あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

ジャージーボーイズ

2017年11月21日 (火)

「フランチャコルタ イタリア アワード」インタビュー動画

大きなニュースやお知らせが更新できていませんが、先にこれをアップしてしまいます。

■MAiDiGiTV(2017/11/20)
鈴木保奈美、ノースリーブロングドレスで美背中チラリ シャンパンカラーで華やかに

■MAiDiGiTV(2017/11/21)
中川晃教、舞台「銀河鉄道999」星野鉄郎役の意気込み語る 「フランチャコルタ イタリア アワード」2

2017年11月17日 (金)

■ミュージカル「ジャージー・ボーイズ」in Concert出演

東京文化会館コンサートの日に情報公開でした。
これはうれしい企画!
初演メンバーの藤岡くんもいるのが泣けますね。
吉原さんがいないのがちょっと残念。

★ミュージカル「ジャージー・ボーイズ」in Concert
→公式サイト
2018年
5月12日(土)13:00~    17:30~
5月13日(日)13:00~    17:30~
会場:東急シアターオーブ
料金:S席10800円 A席8500円 B席5500円
チケット一般発売:2018年2月24日
【出演】
中川晃教
藤岡正明
中河内雅貴
伊礼彼方
海宝直人
矢崎広
福井昌一
Spi
ほか

詳細発表になったらまたお知らせします。

2017年11月 4日 (土)

「I Sing~Time to Come~」初日終了

新国立中ホールでのあっきーコンサート、明日もあるせいか、あまり具体的な内容や感想が流れてきません。
あ、わたしは行けなかったので…coldsweats01
セトリとか期待して訪れてくださった方いらっしゃったらすみません。

ネットから拾ってきた情報によると、JBからの曲を3曲、それ以外はあっきーオリジナル(decadeからなのかな)で、3曲は新曲とか。予断を入れずに明日を楽しみに♪

久々のおわくりブログ更新はグッズの紹介でした。

■おわくりブログ(2017/11/04)
Ginger Singerより2017コンサートグッズの発表!

・パンフレット    1800円
・中川晃教イラストTシャツ    3500円(11/4白、11/5黒)
・レコードコースター(アルバムジャケットシリーズ) 1200円
※「I WILL GET YOUR KISS」「I SAY GOOD-BYE」
・クリアファイル(A4/B5 2種セット)    800円
・4日限定スペシャル(1日20セット限り)    7000円
・5日限定スペシャル(1日20セット限り)    7000円
※各日限定Tシャツ+コースター1種+クリアファイル+フェイスタオルのセット

フェイスタオルは、このときのグッズの残りですかね?
だとすると単品価格は1500円。足してみるとセット価格は定価そのままでまったく値引きなしcoldsweats02
う~ん、そんなお得感のないセットでも限定20セットということでやっぱりほしい方は並ぶんでしょうね…
まあいいけどcatface

ソンライでご一緒した平野良さんがいらしたみたいですね。あっきーとのツーショットをアップしてくださってます。

■平野良さんブログ(2017/11/04)

ブログタイトルの「歌」っていうのが単刀直入すぎて、あっきーの歌声によっぽど感銘を受けたのかと思わせてくれて感激ですheart01

さて二日目、あっきー35歳のお誕生日当日はどんな歌声を聞かせてくれるのか、楽しみですconfidentheart02

2017年9月19日 (火)

「ジャージーボーイズ」受賞祝賀会

今夜は「ジャージーボーイズ」のいろいろ受賞祝賀会があったようですね。
読売演劇大賞、菊田一夫賞、ミュージカル・ベストテン、WOWOW勝手に演劇大賞…happy01

→あっきー公式Twitter

→福井小百合さんTwitter

→kaos(中河内さんの事務所)Twitter

→福井昌一さんTwitter

→福井正一さんInstagram
(あっきー、います)

みなさん、お忙しいからこんな時期になってしまったんですね。
力を合わせてあの舞台を作り上げた仲間たちが再び集結して、旧交を温めあい、来年の再演に向けて気持ちを新たにする、時期的には真ん中でちょうどよかったのでは?
再演待ち遠しいけど、早く見たいような、このワクワク感まだまだ続いてほしいような、複雑な気持ちです(笑)

続きを読む "「ジャージーボーイズ」受賞祝賀会" »

2017年9月 1日 (金)

「ジャージー・ボーイズ」公式サイト更新、全キャスト発表

「ジャージー・ボーイズ」公式サイトが更新され、メインキャストに引き続き、全キャストが発表になりました!
http://www.tohostage.com/jersey/

アンサンブルのみなさんもほぼ同じ顔ぶれ。
戸井勝海さん→畠中洋さん
が変更になっただけ。
戸井さん、好きだから変更寂しいけど、畠中さんも雰囲気のある俳優さんだから、楽しみです。

2017年7月27日 (木)

「ジャージー・ボーイズ」2016年初演版トレイラー

2016年初演版公式サイトが閉じてしまったので、ちょっと不安になって確認したら、動画はまだ削除されていませんでした。(ホッ)
これもいつまで見られるかわかりませんが、新しいプロモ動画ができるまでの間、できるだけ見てこの初演メンバーのこと忘れないでいましょう。

■東宝チャンネル
『JERSEY BOYS』JAPAN Official Trailer

2017年7月26日 (水)

「ジャージー・ボーイズ」再演キャスト発表

「ビューティフル」開幕もめでたいんですが、同時に発表された「ジャージー・ボーイズ」2018年再演版のキャストに衝撃bombimpact

再演サイトの更新はいいけど、以前はリンクされていた2016年版サイトが消えちゃいました~crying

■ステージナタリー(2017/07/26)
中川晃教「ジャージー・ボーイズ」再演、新キャストに伊礼彼方&spi

どういう組み合わせになるかわからないけど、あっきーシングル続投で、他の3人がダブルキャスト。
赤チームから藤岡くんと吉原さんが去り、伊礼くんとspiさんが入りました。
新キャストもいいけど、赤チームのコアともいえる二人がいないのは寂しさの方が今は大きいです。
本番までは1年以上あるし、徐々に盛り上げていきましょう。

続きを読む "「ジャージー・ボーイズ」再演キャスト発表" »

2017年7月 2日 (日)

映画「ジャージー・ボーイズ」放映予定

■映画「ジャージー・ボーイズ」
NHK/BSプレミアム
2017年7月10日(月)午後9時00分〜11時15分
http://www.nhk.or.jp/bscinema/

ニュージャージー州の貧しい地区に住む4人の若者たち。金もコネもないが、希望のないこの町から抜け出そうと歌手を目指す彼らは、歌声と曲作りの才能、ハーモニーを武器にバンドを結成、ヒット曲を連発し大成功を収めるが…。C・イーストウッド監督が、伝説のグループ“ザ・フォー・シーズンズ”の栄光と挫折を描いた傑作ミュージカルを映画化。「シェリー」「君の瞳に恋してる」はじめ、数々のヒットナンバーにのせてつづる。
【製作・監督】クリント・イーストウッド
【製作】グレアム・キング、ロバート・ローレンツ
【脚本】マーシャル・ブリックマン、リック・エリス
【撮影】トム・スターン
【音楽】ボブ・ゴーディオ(作曲)、ボブ・クリュー(作詞)
【出演】ジョン・ロイド・ヤング、エリック・バーゲン、マイケル・ロメンダ、ヴィンセント・ピアッツァ ほか
製作国:アメリカ
製作年:2014
原題:JERSEY BOYS
備考:英語/字幕スーパー/カラー/レターボックス・サイズ

2017年5月21日 (日)

中川晃教FCメンバーズサイトの更新

今頃すみません、たぶんアップされたのはGW中だったと思いますがsweat01 お知らせしそびれていました。

あっきー公式FCメンバーズサイトに新しい動画がアップされています。菊田一夫演劇賞授賞式の映像を中心に、最後はちょっと脱力しそうなシーンも(笑)

再生回数が少なくて気になってます。
会員のみなさん、見てねeye

でも公式サイトの更新がわかりにくいのも問題なんだよな。
公式さん、お知らせくださいよ~。
できればDMで。せめてTwitterで。(Twitterはみんなが利用してるわけじゃないから、できればDMがいいんだけどな)

2017年5月19日 (金)

【ラジオ出演】ニッポン放送「垣花正あなたとハッピー!」5/19

ぎりぎりの告知だったので全然間に合いませんでしたがradikoのタイムフリーで聞けました。

■2017年5月19日(金) 08:29-10:12
ニッポン放送
垣花正あなたとハッピー!パート2
パーソナリティ:垣花正
9時台後半ゲスト:中川晃教

→番組ブログ

関東地域の方とプレミアム会員の方は、
→radikoのタイムフリーで5/27午前5時まで聞けます。
↑リンクがうまく飛ばない方はタイムフリートップから日付と番組探してくださいね。
なおブラウザによってはうまく聞けない場合があるようです。
スマホの場合はアプリが必要です。
楽しいお話だったのでぜひお聞きください。

より以前の記事一覧

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ