あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« CHESS続報2 | トップページ | じゅりばなでCHESS特集 »

2015年9月 6日 (日)

昨日は辛島さんコンサートのリハ参加

昨日はCHESS稽古お休みだったのかな?
来週9/18(金)東京文化会館小ホールで行われる辛島美登里さんのコンサートにゲスト出演するため、リハーサルに参加したようです。扇谷研人さんのツイートに画像があります。

■ピアノ/キーボード担当、扇谷研人さん(2015/09/05)
→ツイートその1
本日は辛島美登里さん25周年ツアー"colorful"のリハーサル初日でした!バンドはギター武藤良明さん、ベース平石カツミさん、パーカッションはたけやま裕ちゃん。 メンバー皆様が本当に素晴しく何も言わずとも世界が膨らんで行きます。
→ツイートその2
辛島さんのお声も常に抜群の美しさ。 そして!東京公演のゲストに出演くださる中川晃教さん! アッキーさんとは2011にご一緒した ミュージカル"アンダーグラウンドパレード"以来。 今日もキラキラ溢れる笑顔で最高の美声でした。

扇谷さん、、、アンパレ、、、 記憶にないので公演情報をのぞいてみたら、音楽監督さんでした。あ~、その節は、、、って忘れてたくせに!coldsweats01 (最近このパターン多い)

辛島さんのこと、クリスマスコンサートの時はまだよく知らなかったんだけど、とても暖かみのあるコンサートだったし、その後に見た特番もすごくお人柄が表れていて、すてきな方だな~と思いました。何回もリピートして見ちゃった。
そんな辛島さんとあっきーのデュエット、楽しみです。

« CHESS続報2 | トップページ | じゅりばなでCHESS特集 »

コメント

いつもまとめ情報をありがとうございます。
辛島さんの優しい歌声とあっきーの歌声再び・・・楽しみですね。

アンパレ千秋楽無事終了しました~ http://blog.kent-colors.com/?eid=1626163
扇谷さんのブログを読んでいたらアンパレがまた観たくなりました。

>じゅんぺいさん
いえいえ、最近なかなかタイムリーにまとめられなくてcoldsweats01
扇谷さんブログのリンクありがとうございます。
そこからのおけぴレポも思わず覗いたら、なんだかとっても懐かしく、ああ、ほんとに再演または続編ないかな~、と思ってしまいましたconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/61491287

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は辛島さんコンサートのリハ参加:

« CHESS続報2 | トップページ | じゅりばなでCHESS特集 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ