あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 本日は地球ゴージャスガラコンですが。 | トップページ | 本日の中川晃教情報(2015/03/30) »

2015年3月29日 (日)

地球ゴージャスガラコンとともに怒涛の三ヶ月終了

Live_viewing

地球ゴージャス二十周年記念ガラコンサート、無事終了、そして二十周年ほんとうにおめでとうございます!
わたしはライブビューイング参加でしたが、むちゃくちゃ楽しかったです♪
あっきーは「X day」からオープニング曲(X day)とエンディング曲(奇跡の歌)を岸谷さん、寺脇さん、森くみさん、藤林さんと。(華さんがいれば完璧だったのに~)
20年間の足跡を辿るといった趣向で、中でも直近の公演ということでか「クザリアーナの翼」からと本田美奈子ちゃんトリビュート的に「クラウディア」からの楽曲が多かったのですが、なんとその「クラウディア」から「白い恋人達」をあっきーがソロで歌いました!それもよかったんですが、最後にみんなで歌った「FRIENDS」のあっきーフェイクがめちゃめちゃ響いて感動しました。

今ちょっとその他の感想まとめてる余裕ないので、とりあえず本日のゲスト出演者でもある戸田恵子さんがさっそくブログアップしてくれてるのでご紹介。
■戸田恵子さんブログ
ガラコン2
このあっきー衣装は山本寛斎さんデザインだそうです。
この中で戸田さんがあっきーと来年あたり何かあるかも?って書かれていますが何でしょうね??ちょっとわくわくしています。いつか戸田さんと共演してほしい!ってずっと思ってたので。

あ、それと今日地球ゴージャスの新作公演の発表がありました。
来年1月赤坂ACTシアター(他地方公演あり)で、まだタイトルもキャストも未発表ですが、今日あっきーと春馬くんがお隣で何やら楽しげにしてたのを見たら、なんとなくこの二人が出てくれないかな~、なんてこちらも期待しちゃいましたhappy01

あ、その前に今日の映像、DVDにならないかな♪

あっきーも年明け早々から連ちゃんお仕事お疲れ様でした!
次は2週間後に川崎で映画音楽コンサート、GWにはMMS、それをはさんで桜の森!と、これからもさらにお仕事が続いちゃうんですよね。うれしいことだけど、少しはお休み取ってリフレッシュして次に向かえる余裕があるといいね。

というわけでわたしもそろそろ仕事に戻らねば。(納期は明日の朝いち)

« 本日は地球ゴージャスガラコンですが。 | トップページ | 本日の中川晃教情報(2015/03/30) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/59453799

この記事へのトラックバック一覧です: 地球ゴージャスガラコンとともに怒涛の三ヶ月終了:

« 本日は地球ゴージャスガラコンですが。 | トップページ | 本日の中川晃教情報(2015/03/30) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ