あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 「フランケンシュタイン」全キャスト発表 | トップページ | 中川晃教出版情報 »

2016年7月17日 (日)

今週の中川晃教情報JB編(2016/07/17)

タイトル模索中(笑)

■おけぴ感激!観劇レポ(2016/07/16)
『M's Musical Museum Vol.3』藤岡正明さんロングインタビュー
話題はJBからミスサイゴン、8月のミューコンまで。今年はすでに3本もミュージカル共演している藤岡くん、しかもすごく印象的ないい役ばっかり!8月のミューコン行きたくなります。

■2016年7月15日(金)日経新聞夕刊にJB劇評。またまた絶賛!早期再演希望とか(笑)

■つぐみさんブログ(2016/07/13)
「ジャージーボーイズ」REDアフタートーク 7/13
つぐみさん、いつも詳しくありがとう。WHITEチームも楽しそうだったけど、REDは実際の関係がリンクして密な印象。

■JPMA公式ブログ(2016/07/13)
中川晃教主演!ミュージカル「ジャージー・ボーイズ」 マチネー公演を観劇して

■2016年7月12日(火)読売新聞夕刊に劇評。かなり絶賛。
あっきーは一世一代の役をものにしたと。

■綿引さやかさんブログ(2016/07/05)
ドット。そこに込められた想い
藤田さんがこの作品に込めた様々な想いをこれから何回か?語ってくれそうです♪

■チェックしておきたいツイートたち(あっきー画像あり)
→中川晃教公式Twitter(2016/07/14)
ミュージカル「ジャージーボーイズ」フランキーヴァリ役 中川晃教「decade 」アルバム\3,000+税 Victorより絶賛発売中 公演中、劇場で「decade」CDをお買い求めの方にもれなく公演限定ポスターをプレゼント。

→WOWOW Twitter(2016/07/14)
「ジャージー・ボーイズ」映画版をWOWOWライブで7/19(火)午後2:00より放送!

→宮原浩暢さんTwitter(2016/07/13)
「グランドホテル」チーム大集合!

→山野靖博さんTwitter(2016/07/13)
ハピバ企画だんだん凝ってきてる(笑)
→ここからチェック

→AKANE LIVさんTw(2016/07/12)
→菊地美香さん びみょーに違う写真(笑)

→矢崎広さんTw(2016/07/12)
サプライズバースデー、こちらもかなりやられてますね(笑)

→石川新太さんTw(2016/07/12)
あっきー差し入れカレー、美味しそう♪

→カレーケータリングRicoCurryさんTwitter(2016/07/12)
中川ヴァリ教さま!(笑)

→佐藤美枝子さんTwitter(2016/07/07)
中川晃教15周年記念 サントリーホールで歌うアレンジが!

→吉村作治先生(2016/07/01)
なんどかBW版をご覧になってるんですね!ほめていただいてうれしいですね♪

FBですが。島健さんと一緒。
→純名里沙さんFacebook (2016/06/30)
純名さん、スタポでご一緒してるのに。そういうのはカウントされない?

その他の細かいネタは、わたしのTwitterでRTしまくってますので、よかったらどうぞ。
→https://twitter.com/bijoux0322

【おまけ】
様々な方が様々な言葉で絶賛中のジャージー・ボーイズ。Twitterでもシェアしたけど、特に気になったブログ記事がこれ。勝手にリンクさせていただきます。
■ブログ「85 STEPS」
2016/07/11
ジャージーボーイズへの想い・・・(1)

2016/07/13
ジャージーボーイズへの想い・・・(2)

映画版やBW版(来日公演版含む)を知る方からのお褒めの言葉は特にうれしいですheart01
ありがとうございますhappy01shineheart04Ryo Nakazawaさま!

あと、今頃発見したのですがこんな紹介記事もありました。

■舞台に恋して
2016/06/29
ジャージーボーイズ サントラ収録の名曲とともに楽しむ日本語版ミュージカル

2016/06/22
日本人キャストで初上演『ジャージー・ボーイズ』 出演者をご紹介!

2016/06/02
ミュージカル『ジャージーボーイズ』あらすじを予習

2016/05/30
ミュージカル『ジャージーボーイズ』日本版上演! 本場ブロードウェイ版との違いは?

気になるのは、こんなに楽しく劇場は盛り上がっているのに、ゲネ映像も少なく、特に動画がまったくありません。レビューも朝日、読売、日経と出ましたが他の演劇系サイトのが少ない気がします。チケット売り切れちゃったからもういいのか??sweat02

でも舞台映像movieほし~、サントラCDcdほし~!!東宝さ~ん!とここで叫んでみるbleah

【追記】7/18
■福井昌一さんブログ
ジャージー・ボーイズな日々
「CDが欲しい」という声も多く聞きますが僕も同感。アッキーの声は絶対に残すべきだと思います。

福井さん、ありがとうcryingheart04

« 「フランケンシュタイン」全キャスト発表 | トップページ | 中川晃教出版情報 »

コメント

ものすごく遅くなりましたが、私のブログを紹介して頂きありがとうございました。このページも前に読んでいたのに全然気がつかず💧 ふだんあまり変動のないアクセス数がぴゅーんと上がり、リンクを辿った方が多かったことで気づきました。
いつも細かく網羅した情報を読めるので、感謝しています。記事のタイトルもそのままでいいのでは…

>つぐみさん
わ~、お断りもなく勝手にすみません~coldsweats01そしてコメントに気づくのも遅くてすみません(笑)
つぐみさんブログは観劇レポでもイベントレポでもあっきーファンのツボをおさえてよくまとまっているのでいつも重宝してますlovelyshine
ほんとにありがとうございますheart01

最近めんどくさくなって(をい)サイドバーにリンク貼らせていただいているブログ記事以外でも勝手にリンクしちゃったりしてますbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/66557710

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の中川晃教情報JB編(2016/07/17):

« 「フランケンシュタイン」全キャスト発表 | トップページ | 中川晃教出版情報 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ