あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 寝ようと思ったけどいろいろお知らせが | トップページ | 「FIRST DATE」開幕直前イベント »

2014年10月26日 (日)

引っ越し疲れ中

この週末はずっと引っ越し作業でした。日曜日に知人が手伝いにきてくれることになっていたので、土曜日じゅうに下準備(捨てるもの捨てる)しとかないと!とがんばったのですが、やはり全部は無理でsweat01
今日は助っ人が来てからいろいろ相談しながら~、って感じ。
あと一週間!大丈夫か~???

作業に集中してたし、人もいるしで、今日はスケアメもあんまりチェックできず、夕食一緒に外で済ませて戻ってきて初めて町田樹くんの優勝を知る。まっちー、おめでとう!crownshine
フリーは第九だったのよね。最近あっきーファンにはおなじみの(笑)<何を寝ぼけてたんでしょう。第五と勘違いcoldsweats02
テレビも見損なったので、明日の女子フリーとEXでリプレイに期待。

あっきーも「FIRST DATE」のお稽古忙しそうなのに、こないだはやらっちの「道化の瞳」を観劇したみたいで(日本の歌の収録後)、今日は渡辺えりさんの「天使猫」を見に行ったんですね~。えりさんブログに大和田美帆ちゃん、えりさんとのスリーショットが。

■渡辺えりさんブログ
「天使猫」宮澤賢治の生き方。東京公演あと二日です。

わたし、この舞台は2年前かな?初演を見てまして、そのときは美帆ちゃんの役を馬渕英俚可さんがなさってました。
とても不思議な賢治ワールドとえりさんワールドの融合って感じで、去年見たよっしーの「イーハトーボの劇列車」にも通じるような宮沢賢治像が描かれていてとても興味深く、再演のニュースを聞いた時には絶対行く!と思ったんですが、こんなタイミングでちょっと無理でしたsweat02
残念だな~、次回はぜひ。
あっきーからはお花も届いていると出演者の方のツイートにアップされているのを見ました。→十倉彩子さん
→今日のつぶやき
わぁ~、尊敬されてるんだね、あっきーhappy01
また渡辺えりさん舞台でご縁がつながると良いねwink

【追記】
大和田美帆さん(「天使猫」出演中)のつぶやきにもあっきーとのスリーショットが!
→こちら
美帆さんとえりさんを結んだのはあっきーだったんだね~ribbon

「天使猫」宮沢賢治をテーマにした舞台だからか、今回東北公演にすごく力が入ってるみたいで、特に被災地の石巻ではテント公演、他に仙台と福島の南相馬でも上演されるようです。「あかい壁の家」もいつか福島で上演できるといいなぁ。
■河北新報ニュース
渡辺えりオフィス3○○ 被災地での舞台に意欲

« 寝ようと思ったけどいろいろお知らせが | トップページ | 「FIRST DATE」開幕直前イベント »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/57797172

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し疲れ中:

« 寝ようと思ったけどいろいろお知らせが | トップページ | 「FIRST DATE」開幕直前イベント »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ