あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« あけましておめでとうございます | トップページ | 本日の中川晃教情報(2015/01/07) »

2015年1月 4日 (日)

【ラジオ出演】NHKラジオ第一「すっぴん!」(2015/01/05)

なんかもういつどこの情報だかわかんなくなっちゃったsweat01
けど、もう明日の放送なのでメモをそのままコピペします。

NHKラジオ第1放送「すっぴん!」
2015年1月5日(月) 8:00~11:49

※あっきー出演は、10:05~10:55分頃の予定だそうです。生放送みたいですよ。

1月5日(月) シンガーソングライター 中川晃教さん
【テーマ】35歳まではいろんなことに挑戦
2001 年シンガーソングライターとしてデビュー 。2002年ミュージカル「モーツァルト」に主演し、人気となった中川晃教さん。その後もミュージカルの主役と して舞台で活躍中。あくまでもシンガーソングライターとして、歌にこだわり続けるという中川さんに、歌に対する思いや、現在32歳の中川さんが、35歳ま ではいろんな経験を積むと決意したいきさつなどのお話をうかがいます。

PCやスマホでNHKラジオを聞くには→らじる★らじる

ご参考→1月8日(木) 舞踊家、俳優 舘形比呂一さん(まあ!)

【追記】
■すっぴん公式ブログ
2015年スタート!@月ぴん
放送の様子、あっきー画像がアップされています。

ついでにキョードー東京のつぶやきから。
1/16~18@日本橋三井ホールにてライヴを行う【中川晃教】が、アメーバスタジオのレギュラー番組「古坂大魔王のカツアゲ」のゲスト出演が決定!!/6(火)21:00~22:00放送、お見逃しなく!!

■「古坂大魔王のカツアゲ」のゲスト出演(1/6)
2015年1月6日(火)21:00~22:00放送

ご覧になるにはこちらから→アメーバスタジオ

【追記】22:15~プレミアム放送がありました。弾き語り?で4曲(ベンのテーマ、止まらない一秒、JUST CALL MY NAME、谷間の風)を歌ってくれたそうです。

ご参考:
■古坂大魔王オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/k-daimaou/

■桃香オフィシャルブログ(2015/01/06)
アメスタ!
あっきーも一緒に写ってます。

今度からテレビ・ラジオ・メディア出演情報はまとめてリンクだけにするかな…。
気がついたときすぐにメモっといてそのまま表に出しちゃう感じ。

« あけましておめでとうございます | トップページ | 本日の中川晃教情報(2015/01/07) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/58476680

この記事へのトラックバック一覧です: 【ラジオ出演】NHKラジオ第一「すっぴん!」(2015/01/05):

« あけましておめでとうございます | トップページ | 本日の中川晃教情報(2015/01/07) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ