あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

中川晃教 as a singer

2017年12月 1日 (金)

知念里奈デビュー20周年記念ライブにゲスト出演

わたしは行けなかったのですが、11/30、国立博物館 平成館大講堂で開かれた知念里奈さんのデビュー20周年記念ライブにあっきーがゲスト出演して、
・I WILL GET YOUR KISS
・世界が終わる夜のように
を歌ったようです。
アンコールで知念ちゃんのデビュー曲をみんなで歌ったとか??
マチネでは何かもう一曲歌ったとか??
うろおぼえの聞きかじりですみませんsweat01

ゲストは他に、昼はMAX、夜は岡村隆史さん。そしてまさかのよっしー登場?!

■スポニチAnnex(2017/11/30)
知念里奈 夫・井上芳雄と結婚後初共演「恥ずかしかったけど、いい機会になった」

■日刊スポーツ(2017/11/30)
知念里奈「あっという間」20周年に岡村隆史が登場

■musicman-net(2017/12/01)
知念里奈デビュー20周年記念ライブ、中川晃教、MAX、岡村隆史、サプライズに夫の井上芳雄登場

■ステージナタリー(2017/12/01)
知念里奈が20周年記念コンサートで中川晃教とデュエット、夫・井上芳雄登場も

■スパイス(2017/12/01)
知念里奈デビュー20周年記念ライブに中川晃教、MAX、岡村隆史、サプライズに夫の井上芳雄登場

いらっしゃれた方は、とてもレアな体験できましたねwink

続きを読む "知念里奈デビュー20周年記念ライブにゲスト出演" »

2017年11月21日 (火)

「フランチャコルタ イタリア アワード」インタビュー動画

大きなニュースやお知らせが更新できていませんが、先にこれをアップしてしまいます。

■MAiDiGiTV(2017/11/20)
鈴木保奈美、ノースリーブロングドレスで美背中チラリ シャンパンカラーで華やかに

■MAiDiGiTV(2017/11/21)
中川晃教、舞台「銀河鉄道999」星野鉄郎役の意気込み語る 「フランチャコルタ イタリア アワード」2

2017年11月15日 (水)

中川晃教が第1回フランチャコルタ イタリア アワードを受賞♪

あっきー、おめでとう!happy02shinewineshine

■デイリースポーツ(2017/11/15)
鈴木保奈美、夫・石橋「みなおか」終了説を「話さないですね」…家でスポーツの話ばかり

■スポニチAnnex(2017/11/15)
鈴木保奈美 夫の石橋貴明と「みなおか」終了の話せず「するのは野球とサッカーとテニスの話」

■テレ朝ニュース(2017/11/15)
保奈美、夫・石橋と晩酌で「仕事の話はしない」
自虐発言(笑)

■オリコンニュース(2017/11/15)
鈴木保奈美、夫の石橋貴明と『みなおか』終了報道の会話「全然しない」

■日テレニュース24(2017/11/15)
保奈美、夫と晩酌楽しむ…話題はスポーツ

■げきぴあ(2017/11/15)
中川晃教さん、第1回フランチャコルタ イタリア アワードを受賞!

オリコンニュースによりますと、フランチャコルタ イタリア アワードとは、

今年からスタートした同アワードは「フランチャコルタが成熟していくように、よいものを見極める目を培いつつ、価値を表現でき、若い時から地位を確立、その後の積み重ねが現在の人生を豊かにしている」人物と、「フランチャコルタの元となるぶどうのようにフレッシュで、これから世界に羽ばたいていくであろう」人物に贈られる。

ものだそうです。
あっきーは、「ぶどうのようにフレッシュ」!heart01

フランチャコルタがイタリアのスパークリングワインだということも今回初めて知ったけど、そしてどういうつながりであっきーが受賞することになったのかもよくわからないけど、あちこちで中川晃教に期待する声が上がるのはうれしいことですね。

それにしても↑の記事、いちおうあっきーの名前や写真が入ってるもののみを選んだんですが、話題がとんねるず中心とは、保奈美さんにも失礼では(ぷんぷん!poutannoy)

続きを読む "中川晃教が第1回フランチャコルタ イタリア アワードを受賞♪" »

2017年11月13日 (月)

豊中コンサートのセットリスト

Toyonakahall01

わたしは行けなかったのですが、友だちにパンフレットお願いしたのでセトリだけ。
とても評判が良いようでうれしいです。

■中川晃教シンフォニックコンサート
【会場】豊中市立文化芸術センター 大ホール
【日時】2017年11月12日(日)14:00開場  15: 00開演
【出演】中川晃教
    梅田俊明(指揮)
    日本センチュリー交響楽団(管弦楽)

第1部
1. VISION(Inst.)
2. 月光~カンランセキ
3. No. 5
4. 終わりのない愛
5. ナユタ
6. ボヘミアン・ラプソディ

第2部
1.旅人(「花のワルツ」より)
2. I WILL GET YOUR KISS
3. 偉大な生命創造の歴史が始まる
4. お前は怪物だ
5. スーパースター
6. Can't Take My Eyes Off You
7. VISION

En.1 イッツマジカル
En.2 止まらない一秒

【情報サイト】
→センチュリー交響楽団公式サイト公演情報ページ

→センチュリー交響楽団公式Twitter

→センチュリー交響楽団公式Facebook

このところ立て続けのコンサートで、セトリのアップが間に合いませんが、ぼちぼち埋めていきますので、たまに覗いてみてくださいbleah

続きを読む "豊中コンサートのセットリスト" »

センチュリー交響楽団公式Facebookに豊中コンサート写真

たくさんアップしてくださってます。
公開サイトなので、ログインなしで見ることができます。
こちら→https://www.facebook.com/JapanCentury/

2017年11月11日 (土)

明日豊中で

Toyonaka_flyer

いよいよですね、シンフォニックコンサート。
わたしは行けないんですが、関西方面のみなさん、遠征組みのみなさん、楽しんできてください♪

■センチュリー交響楽団公式サイトのお知らせ(2017/11/09)
11月12日(日)「中川晃教シンフォニックコンサート」SS席特典引換&プログラム販売について

プログラム    1部1,500円
SS席チケットをお持ちの方の先行引き換え
≪開場前先行特典引換時間≫
13:15~13:45

チケットのない方も購入できます。
≪開場前プログラム先行販売≫
13:15~13:45

※開場時間(14:00)以降は、会場内で販売いたしますが、チケットをお持ちでない方はご購入いただけません。

プログラムのデザインは→こちら
なかなか素敵ですねheart01

その他コンサートの情報はこちらから。

■日本センチュリー交響楽団公式Twitter
https://twitter.com/Japan_Century

2017年11月10日 (金)

あっきーと知念ちゃんの対談記事

知念ちゃんコンサートにゲスト出演ってトートツな感じがしてたけど、これ読むとものすごく納得!!
歌手からミュージカル界への転身って、わたし自身もけっこう偏見持ってた時期が長いので、とても興味深く読みました。

■スパイス(2017/11/10)
SPECIAL対談~知念里奈のデビュー20周年記念コンサートに“同志”中川晃教が出演!

2017年11月 7日 (火)

「岩谷時子メモリアルコンサート Forever Vol.2」夜の部に行ってきました

行けないと思っていたのですが、急遽チケットが手に入ったので会社早退して行って来ました。
あっきーのひとりスーパースター(伝説の)復活と、濃い目のアメリカンドリーム、最高でしたlovely

「岩谷時子メモリアルコンサート Forever Vol.2」
東京・中野サンプラザホール
2017年11月7日(火)
夜の部 18時30分開演

[出演者]
凰稀かなめ/岡幸二郎/里アンナ/姿月あさと/城田優
中川晃教/福井晶一/真琴つばさ/稔幸/綿引さやか(※50音順)

Flyer01

20171107p2

中川晃教ソロ曲
・ラストダンスはわたしに
・ビキニスタイルのお嬢さん(with 里アンナ・綿引さやか)
・スーパースター
・アメリカン・ドリーム

コーラス曲
・オーシャンゼリゼ
・お嫁においで
・民衆の歌
・サインはV
・恋のバカンス

昨年杜けあきさんが次回はぜひ!とおっしゃってた「サインはV」がプログラムに入ったのに、出演者の中にけあきさんのお名前がなくて寂しかったです。
フィナーレであっきーがボールの入ったバスケットを持ってきたと思ったら、出演者全員のサイン入りバレーボールだそうで、客席に投げ込まれましたが、ゲットされた方はラッキーでしたね。でも持ち帰るの大変だったかも(笑)

ちょっと気になったのは、今日は放送予定が出ていませんでした。毎年公演日には放送日もアナウンスあったと思うんですが。
今年も放送ありますよね~?>TBSさん

感想のようなものはまたのちほど。書けたら。

続きを読む "「岩谷時子メモリアルコンサート Forever Vol.2」夜の部に行ってきました" »

2017年11月 4日 (土)

「I Sing~Time to Come~」初日終了

新国立中ホールでのあっきーコンサート、明日もあるせいか、あまり具体的な内容や感想が流れてきません。
あ、わたしは行けなかったので…coldsweats01
セトリとか期待して訪れてくださった方いらっしゃったらすみません。

ネットから拾ってきた情報によると、JBからの曲を3曲、それ以外はあっきーオリジナル(decadeからなのかな)で、3曲は新曲とか。予断を入れずに明日を楽しみに♪

久々のおわくりブログ更新はグッズの紹介でした。

■おわくりブログ(2017/11/04)
Ginger Singerより2017コンサートグッズの発表!

・パンフレット    1800円
・中川晃教イラストTシャツ    3500円(11/4白、11/5黒)
・レコードコースター(アルバムジャケットシリーズ) 1200円
※「I WILL GET YOUR KISS」「I SAY GOOD-BYE」
・クリアファイル(A4/B5 2種セット)    800円
・4日限定スペシャル(1日20セット限り)    7000円
・5日限定スペシャル(1日20セット限り)    7000円
※各日限定Tシャツ+コースター1種+クリアファイル+フェイスタオルのセット

フェイスタオルは、このときのグッズの残りですかね?
だとすると単品価格は1500円。足してみるとセット価格は定価そのままでまったく値引きなしcoldsweats02
う~ん、そんなお得感のないセットでも限定20セットということでやっぱりほしい方は並ぶんでしょうね…
まあいいけどcatface

ソンライでご一緒した平野良さんがいらしたみたいですね。あっきーとのツーショットをアップしてくださってます。

■平野良さんブログ(2017/11/04)

ブログタイトルの「歌」っていうのが単刀直入すぎて、あっきーの歌声によっぽど感銘を受けたのかと思わせてくれて感激ですheart01

さて二日目、あっきー35歳のお誕生日当日はどんな歌声を聞かせてくれるのか、楽しみですconfidentheart02

2017年11月 2日 (木)

『I Sing~time to come~』もうすぐ

■観劇予報(2017/11/02)
誕生日にコンサート『I Sing~time to come~』を新国立劇場中劇場で開催! 中川晃教インタビュー

どこで息してるんだ?っていうくらい話長い(笑)
そのくらい気合が入ってるってことですかね。
楽しみですね♪

ちなみに、お誕生日にコンサートってまったく初めてじゃありませんよね。
FCイベントでしたが、会員以外も参加OKだった2009年11月5日のお誕生日コンサートのレポ。中途半端に終わってますがcoldsweats01

2009年11月7日のブログ
”誕生”という名のエアラインで行く心の旅、行く先は知らない

2009年11月12日のブログ
愛の架け箸

お箸はその後ずっと使ってます!
箸袋はしまってありますconfidentheart01

続きを読む "『I Sing~time to come~』もうすぐ" »

より以前の記事一覧

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ