あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« さかきー新譜情報とインタビュー | トップページ | いろいろ更新してます »

2017年4月23日 (日)

久々中川和泉ちゃんライブとかミュージカル情報とか

和泉ちゃんブログの告知がわりと直近だったので、ご案内する余裕がなかったのですが行ってきました!

■ライブ「うな祭り」
日時:2017年4月22日(土)
17:30開場18:00開演(予定)
場所:神田イゾルデ
TEL 03-5294-6282
出演バンド&時間
⚫️スピカ 18:00~18:20
⚫️和泉 バンド18:20~19:00
⚫️ウナタナ 19:00~19:30
⚫️downtown funk19:30~20:10
⚫️ウナイチ 20:10~21:00
■チャージ:¥2,000- ワンドリンク付き
▪️自由席

珍しく、っていうか初めて?邦楽ナンバーのカバーのみセットリストで、正確なタイトル思い出せませんが、ドリカム、MISIA、中島みゆき、玉置浩二(2曲)でした。
中島みゆきの「ミルク32」は懐かしくかったです。玉置さんの「しあわせのランプ」は結婚式のときにお父さんに歌ってほしいと言ったらキーが高くて無理と言われたとか、それってあんまり考えたくないだけなんじゃ(笑)最後の「悲しみにさよなら」はみんなで「ららら~」とスキャットして(させられて?)楽しかったです。
お写真撮らせていただきました。いつもありがとう、和泉ちゃん、バンドのみなさんもお疲れ様でした~。これからも和泉ちゃんをよろしくお願いしますね♪

20170422izumi02

20170422izumi01

今回日本語の歌ばかりだったからというのもあるかもしれませんが、一曲目始まってすぐに、和泉ちゃん、声がやわらかくなった!って感じました。
何か特別なボイトレ頑張ってる?って聞いたら、特にはしてないんだけど、昨年から続けてミュージカル出演してきたことが良い影響与えてるかもということでした。
それはわたしもすごく同感!
ミュージカルの歌って、独立した歌と違ってストーリーの中で流れを作っていかなくちゃいけないから、歌詞とそこに込められた感情を確実に観客に伝える必要ありますよね。
そこで自然と歌い方がやわらかく進化したのかなって。
まだまだ成長できるよ、和泉ちゃん!<なにさま

【追記】4/25
和泉ちゃんブログにセトリがアップされていました!

和泉バンド セットリスト
・愛してる愛してた
/Dreams Come True
・It’s just love/MISIA
・ミルク32/中島みゆき
・幸せのランプ/玉置浩二
・悲しみにさよなら/安全地帯

こちらもお知らせしそびれてましたが、昨年上演された舞台の再演に出演が決まっています。

ソングサイクル・ミュージカル
HOMEMADE FUSION
-ホームメイド・フュージョン-

2017年6月2日(金)~4日(日)
高円寺 Studio K

詳細とチケットの申し込みについてのご案内は
→和泉ちゃんブログにも

昨年11月公演のことは、→このへんに書きました。
すんごく面白い舞台だったので、今回は2チームによる上演でもあるし、前回見た方も見られなかった方もぜひ見てください!わたしも両方見たいけど、ちょっとお財布と相談moneybag

いまさらな記事が続いてますが、実は1月に見た和泉ちゃんミュージカルの感想もアップしそこなってましてsweat01
フランケン真っ最中とはいえ、まったく申し訳ない。
せっかく笑顔のお写真いただいたので、今頃ですがアップさせていただきます~。ちょっと暗くてすみません。

20170115nakagawaizumi

20170115artelio

OTW再演委員会
生演奏オリジナルミュージカル
『On The Way』
脚本・演出:中原和樹
作曲・音楽監督:印南俊太朗
企画製作:OTW再演委員会
【会場】
川崎市アートセンター アルテリオ小劇場

1/15、千秋楽公演を見てきました。
舞台写真は和泉ちゃんブログの→こことか→こことかにたくさんあります。
これ見て前日の→これを思い出したことは言うまでもありません(笑)(新宿タワレコのTwitterに画像があったはずなんですが遡りきれませんでした)
聞いてみたら直接の関連はなさそうですがちょっとしたヒントにはなったみたいです。

和泉ちゃんの役は当て書きらしく、和泉ちゃんらしい伸びやかな歌声がぴったりでした。DVDが発売になってるみたいなので、見逃した方はいかがでしょうか。

 


« さかきー新譜情報とインタビュー | トップページ | いろいろ更新してます »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/70356720

この記事へのトラックバック一覧です: 久々中川和泉ちゃんライブとかミュージカル情報とか:

« さかきー新譜情報とインタビュー | トップページ | いろいろ更新してます »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ