あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« CHESS関連いろいろ | トップページ | ゲキ×シネ「SHIROH」に投票を! »

2015年8月27日 (木)

ポスターを探せ!CHESS the Musical編

TwitterにアップしてきたCHESSポスターをこちらでもまとめておきます。今回も掲出箇所が公表されなかったので、通勤の帰り道、定期の範囲内とそこからちょっとだけ足を伸ばした程度で、コンプリには程遠いですが。

Chessinshinjuku01

↑まずは、丸の内線新宿駅西改札近辺で発見。

Chessinshinjuku3

↑歩いているといつの間にか新宿三丁目(笑)
伊勢丹方面改札側ですが、伊勢丹というより丸井の地階入り口まん前にありました。

Chessinmeiji01

Chessinmeiji02

↑お次は原宿、というか千代田線明治神宮前。原宿から地下鉄に降りていくと階下すぐにありました。

Chessinomotesando

↑ここは千代田線・半蔵門線その他いろいろの表参道。青山通り方面改札出てちょっと回りこまないと見えない場所sweat01

そして半蔵門線で渋谷へ。

Chessinshibuyahanzomon

↑ハチ公口すぐです。

Chessinshibuyahanzomon2

一枚くらいアップで置いておきましょうか(笑)

↓続いて同じく渋谷ですが、東急東横線・副都心線方面で。

Chessinshibuyatokyu

Chessinshibuyainfo

宮益坂中央改札付近、というより観光案内デスクのそばでした。少し奥まってるのでわかってないとみつけにくいかも。

↓渋谷でもう一枚。東横線ホームで。

Chessinshibuyatokyuhome

↓東横線でちょっと遠出(笑)して自由が丘まで。

Chessinjiyugaoka02

Chessinjiyugaoka01

ホームなのでたくさんの人目につくのはいいんですが、ポスターよれよれsweat01もうちょっと丁寧に貼ってくださいよ~。

Chessinnakameguro

↑最後の寄り道は、日比谷線と東横線が同じホームの中目黒。ベンチの人がなかなかいなくならなくて、これはそれでも二人くらいお掛けになってるのをなんとか避けて撮りました。

なんで東急かな?と思いましたが、東横線って今は副都心線から東武東上線との乗り入れで池袋を経由してるんですね。やはり会場が池袋だから、メトロにしてもそっち方面を通る丸の内線、有楽町線、副都心線の駅に多く掲出していたかもしれませんね。本拠地池袋をチェックできなくて残念。

さて東京メトロでの掲出は、27日、今日で終わり。東急東横線の方は、30日までなので、そっち方面にお出かけの方はチェックしてみてくださいね。

気がつけば、初日までちょうど一ヶ月!稽古場の様子をキャストのみなさんがそれぞれ伝えてくださってますが、今日の石井かずさんTwitterであっきーとのツーショットをアップしてくれました。少し前のブログ記事によると、ミュージカル版はコンサート版とはだいぶイメージが違うみたい。どんな感じに仕上がるのか、ドキドキワクワクしながら待っていますheart02

【追記】
お友だちの目撃および捜査情報によりますと、これまでポスターが発見された駅は以下のとおりです。
東京メトロ:渋谷、新宿、新宿三丁目、明治神宮前、表参道、赤坂見附、新橋、日比谷、銀座、池袋
東急東横線:渋谷、中目黒、自由が丘、武蔵小杉、日吉、横浜
東急田園都市線:二子玉川、溝の口、たまプラーザ
他にもあるかもしれません。というかあったと思います。

« CHESS関連いろいろ | トップページ | ゲキ×シネ「SHIROH」に投票を! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/61355960

この記事へのトラックバック一覧です: ポスターを探せ!CHESS the Musical編:

« CHESS関連いろいろ | トップページ | ゲキ×シネ「SHIROH」に投票を! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ