscissorshappy01

→古川雄大くんインタビューもあります。

舞台を見た後で読むとまたいろいろと感じるものがありますねbleah

【追記】
「FIRST DATE」関連でもれてたリンクもうひとつ。

■新妻聖子オフィシャルブログ (12/8)
FIRST DATE the musical

聖子ちゃんが帰国子女でよかった!(笑)

【追記2】
聖子ちゃんがらみでもうひとつ。

■JPMAオフィシャルブログ (12/19)
「新妻聖子 LIVE in なかのZERO」

12/18に開催された聖子ちゃんコンサート、あっきーからのお花も見えますね。
ちょっといつもと雰囲気違う~。ピンク系で普通に可愛い(笑)

いつもあっきーコンサートを熱く語ってくださるJPMA公式さんですが(笑)、次回のビッグバンドのゲストシンガーとして新妻聖子ちゃんが出演するらしく、こっちも力入ってますwink 聖子ちゃんジャズ似合いそうscissors  

2014年12月 6日 (土)

「FIRST DATE」大阪公演も終了

大楽らしいにぎわいを見せたみたいですね。
スペシャルカテコもツイート見るかぎりかなり楽しそうでした。

あっきーの新しい魅力を見せてくれて、またひとつ新しい引き出し増やせたかな、と思える舞台でした。
でもね、→おわくり東京楽後の更新
なんとなく笑える写真(笑)金融マンらしくがんばってるけど、やっぱりどう見てもサラリーマンに見えないんだもん(爆)
そういうことじゃなくて、笑われる役というか笑わせる役もあっきーらしく演じられるようになったな~、ってこと。

あっきー、ほんとにお疲れ様。聖子ちゃん、お疲れ様。藤岡くん、古川くん、今井さん、昆ちゃん、未来さん、お疲れ様。スタッフのみなさんも!
楽しくてハッピーな舞台を届けてくれてありがとう♪happy02heart04

大楽後の集合写真、同じものだと思いますが、ちょっと大きさが違う。
→聖子ちゃんツイート

■古川雄大くんブログ(2014/12/06)
ファーストデート

いや、なんたって今回のめっけものは古川くんのレジーですよねwink
彼(彼女?)の魅力がキョーレツに輝いてましたshine
もうしばらく、このイメージ払拭するの難しいかも(笑)
払拭しなくていいか!(笑)このままいっちゃえrun

翻訳ものの場合、いつもはもうちょっと調べてネタ探しするんだけど、今回はいろいろあってそんな余裕もなく、ただ純粋に舞台を楽しむだけで精一杯でした。でもそれでいいのかな。いいよね(自己完結)

さて明日はすみだトリフォニーホールのコンサート。
あっきーも忙しいが、追いかけるファンも忙しいsweat01

そして肋骨はまだくっつかず、部屋もダンボールだらけです。
このまま年越しになるのは嫌だな~coldsweats02

続きを読む "「FIRST DATE」大阪公演も終了" »

「FIRST DATE」大阪公演初日にして大楽、そしてラジオ出演

ですね。
楽しい舞台の見納め、ご覧になる方しっかり楽しんできてくださいね。

サンケイーホールブリーゼの公演情報によりますと、大阪公演はキャストサイン入りプログラムが抽選で当たるみたいですよ。

ミュージカル・コメディ「ファースト・デート」
開演時間:2014年12月6日(土)12:00・17:00 開演
劇場:サンケイホールブリーゼ

キャストサイン入りプログラムが当たる!「抽選会つきカーテンコール」開催決定!
<昼公演>「抽選会つきカーテンコール」
<夜公演>「抽選会&大千穐楽ご挨拶カーテンコール」
昼・夜ともにキャストサイン入りプログラムが当たる抽選会を開催します!

ハッピーエンドが待っている~♪
あ、違った(笑)

そして今夜は関西のFM放送で石井一孝さんの番組にあっきー出演!
関西遠征組のみなさんも聞けるかな?

■『Saturday Night Treasures』→番組ブログ
関西のラジオ局 FM Cocolo 765 にて毎週土曜日21:00~22:00放送中
2014年12月6日(土)21:00~
パーソナリティ:石井一孝
本日のゲスト:中川晃教

→聞き方

radiko(プレミアム)やLISMO WAVEなら全国どこからでも聞けますよ~。

先週大澄賢也さんゲストの回を聞きましたが、ゲスト登場は後半、番組終了前15分くらいだったような?お聞きのがしなく!

続きを読む "「FIRST DATE」大阪公演初日にして大楽、そしてラジオ出演" »

2014年12月 4日 (木)

「FIRST DATE」東京千秋楽

Fdclosingday

Timetable20141204

本日「FIRST DATE」千秋楽。楽しかった♪

細かいこと忘れたけど(笑)

見終わって幸せな気分で帰れるってこと、それが一番大事だよね。

これまで見た2回とも違うタイミングだったり、千秋楽らしく、カテコでキャストのみなさんひとりひとりからのご挨拶があったりもしたけど、詳しいことはきっと誰かがつぶやいたりブログに書いてくれるはずなので、わたしはただ今日一日楽しかったな~♪と思い返しながら寝ます(え~笑)

っていうか、ほんとに憶えてないcoldsweats01
見てるときはほんとに泣いたり笑ったり、いろんなことを感じてるはずなんだけども。(もっと正確に言うと、まとめを書く気力がない)

今日アンケートにも書いてきたけど、日本版ライブCD出してほしい。
それぞれの歌の歌詞がスパイシーで刺激的で韻まで踏んでて、すごく面白いんだけど、全部は聞き取れなくて。三回目にしてようやく聞き取れたところもあるんだけど、たぶん聞き取れなかったところもものすごく面白いこと言ってるんだよね。それを確かめたい。
セリフにしても歌詞にしても、翻訳の方ほんとにグッジョブでしたgood

あっきー、聖子ちゃん、他のキャストのみなさん、お疲れ様でした。
楽しい舞台をありがとうheart01

■古川雄大くんブログ
東京千秋楽

トップバッターでカテコ挨拶の古川くん、緊張?からかガチガチで声もだんだん低く小さくなっていくのをあっきーがレジーモードでとリクエスト(笑)レジーの声で話し出したらさっきと打って変わって生き生きとしゃべるから、もうずっとこのキャラで行くわ!と言ってましたね(笑)

今日はいろんな方が観劇にいらしてたみたいで、わたしはお見かけしなかったんですが、あの方とかあの方とかあの方とか(笑)

中でもカテコであっきーがよっしーを呼び出そうとしたけど、ちょっとお姿見えませんでした。後で聞いたらバルコニー席だったみたい。ちゃんと最後までいて拍手してくださったとか。よっしーいい人lovely 今日もM!ソワレ出演だったのにありがとうございました。(ここで言っても…)

カツアゲの大魔王さんもいらしたようで、ブログアップしてくださってます。

■古坂代魔王のブログ
歌神たちの競演!ミュージカルコメディ「ファーストデート」!

カテコであっきーのことを聖子ちゃんも神の歌声と紹介してくれてました。
あっきーも聖子ちゃんのことをとてもいい言葉で紹介してて、聖子ちゃんが感激してたけど、もう忘れた…。ごめんなさい。

聖子ちゃんのこのメイクと髪型、衝撃的でキュートでしたね。これまでの役柄とは180度違うので、鼻のピアス穴あいてません、シールですと強調してました(笑)

う~ん、肝心のあっきー挨拶が思い出せないんだけど、たぶん誰かがネットにアップしてくれるでしょう。<何このやる気なさ

あ、あと今日は昆ちゃんのベールのチュールが靴に引っかかったか何かでちぎれてしまい、垂れ下がって足元にまとわりついて大変そうでした。なんていうハプニングもありの千秋楽。

再演を期待する声がカテコでも聞かれましたが、再演の可能性はともかく、もう一度見たかったな、っていう名残惜しい気持ちで終われてよかったですbleah

大阪公演は土曜日二公演。関西のみなさん、お楽しみに~(^o^)/~~

 

続きを読む "「FIRST DATE」東京千秋楽" »

2014年12月 2日 (火)

「FIRST DATE」が好評でうれしい♪

ちょっとぼーっとしてると、あっというまにいろんな情報がたまりまくり、おいてきぼりにcoldsweats02

えーと、二度目の「FIRST DATE」日曜日のマチネ見てきました。初日とはまた違ってあちこち見えてきたものもあり、一緒に行った友だちもすごく楽しんでくれて、うれしかったです。
Twitterやブログ、ネット上にあふれる絶賛の言葉に、いやちょっと、それはほめすぎじゃないの?coldsweats01とかいつもは思うのに今回はまったく素直に頷きまくっています(笑) だって面白いし、あっきーキュートだしlovely

二回目なので今回はいくつかの歌のフレーズが頭に残って反芻できるようになりました!一番はレジーのテーマ♪次が気まずい沈黙の歌(笑)、それからファーストインプレッション、という順番です。

友だちが惜しんだのは、あっきーが一番得意な、というか一番いい声を聞かせられる音域の歌がないこと。女性とのデュエット曲だとどうしてもそうなっちゃうよね。高い音は聖子ちゃん担当に。

でもそれ以外は、一人のキャストが複数の人物を演じるのも好みだし、現代のNYが舞台ということでいかにもアメリカらしいテーマ(人種、宗教、カルチャー、ドラッグ、セラピスト依存、ネット社会etc.)が満載、リアルで身につまされるセリフに泣いたり笑ったり。最後はハートウォーミングで観劇後の気分もよし!

ああ、日本版CD出ないかな~。

というわけで、その後ちょこちょこメモっておいた観劇レポやブログのご紹介。

■戸田恵子さんブログ
ロバートヤマモトクン。

タイトルは別の話ですが(笑)、NY版もご覧になったのに日本版の方が良いなんて!うれしいお言葉。コメディの女王戸田恵子さんにそんな風に言ってもらえるなんて~(うるうる)

エンタメ系のサイトから。

■エンタステージ(2014/11/28)
【フォト】ミュージカル 『ファースト・デート』舞台の模様をチラみせ!

■演劇キック宝塚ジャーナル(2014/11/30)
歌唱力抜群のメンバーで歌い上げるミュージカル『ファースト・デート』

■おけぴネット観劇レポ
【感想追記!】ミュージカル『ファースト・デート』ゲネプロレポ

ゲネプロ記事に↑開幕後に実際に見た観客のコメントが追加されています。

■SEVEN HEARTS
【舞台】 ファースト・デート(2014)

この方の劇評、けっこう好きです♪

レポじゃありませんが、楽屋を訪れたこの方とあっきーのじゃれあい(笑)

■広崎うらんさん
@uranhirosaki
https://twitter.com/uranhirosaki/status/539420855151759362
https://twitter.com/uranhirosaki/status/539422057776160769

楽しそうですね(笑)

もうすぐ終わっちゃうのが寂しいweep

気がつけばクリコレ2のチケット一般発売も土曜日(11/29)から始まってて、ちょっとプレイガイドのぞいてみたら、ほぼ完売sweat02
良いことですが、ただわたしはチケット取れていないという…。いいんですけど、あえて取ってないので。
FD終わるまでは(気持ち)集中してよう。来年のことはまた後で考えよう。

2014年11月25日 (火)

「FIRST DATE」ゲネプロレポ&舞台写真&動画

21日金曜日のゲネプロの様子が見られないかな、と思って、土曜日と月曜、いくつかの情報番組を録画してチェックしてみたんだけど、みごとにハズレweep
やっぱり舞台系の情報番組減ったよね。
以前はNHKだけでも週末に3本くらいあったのに~。
最近ではワイドショーの芸能コーナーで取り上げられるのもJとかAとかの方々くらいだもんねgawk

が、連休明けの今日、ゲネプロのレポートや画像が一斉にアップされ始めましたよ!

■おけぴネット観劇レポ!(2014/11/25)
2014/11/22 ミュージカル『ファースト・デート』ゲネプロレポ

■エンタメターミナル(2014/11/25)
ミュージカル・コメディ『ファースト・デート』開幕しました 2014年11月

■ローチケ(2014/11/25)
『ファースト・デート』観劇レポート

東宝公式Facebookに舞台画像がアップされています。
→ミュージカル『ファースト・デート』舞台写真集(15枚)

「FIRST DATE」公式サイトにも→舞台写真アップ!

あと、これは少し前にアップされた記事ですが、「FIRST DATE」の登場人物の中で最もキョーレツな印象を残すキャラ(笑)、レジーを演じた古川雄大さんのインタビュー。

■朝日デジタル スターファイル(2014/11/21)
【インタビュー】「ファースト・デート」出演の古川雄大
アンニュイな二枚目から、辛口な“おねえ”へ!?

記事全文は登録してログインしないと読めませんが、最近では「ボンベイドリームス」の浦井くんインタビューもあるし、過去のあっきーインタビューや動画もアーカイブから見られますので、1ヶ月300円(+税)単発購入してもお得ですよ~♪って、回し者じゃありませんが(笑)

まだお稽古中のインタビューのようで、あっきーのこと大好きheart01なんだってhappy01
「本人には言ってないけど」っていうところが可愛い(笑)
迷いながらの役作り、その成果がアレなんですね~wink

ネットで他の方の感想ツイやレポ読ませていただいて、そうそう!と思うところと、そうだっけ??と思うところがあり、早く確かめたいけど週末までちょっとガマンガマンcoldsweats01 次回は友人を連れていくので、その感想も楽しみです。

【追記】
すみません、よく見たら動画もアップされていましたsweat01

■東宝チャンネル
『ファースト・デート』ダイジェスト舞台映像

藤岡くんたちの気まずい沈黙の歌(笑)
これが例の「サウンド・オブ・サイレンス」のパロディsmile

映画「卒業」のオープニングで印象的に流れるこの曲。監督のマイク・ニコルズさん、先週亡くなりましたね…。→朝日ニュース
ナチスから逃れて渡米、というくだりにハッとまたピトレスクがフラッシュバックimpact
関係ないようでどこかつながってくる不思議。

2014年11月22日 (土)

「FIRST DATE」楽しかった!痛くなかった(笑)

Fd_creation

Fd_openingday

思ってたよりずっと楽しかった!happy02

っていうと、あんまり期待してなかったみたいだけど、実はその通り(笑)

なんたってね、これまでアメリカ~ンなミュージカルコメディといえば2011年秋の「I LOVE YOU なんちゃら」とか2012年「PROMISES PROMISES」(コンサート&ミュージカル)とかのトラウマが深くてcoldsweats01
いちおう表向きは「楽しみ♪」とか言いつつ、内心はずっと疑心暗鬼だったわけですよ(爆)

そしてふだん割と下調べというか予習する方なんだけど、コメディについては予習しません。予習しなきゃ笑えないようなコメディはコメディじゃない、というのが持論でして。ブロードウェイ版のサントラCDも聞いていません。だから楽曲もストーリーについても公式サイトにアップされてる情報と知識がすべて。正直、プロモイベントで公開された楽曲はあまり好みじゃなかったし、ストーリーというか設定がILYとかぶるところもあって、不安の方が大きかったわけですよ。

という状態で初日舞台見てきました。

ら、あら、びっくりimpact

めっちゃ笑えるし。泣けるし!cryingcryingcrying

何ですか、あれ。反則でしょう。聞いてないよ、母子ものだなんて。

聖子ちゃんのビジュアルがブロードウェイバージョンに近かったのもびっくり。(もっと可愛くもっとカッコよい)

あっきーアーロンがまた可愛いくて、えんぶで聖子ちゃんが言ってた「あっきーファンは萌え死ぬ」の意味がわかりました(笑)
何ですか、あれ。ピクルス二つになっちゃった~、うふっlovely(うふは言ってない)反則でしょう?!
カテコのテンパリ具合もアーロン的でbleah

ネット用語が飛び交う現代的でリアルな会話、宗教的、文化的ネタもわかりやすく、きわどい下ネタもさらっと聞かせる。あれで下品にならないのは出演者のみなさんの役者としての技量と思います。(ILYは逆にもっと下品でよかったのにお上品に仕上げちゃったから違和感あった)

あっきーも吉本や↑にあげた二つのコメディ(それに地球ゴージャスも)での経験、確かに活かされてると実感scissors セリフのテンポ、間、フリーズのタイミング、よくあそこまで仕上げてきたな~と。もちろんあっきーだけじゃなくて聖子ちゃんはじめ共演者のみなさん全員のコラボとして生み出された成果なんですけど。

なんかやっぱり、あっきーしっかり芸域広げてるな、成長したな、っていう感慨がまずわいてくるあたり、どうしても保護者意識が抜けてない(笑)

細かいツボネタはいっぱいあったんだけど、もう忘れた(笑)
今回は3回観劇予定なので、二度目三度目にはもうちょっといろいろチェックできるかな。何しろ機関銃みたいな掛け合いや周りのツッコミ的な歌詞で全部は把握できなくてsweat01 かなりいろいろ面白いことを言ってる感じはしたんだけどね。ちゃんとはっきりわからなくてもなんとなく可笑しいことも含め、相当笑わせていただきましたが、胸(肋骨)の痛みはあまり感じなかったから、逆に癒されてたのかもね(笑)

惜しむらくは、終わった後に口ずさめるような印象的なフレーズがなかったことかな。楽曲はそれぞれとても良かったんだけども。
セリフ芝居の比率が思ったより高かったので、歌の占める割合がその分物足りなく感じてしまったのかも。

とはいえ、マイ「ファースト・インプレッション」は、なかなかいい感じでしたgood
今度こそほんとに次回が楽しみです♪(笑)

山田和也さんの 『ファースト・デート』通信も→最終回
現場からのリアルタイムでホットなレポート、ほぼ毎日ありがとうございました。
稽古場や制作の様子を垣間見ることができて大変興味深かったです。

なお上演時間は予告どおり休憩なしの1時間40分。

Fd_timeschedule

問題の(笑)開演20分、10分、5分前と、終演後のアナウンス担当は、今井清隆さんとあっきーの11/5誕生日コンビでしたhappy01
今井さんのアナウンスにあっきーが突っ込むような茶々を入れるようなパターンになっていますが、生なのかな?

物販は、オリジナルグッズとしては1300円のパンフレットのみ。
でもかなり読みごたえあります。
他にあっきーものでは、CD/DVDとコンサートグッズ(缶バッジとか)が販売されていました。

カテコでは、初日なので一言ずつとふられてほとんどのみなさんが「(明日から)毎日やってます。また見に来てください」的なことを。あっきーも最後に「Twitterで拡散してください!」と。これはこの舞台のネタにからめてもいるんだけどねwink

ネット上には、もっとずっとスマートなレポや的確なつぶやきが流れていて、モチベーション落ちまくりだし、こんなところであんまり意味のない独り言みたいなブログを読んでくれる方も多くはないだろうけど(なぜか卑屈)、遅ればせながらつぶやいてみてもいいかな。

(記事が)つまらないのは骨折してるからってことで(@@)←謎

■ミュージカルコメディ「FIRST DATE」
【出演】
アーロン:中川晃教
ケイシー:新妻聖子
ゲイブ他:藤岡正明
アリソン他:昆夏美
レジー他:古川雄大
ローレン他:未来優希
ウェイター他:今井清隆

【スタッフ】
演出:山田和也
音楽監督:島 健

【東京公演】
劇場:シアタークリエ
日程:2014年11月22日(土)~12月4日(木)
チケット料金:全席指定 9800円
【大阪公演】
劇場:サンケイホールブリーゼ
2014年12月6日(土)12:00・17:00 開演
チケット料金:全席指定 9800円

楽しくて、泣いて笑って、最後にホッとするheart01ミュージカルです。
迷ってる方はぜひ!
何も知らずにたまたまここにやってきたというあなたにもおススメします。見て損はさせません!わたしが保証します。<何の意味が

 


『ファースト・デート』初日おめでとうございます♪着席はお早めに!

本日開幕のシアタークリエ『ファースト・デート』ですが、演出の山田和也さんブログによりますと、

「開演前の場内アナウンスは「あの人」と「あの人」が務めてくれている。なので、そういう部分をお楽しみになりたい方は、少し早めに(アナウンスは開演のおよそ20分前、10分前、5分前、そして終演後に流される予定)ご入場ください。」

だそうです。
開演20分前!いつもぎりぎり駆け込み組のわたし、間に合うかな~sweat01
今日も実は午後用事を済ませてからのお出かけになるので、ちょっと不安coldsweats02

【追記】
うまい具合に用事が早く済んだので、早めに出かけられそうですscissors

ところで肋骨続報。ひびかと思われていましたが、その後だんだん痛みがひどくなり、吐き気がするほど痛くなってきたので、もう一度病院で診てもらったら骨折impactしてましたshock 
素人目にもはっきりみごとにポッキリ折れてて笑いそうになりましたが、笑うと痛いので我慢coldsweats01

さてどうしましょうね?コメディなのに笑えないってちょっとかなりつらいかもsweat02

2014年11月18日 (火)

『ファースト・デート』学生割引&インタビュー記事

『ファースト・デート』公式サイトに学生割引チケットのお知らせがアップされました。
当日券に限られるようですが、学生割引特別価格4,800円!(一般価格9800円)
有効期限内の学生証(写真添付のもの)をお持ちの上、劇場にお越しください。
その他詳しくは→公式サイトでご確認ください。
若いみなさんにはぜひ良質のミュージカルをお手ごろ価格で楽しんでいただきたいですね。

先日のイベントレポートまだ続きます。

■演劇キック宝塚ジャーナル(2014/11/18)
間もなく開幕!ミュージカル『ファースト・デート』 イベントレポート&中川晃教×新妻聖子インタビュー

ただいま発売中の「演劇ぶっく」12月号に掲載のインタビューをベースに、別バージョンの写真とともに。

なんすか?これcoldsweats01

”アッキーファンは萌え死ぬと思いますよ。言動が超かわいいですから(笑)。”

萌え死んでみたい(爆)

山田和也さん(演出家)の『ファースト・デート』通信によりますと、今日からクリエで仕込み、舞台稽古は木曜か。二日間の稽古休みをあっきーはどんな風に過ごしているのかな?少しはゆっくりリフレッシュする時間も必要だよ。

上演時間は、休憩なしの約1時間40分。いい時間ですね。
楽しみ楽しみ♪

肋骨は一進一退gawk

より以前の記事一覧

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ