あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 本日の中川晃教情報(2015/02/04) | トップページ | 本日の中川晃教情報(2015/02/05) »

2015年2月 4日 (水)

祝!初日♪ボンドリ開幕

Bondori01

Bondori02

すすすみませんsweat01
1/31初日の後仕事が忙しくてなかなかアップできずcoldsweats01

すっかり遅くなりましたが、

祝!「ボンベイドリームス」開幕~eventshineshine

って、もう東京公演中日過ぎてるしcoldsweats02間抜けすぎますね。ごめんね、和泉ちゃん。

そうなんです、我らが和泉ちゃん、元bA看板娘がミュージカルデビュー!
おめでとうございます!!

アンサンブルだけど、和泉ちゃんの歌声をソロで聞かせる場面がちょっとでもあるといいな~、と思って見てたんですが、ちょっとどころか!

二幕冒頭のシーンでいきなりのソロ!からの加藤和樹さんとのデュエット、というかコーラス?とてもいい感じでしたよ。初日という独特の緊張感が漂う中、これが初めての大舞台とは思えないほど堂々とした歌いっぷり!karaokeかなりインパクトあったと思います。Twitterでもあの歌誰?みたいなつぶやきも見えましたので、和泉ちゃん初めての観客の心にも強烈な印象残したと思います。

はい、みなさん、それは

shine中川和泉shine(なかがわいずみ)と申します。

メジャーデビューこそしてないけど、高校時代にYAMAHAティーンズミュージックフェスティバルに出場、兄妹デュオとして準優勝に当たるスカッとサウンド賞受賞をきっかけにライブ活動中心に音楽活動続けてきた歌手で、初舞台ではありませんが今回が初ミュージカル出演なのですよ~。ダンスも頑張ってるでしょう、歌声すてきでしょう♪<誰に向かってアピールしてるのかって?もちろん今回のボンドリ見て和泉ちゃんに興味を持ってくださった方向け(笑)

以後どうぞお見知りおきを~happy01

あ、それから開演前と1幕終了後、そして終演後の場内アナウンスも和泉ちゃんですよ。う~ん、やっぱりいい声。

りっぱなお花も届いてましたよ。

Flowers

そしてボンドリ(省略しすぎ)という舞台についてですが、つい和泉ちゃんを目で追ってしまうので、あんまり全体を見てなかったかもsweat01
浦井くんはキラキラのライジングスターにぴったりだし、すみれさんは二都物語以来かな?とにかく姿が美しくてお歌もずっと上手になってました(えらそう)。朝海ひかるさんのぶっとび具合が楽しい♪そしててっきりお笑い担当かと思ってたスウィーティこと川久保拓司さんが舞台となっているインドの光と闇のはざまで最も切ない役割をweep 加藤和樹さんと高谷あゆみさんのそれぞれの怪演っぷりも印象的でした。
舞台で見るのはとってもお久しぶりの久野綾希子さんがお元気で、昔と変わらぬ歌声を聞かせてくれたのもめっけものscissors

昔見た映画「ムトゥ踊るマハラジャ」のような雰囲気を期待していたので、ちょっと肩透かし気味でしたが(笑)明るく盛り上がってカテコも楽しかったです。「♪しゃからかべいびー」の歌はともかく、みんなで立ち上がって踊れるようになるともっと楽しいかもね。千秋楽までには観客参加型で!(笑)

舞台レポートは怒涛のように出ていますが、いくつかご紹介。

■おけぴネット観劇レポ!
2015/01/31 ミュージカル『ボンベイ・ドリームス』ゲネプロレポート

■げきぴあ
耳には音楽、胸には切なさ――。『ボンベイドリームス』開幕!

■公式サイト
http://www.umegei.com/bombaydreams/

■中川和泉ブログ
本日初日です!!

■梅田芸術劇場チャンネル『ボンベイドリームス』
公開リハーサル2015.1.30

『ボンベイドリームス』舞台映像ダイジェスト


折りしもタイミングよく、本日、読売演劇大賞の結果発表があり、浦井くんが最優秀男優賞を受賞!浦井健冶さん、おめでとうございます!
昨年わたしも見た「アルジャーノンに花束を」でのチャーリー・ゴードン、素晴らしかったですもんね。
これでボンドリも話題にされることが増えて、ますます盛り上がることでしょう。よかった、よかったheart01

終演後に和泉ちゃんに会うことができました。ちょっとポーズをお願いしてたら
スペシャルカテコ用の振付教室まで始まっちゃったwink

Izumi01

Izumi02

Izumi03

和泉ちゃん、短い公演期間だけど千秋楽までがんばって!

都合によりもう行けないけど、応援してますrock

あ、忘れてた!お兄ちゃんもご観劇eye

■おわくりブログ更新(2015/02/03)
昨日は、ボンベイドリームを見に、国際フォーラムへ。

う~む、浦井くんだけ?(笑)
和泉ちゃんのことも宣伝してあげてねbleah

« 本日の中川晃教情報(2015/02/04) | トップページ | 本日の中川晃教情報(2015/02/05) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/58784793

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!初日♪ボンドリ開幕:

« 本日の中川晃教情報(2015/02/04) | トップページ | 本日の中川晃教情報(2015/02/05) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ