あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 今夜のサタトレで、あっきー&かずさんデュエット曲 | トップページ | 出ました!CHESS公式発表 »

2015年5月10日 (日)

石井カズさんブログにデュエット曲がアップ、そしてCHESS

ラジオが聞けなかった方にもあっきーとのデュエット曲を聞かせたいという温情?でしょうか。石井一孝さんブログに、昨日のサタトレの回顧録がアップされています。
二人のデュエット曲の音源(mp3)も!
石井さんに感謝の気持ちをこめて、直リンはしません。
ブログ記事からチェックしてくださいね。

ラジオが聞けた友だちからの話によると、前後に特にあっきーについてのお話はなかったみたい。もしかしたらCHESSの話題があるかも?とちょっぴり期待してたんですが。

これまたお友だち情報ですが、セディナのチケットサイト(旧OMCチケット)で、CHESSチケット情報ページに出演者としてこれまで名前が出ていない田代万里生くんのお名前があると教えていただきました。→こちら
それってアービターですか?アービターですか??
それ以外、万里生くんにふさわしい役が思いつかないんですけど?
もしそうならとてもうれしい♪
昨年見た井上ひさしさんの舞台「きらめく星座」を見て、意外と骨太な演技をする方なんだなってちょっと衝撃だったこともあり。その後お怪我で降板されたのにはびっくりしましたが、比較的早く復帰されて、年明けには石井一孝さんコンサートのゲストとしてあっきーと日替わり出演でしたよね。
そう!
あのときの万里生くんに向けたあっきーのらぶらぶメッセージ(笑)
今思えば、その三人がCHESS繋がり?と考えるとなんか納得できます。
とか言って、いまのぞいた万里生くんブログによると、来週のサントリーホールコンサートでは、Anthem歌うし!しかも「驚きのサプライズ発表!」って何ですか??
あやし~(笑)

ところで、日本公演に先駆けて、6月から韓国でもCHESSミュージカルの上演があるのをご存知でしたか?

ミュージカル『チェス』
6月19日~7月19日 世宗文化会館大劇場

●アナ役:チョ・グォン(2AM)、Key(SHINee)シヌゥ(B1A4)ケン(VIXX)
●フレディ役:シン・ソンウ、イ・ゴンミョン
●フィレンツェ役:アン・シハ、イ・ジョンファ
●モロコフ役:キム・ジャンソプ、キム・ボムレ
●ウォルター役:パク・ソヌ、パク・ソンヒョ
●審判役:ホン・ギョンス
●スベトラ役:キム・グムナ
Facebook→ミュージカル『チェス』キャストプロフィール写真&ポスター

メインはダブルキャスト、アナ(トリー)なんか4人もいます!
アービターとスベトラーナはシングルキャストですが、アービター写真もなくて影が薄いんで、あんまり重要な役どころの位置付けじゃないんじゃないか?ってちょっと気になってたんです。
でも日本版で田代万里生くんだったら重要じゃないわけがない。

と、もうすっかり決め込んでますが(笑)

それにしても韓国版フレディ、白い衣装はいいけど、なんだかマフィアっぽい(笑)
お一人なんか、まるでカルロ・ガンビーノの若い頃みたいですcoldsweats01

そうか、フレディはチャンピオンシップを失って失意の中で暗黒街のドンになったのね(違)

« 今夜のサタトレで、あっきー&かずさんデュエット曲 | トップページ | 出ました!CHESS公式発表 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/59952375

この記事へのトラックバック一覧です: 石井カズさんブログにデュエット曲がアップ、そしてCHESS:

« 今夜のサタトレで、あっきー&かずさんデュエット曲 | トップページ | 出ました!CHESS公式発表 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ