あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« ゲキ×シネ「SHIROH」東劇上映開始 | トップページ | 中川和泉さん、次の公演 »

2016年12月11日 (日)

HOMEMADE FUSION

今日は中川家の兄妹デーでした(笑)

Homemadefusion

■中川和泉さんブログ(2016/12/11)
HOME MADE FUSION千穐楽御礼!

東京シアタープレイス公式Twitter
https://twitter.com/ttpshows

ミュージカル・ライターズ・コンサート Vol.Ⅰ
The Song of Michael Kooman and Christopher Dimond
HOMEMADE FUSION
-ホームメイド・フュージョン-

→公演詳細

2016年12月10日(土)15:30開演
高円寺 Studio K

キャスト:
青木結矢
猪股信一
北川理恵
金 すんら
中川和泉
増田朱紀

ミュージシャン:
ピアノ:堀家徳子
ギター:定塚洋平
ベース:杉浦睦
ドラム:印南俊太朗

スタッフ:
▼オリジナル・スタッフ
音楽:マイケル・クーマン
脚本・詞:クリストファー・ダイモンド
▼日本版上演スタッフ
演出・構成:竹上悟史
翻訳・訳詞:長島祥
音楽監督・編曲:印南俊太朗
音響:小沢高史
稽古ピアノ:堀家徳子/田口奈穂美
制作補佐:松本翔/原島健三朗/高橋和/榊原千紘
企画・製作:東京シアタープレイス

プログラムから。

20161210_songlist

会場はライブハウス。 もちろん演奏は生で。
何があっても前向きに生きていく決意の歌や、ちょっと変わった性癖(笑)の方の歌、妄想とティッシュの歌、メガネ外すと性格変わる人の歌(爆)ガンで髪の毛を失ったけど希望は捨てていない二人の子どもたちの歌、海で亡くなった親を思う歌、様々な物語の場面を1ページ1ページめくっていくような、おもろうてやがて悲しき?
いや、でもやっぱりめちゃ面白かったです!happy02
公演サイトに「過激な歌詞があるのでお子様には要注意」みたいなことが書かれていて、どういう意味だろう?と思っていましたが、期待と不安を超えた面白さでした(笑)
特にストーカー監禁男と海で家族を亡くした男(涙涙sweat02で熱唱)という振り幅広さを見せたすんらさんには脱帽confident
Sの女王(笑)からさえない派遣社員の男性から思いを寄せられる受付嬢まで、これまた振り幅広い増田さんのインパクトも忘れがたいです。
和泉ちゃんのソロは、どこまでも前向きに生きようとする女性、不倫だけど愛は真実と誇り高く歌う自立した女性の思いを歌い上げて素晴らしかったです。1曲は英語歌詞で、その訳詞が別紙で配布されていたのに気が付かなくて、終演後に発見sweat01聞く前にわかっていればもうちょっと共感しながら聞けたかな~、という気もするけど、和泉ちゃんの歌唱力は存分に味わえました。
他のキャストもみんな歌の実力も個性あふれる表現力も素晴らしくてびっくり(失礼)shinecrownshine
日本のミュージカル界にはこんなにも才能ある方々がいらっしゃったんだなと、目からうろこが10枚くらい落ちました。
わたしが知らなかっただけかもしれないけど、こんな方々がもっと表舞台に出てこられたらいいのに、と思いました。

20161210_hmf01

笑顔の和泉ちゃん、いただきました~happy01
お仕事の充実ぶりが伝わる良いお顔ですよね。
ありがとうheart01
お疲れさまでした!

1月のミュージカルも楽しみにしているね。
そしてCD情報もお待ちしてまーす。

次の公演情報は別記事に。

« ゲキ×シネ「SHIROH」東劇上映開始 | トップページ | 中川和泉さん、次の公演 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/68806815

この記事へのトラックバック一覧です: HOMEMADE FUSION:

« ゲキ×シネ「SHIROH」東劇上映開始 | トップページ | 中川和泉さん、次の公演 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ