あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 今日はこれに行こうと思っていましたが | トップページ | 本日の中川晃教情報(2015/11/17) »

2015年11月15日 (日)

中川晃教公式サイト、リニューアル

11/14、あっきー公式サイトがリニューアルしましたね。

■中川晃教公式サイト
http://www.akinori.info/index.html
(アドレス変わっていません)

■中川晃教公式ファンクラブ会員サイト
ログインページ
https://akinori.info/login/index.php
(ログイン情報は以前のIDとパスワード継承)

■中川晃教公式FacebookNEWflair
https://www.facebook.com/akinorinakagawa.jp/

メンバーズサイトにはウェルカムメッセージ動画がアップされてるし、Facebookには非公開時からの画像がたくさん公開されています。
でもここに辿り着くまでエライ苦労しました。
前日予告があってから13日中に見られた、ログインできた方がいる一方で、わたしのところでは何度リロードしても旧サイトが出てきたり、メンバーズサイトはログインすらできなかったりしてけっこうストレスでした。
14日になって、再挑戦、ログインできたと思ったら旧公式に飛ばされたり、しかもいちいち安全上のアラート(「接続の安全性を確認できません」「この接続ではプライバシーが保護されません」「この Web サイトのセキュリティ証明書には問題があります。」etc.ブラウザによって違う)とか脅され、それでも「危険を承知の上で」セキュリティ例外を承認すると、ようやく表示されますが、それでもしばらく「HOME」ボタンを押すと旧サイトに飛ばされました。

今日はもう落ち着いたみたいで、アラートはまだ出ますが、HOMEボタンを押してももう旧サイトには飛びません。
たぶん一時的に旧サイトも存在する状態になって、それぞれの環境で混乱が起きたものと思われます。
あるいはセキュリティ設定の甘さか。
NANからのお知らせによると、16日には正式な証明も発行されるようなので、明日からはアラートも出ないでもっと安定して接続できるようになるでしょう。

それにしても疲れたsweat01sweat01sweat01think

でも、前のメンバーズサイトでも時々出たんだよね。

Fxalart01
(Firefox画面のアラート)

特に何か更新しようとするタイミングで。

もっと言うとbalckAのホームページでもよく出てた…。

やはりセキュリティ関係の設定に問題がある気がしますよ。

今回はリニューアルにともなう混乱と思いますが、せっかくかっこいい写真で飾っても、コンテンツや更新頻度の方が重要なので…。

NANスタッフさん、がんばってrock

せっかくのリニューアル、いろいろ苦労されたと思いますが注文多くてごめんなさい。

【追記】
それにしてもFC更新のボタンがわかりにくいですよね。
メンバーズサイトの「My Page」に行くと、右下に小さく、ボタンでもなく「期間更新」と「退会」のリンクがあり、どちらかをクリックしろということなんでしょうが、わたしは一応「期間更新」を選択しましたが、その後特に更新受け付けましたのメールも届かないし、要するに年会費振り込めばいいの??

そのMy Pageですが、わたしの生年月日が4年と1日ずれてまして、聞いたら他の方もみんなそうみたい。更新時のデータ変換でバグったんでしょうかね?
自分で修正して更新はできますが、なんだかそのへんの個人情報管理もやや不安sweat01sweat01

« 今日はこれに行こうと思っていましたが | トップページ | 本日の中川晃教情報(2015/11/17) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/62529183

この記事へのトラックバック一覧です: 中川晃教公式サイト、リニューアル:

« 今日はこれに行こうと思っていましたが | トップページ | 本日の中川晃教情報(2015/11/17) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ