あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 【リマインダー】「岩谷時子メモリアルコンサート~Forever~」TV放映予定 | トップページ | 【リマインダー】ゲキ×シネ「SHIROH」12月の上映予定 »

2016年12月 6日 (火)

東京メトロ、フランケンシュタインスタンプラリー開催中

ウソです(笑)

昨日の朝、東宝演劇部さんからのこのツイートに騒然!

【目撃情報求む】日生劇場2017年1月公演 ミュージカル『フランケンシュタイン』の大型ボードを、銀座・表参道・上野・日本橋・新橋・赤坂見附・渋谷・池袋・大手町・東京・新宿・茅場町・六本木の東京メトロ各駅に、計19パターンの写真とキャッチコピーで展開中!12/18(日)までの掲出。

ですって!

ここからの各キャストのファンの行動早かった。
ものすごい勢いでTwitterに目撃情報と画像がアップされ、またたくまにコンプリ!したのかな?(たぶん)
こんなまとめもできています。
→ミュージカル『フランケンシュタイン』大型ボードまとめ

わたしもさっそく帰り道にいくつかチェックしてきましたが写真うまく撮れず、こういうまとめは助かります。
だってね、けっこう狭いホームの端っこの方にあったりするんですよ。しかも反対側からじゃないと発見しにくいとか(笑)これを全部丹念に探し回ってチェックしたみなさんを尊敬しますheart01

まとめ画像を元に場所とキャッチコピーのまとめ。
★銀座
・柿澤ビクター    「君の命が僕のたったひとつの未来だ。」*1
・小西アンリ    「君に出会った瞬間、夢見る瞳に僕は恋をした。」*2
・加藤アンリ    「君と一緒に夢を見られるなら、僕は決して後悔しない。たとえこの命を差し出すことになっても。」*3
・中川ビクター    「神よ、たとえ許されなくても僕は生命を創造する。」*4
・全キャスト    「メインキャスト8名が演じる狂気の一人二役!」*5
表参道
・中川ビクター×加藤怪物    「友よ!殺せ!それが二人の未来だ。」*6
・柿澤ビクター×小西怪物    「僕らはもうあの頃に戻れないのだろうか―――。」*7
上野
・壮麻ルンゲ    「つらい時はそばにいます。それが私の役目ですから。」*8
日本橋
・中川ジャック    「さあ、欲望と血にまみれた地獄のパーティの始まりだ!」*9
・小西怪物    「教えてくれ!どう生きるのか?いや、どう死ねば良いのか?」*10
新橋
・相島フェルナンド    「金がほしけりゃ、俺に従うんだ。」*11
赤坂見附
・濱田エヴァ    「弱いから負ける、強いから勝つ、ただそれだけのこと。」*12
渋谷
・濱田エレン    「あなたの悲しみは私の悲しみ。いつも見守ってるわ。それが私の喜びでもあるの。」*13
池袋
・音月カトリーヌ    「私はただ生きたいだけ。明日を…。」*14
大手町
・柿澤ジャック    「狂え!狂え!狂え!それがこの世界の真の姿だ!」*15
・加藤怪物    「俺の苦しみをあんたに返してやる。」*16
東京
・音月ジュリア    「愛するあなたを、待ち続けるのがわたしの運命。」*17
新宿
・中川ビクター×加藤怪物    「友よ!殺せ!それが二人の未来だ。」*6
・柿澤ビクター×小西怪物    「僕らはもうあの頃に戻れないのだろうか―――。」*7
茅場町
・相島ステファン    「最愛の娘を想う父の心がなぜ理解できぬのか?」*18
六本木
・壮麻イゴール    「ようこそ!狂気に満ちたこの素晴らしき世界へ!」*19

確かに19パターン!新宿と表参道は同じですね。

詳しい場所は、→まとめサイトが参考になります。

そうこうしてるうちにあっきーに続いてかっきーインタビューがアップされましたよ。これもいい話。

■エンタステージ(2016/12/06)
ミュージカル『フランケンシュタイン』柿澤勇人にインタビュー!「”あの子は誤解されやすい”って歌詞を聞いた時、自分のことだ!って思いました」

【ご参考】
ミュージカル「フランケンシュタイン」公式サイトhttp://www.tohostage.com/frankenstein/

大型ボード掲出は12/18(日)まで。
今度の週末、あなたもフランケンシュタインを探すスタンプラリー(違うっちゅうに)に参加してみませんか?

« 【リマインダー】「岩谷時子メモリアルコンサート~Forever~」TV放映予定 | トップページ | 【リマインダー】ゲキ×シネ「SHIROH」12月の上映予定 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/68742399

この記事へのトラックバック一覧です: 東京メトロ、フランケンシュタインスタンプラリー開催中:

« 【リマインダー】「岩谷時子メモリアルコンサート~Forever~」TV放映予定 | トップページ | 【リマインダー】ゲキ×シネ「SHIROH」12月の上映予定 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ