あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 舞台はいつも一期一会 | トップページ | 続・公式サイトとメールのトラブル »

2015年11月27日 (金)

N.A NETWORK会員のみなさまへ

じゃなくて、NANスタッフのみなさまへ、とすべきかな?

来年のあっきー出演ミュージカル「グランドホテル」のチケットFC先行予約の受付が今夜23:59締め切りだったのですが、その申し込みメールが送れずエラーで返ってきてしまうという書き込みをあちこちでみかけました。
わたしも今夜、わりとぎりぎりに申し込んだんですが、わたしは問題なくメールは送信できました。いや、でも向こうにちゃんと届いたかどうかは確信ありませんがsweat01
そうこうしているうちに、公式サイトがエラーで表示されないことに気づきcoldsweats02sweat02
でも何人かのあっきー友からの報告によりますと、
問題なく閲覧できる、という方、
PCではエラーになるけどスマホでは見られる、という方、
どっちでも見られない、という方(含むわたし)
旧公式サイトが見える!という方など、
現象さまざまです。
しかもメールが送信できたできないと、公式サイトが見られるかどうかは直接関係ないようで。
どうやら公式サイトのサーバー(兼メールサーバー?)が不安定な状態になっているようです。
う~ん、なんか公式サイトリニューアル前夜と同じような混乱状態に陥っているようですね。

何が起きているかわかりませんが、一番困るのは期限までにチケットの申し込みができていないみなさんですよね。
でもこれは公式側のトラブルなので、とりあえずそちらに対応してもらわないことにはどうにもならないことなので、申し込みは明日以降、復旧のお知らせが届いてからで大丈夫なはずです。っていうか明日以降でも受け付けてくれなかったら暴れますimpactbomb

今夜は寒いので、みなさまもあっきーみたいにホットワインwine飲んで暖かくしてもうお休みください。わたしもあきらめて寝ます~sadsleepy

ついでに余計なお世話ですが、もうひとつ公式FCネタ。
ただいま来年の会員更新受付期間ですよね。
でもわたしが公式FCメンバーズサイトの「更新」ボタン(ボタンじゃないが)をぽちっても「更新手続きを開始しました」?みたいなメッセージが表示されるだけで、受付の自動返信もないし、手続きのご案内メールも届かなかったんです。だいぶ日にち経ってから問い合わせメールもしたけどお返事なし。
でも先週ふと確認したいことがあって、メンバーズサイト開いたら、「更新は年会費のお振込みをもって受付完了」みたいなことが書かれているじゃありませんか?!(いま公式サイト開けないので正確な文言確認できません)
日付は11/17でした。
更新手続きのお知らせメールが届いたのが11/15で、そこにはメンバーズサイトのMyPageで「更新」を選択と書かれていました。
聞くところによると、「更新」したのに自動返信のご案内メールが届いた人より届かなかった人の方が多かったみたいだし、問い合わせも多かったのでしょう。
だからって手続きの変更をメンバーズサイトにアップされてもですね、そんな毎日みなさんチェックしないですよね?
(え?してます?)
そういう変更こそDMでお知らせしてほしいのに。
いまだに返信なくてどうしたらいいか困ってる会員さんもいらっしゃるんじゃないかと思い、(公式さんにとっても会員さんにとっても)余計なお世話とは思いつつ、書かせていただきました。
要するにFC更新したい方は、NANからの返信を待たずに年会費を振り込んでください。振込用紙の備考欄に「更新」のための年会費であることと、名前と会員番号を書き込めばOKだと思います。
ネットバンキングなど直接送金される方は、メールで同様の内容を送ればよいはずです。
あ、今夜じゃなくね(笑)弾かれちゃうみたいだから。
その前に公式サイト復旧してから、ご自分でお知らせご確認くださいね。

はぁ~、なんかせっかく公式サイトもリニューアルしたのに「おめでとう」を言う暇もないってどゆこと??think

スタッフのみなさん、がんばってくださいませ~rock

(基本的には応援してます、これでも)

【追記】11/28 02:01
http://www.akinori.info/
突然トップページだけ表示されるようになりました。
でも中のページやHOMEに移動しようとするとまたエラーになっちゃう。
エンジニア系のお友だちによると、DNSの問題ではないかと。でもそれだと自前のサーバーを調整すればいいという話ではないので、むしろ対応厄介かもbearing

« 舞台はいつも一期一会 | トップページ | 続・公式サイトとメールのトラブル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/62709456

この記事へのトラックバック一覧です: N.A NETWORK会員のみなさまへ:

« 舞台はいつも一期一会 | トップページ | 続・公式サイトとメールのトラブル »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ