あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 本日の中川晃教情報(2015/04/17) | トップページ | 桜の森稽古 »

2015年4月19日 (日)

CSでゲキ×シネ10作品が放映されます。

なぜかゲキ×シネ公式サイトゲキ×シネ公式ブログにはお知らせが見当たらないんですが、公式Twitterではお知らせがありました。

CSで、ゲキ×シネ10作品のテレビ放映があるようです。

■スカパー!ゲキ×シネ特設サイト
http://www.skyperfectv.co.jp/special/geki-cine/

■シネマトゥデイのニュース
劇団☆新感線『ゲキ×シネ』シリーズ10作品をテレビ放送!

によりますと、

映画・チャンネルNECOでは
5月2日放送の古田新太&天海祐希主演『薔薇とサムライ』を皮切りに
『五右衛門ロック』
『髑髏城の七人~アカドクロ』
『メタルマクベス』
『蜉蝣峠』の計5本を、
BSスカパー! では
5月10日放送の小栗旬、森山未來、早乙女太一主演『髑髏城の七人』以降、
『朧の森に棲む鬼』
『SHIROH』
『髑髏城の七人~アオドクロ』
『蛮幽鬼』の計5本を
9月にかけて毎月1本ずつ放送する予定。

だそうですよ!

『ゲキ×シネ「薔薇とサムライ」』
5月2日21:00~24:30、映画・チャンネルNECO
『ゲキ×シネ「髑髏城の七人」』
5月10日22:00~25:00、BSスカパー!

以降は、
映画・チャンネルNECOでは毎月第一土曜21時初回放送
BSスカパー!では毎月第二日曜22時初回放送
される予定だそうです。
これでいくと、『SHIROH』はBSスカパー!7月放映ということになるのかな?
わたしは今ちょっと都合でスカパー!契約解除してるので見られないのですが、このテレビ放映をきっかけに、これまで以上にたくさんの方に見ていただけそうでうれしいですね。

こんな特番も。

■徹底解明![ゲキ×シネ]の世界
出演: 中島かずき いのうえひでのり 他
チャンネルNECO:5/2(土)後6:30~7:00 (再放送あり)
BSスカパー!:4/26(日)後0:15~0:45 (再放送あり)

ところでただいまゲキ×シネでは『阿修羅城の瞳2003』を上映中。さらに5月から『蒼の乱』が上映予定で、わたしも前売り券買って楽しみにしているところです。
でもゲキ×シネ公式ブログに気になることが、、、
「休憩なしのゲキ×シネオリジナル版」上映って、新作だけですよね?レパートリー上映は別ですよね??
「SHIROH」が編集されてどこか一箇所でもカットされてたら悲しい…weep
上映時間は長さじゃなくて、上映開始時間が見やすい時間にしてほしいという要望だと思うんだけど。
実際、わたしがふだん見にいく新宿バルト9の場合、うっかりしてると上映期間の後半は終電なくなってるような時間に終映なんてことも珍しくありません。映画館のその他の映画の上映スケジュールとの配分にもよるんだろうけど、本編はカットしないでほしいな~。
せっかく大画面で見るのにフルバージョンじゃなかったらがっかりですdownsweat02
今後いつまたレパートリー上映あるかわからないけど、よろしくお願いしますよ~。>イーオシバイさん

« 本日の中川晃教情報(2015/04/17) | トップページ | 桜の森稽古 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/59696480

この記事へのトラックバック一覧です: CSでゲキ×シネ10作品が放映されます。:

« 本日の中川晃教情報(2015/04/17) | トップページ | 桜の森稽古 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ