あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 辛島美登里さんのアルバムにデュエット曲? | トップページ | 広島の土砂災害 »

2014年8月21日 (木)

なぜかよそのブログやツイートで

消息を知ることが多い(笑)

今日も辛島さんのツイート画像が楽しい。

このパンの歯形はもちろん?!(笑)

後ろにチラッと見えてる歌詞?のようなものが気になる~。

そして新納さんがまた稽古場のツーショットをアップしてくださいました。

■新納慎也さんブログ
稽古結構佳境!

佳境も何も!もうあと初日まで3日じゃないですか?!
もう小屋入りしてる?
それにしても新納さんが小猿ファンでうれしい♪

ところで新納さんとあっきーが共演したのって5回?ってどっかで見かけたんだけど、5つ目がわからないsweat01
2003    PURE LOVE
2004    キャンディード
2004    himself
2006    OUR HOUSE

2014    VAMP
この他にありますか?ご存知でしたら教えてくださ~い。

VAMP公式の方には、早乙女太一くんからのコメント動画、アップされています。
これでメインキャストのコメント動画はそろったかな?


« 辛島美登里さんのアルバムにデュエット曲? | トップページ | 広島の土砂災害 »

コメント

2010/04/18の「NIROOM」に中川さんがゲスト出演されています。そのことではないでしょうか?
違っていたら、すみません。

昨年の『ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL 』で新納さんがアッキーのことを「ミュージカル界の小猿」発言をしてたので、大笑いした記憶があります(笑)!

はじめまして。
はじめてコメントさせていただきます。毎回楽しい記事をありがとうございます。

共演の話なのですがSHIROHで共演していると思うのですが、私の思い違いでしたらすみません。

>にぃさん
初めまして!コメントありがとうございます。
そうでした!舞台ではないけど、トークイベントですよね。
わたし行けなかったので、すっかり忘れていました。
あったあった、これですね~。
http://hildaslullaby.cocolog-nifty.com/note/niroom-vol2.html
そうかもしれません、思い出させてくださってありがとうございました!happy01

>ブルさん
またまた初めまして!
新納さん、いつもあっきーのこと可愛がってくださって(笑)
ガウチくんゲストのNIHKでも稽古場のあっきーのこと、「たまにきて、あの小猿!」とおっしゃってました(爆)
いつまでも小猿扱い、仲良くしてくださるとうれしいですhappy01heart01

>こまめさん
まあ、今日は初めましてが三人目!どうしたんでしょう(笑)
初めまして~、こんにちは。
「SHIROH」には新納さん出演されてないんですよね。
でも新納さんとちょっとキャラがかぶる感じの吉野圭吾さんが出演されていました。わたしもよく混乱して勘違いすることあるのですが、似てますよね~(笑)
よく見ると全然違うんですけどcoldsweats02

みなさん、初コメありがとうございます。
よろしかったらこれからもご遠慮なくコメントくださいねhappy01

とんだ勘違いをすみません。そして勘違いを直して頂いて嬉しいです。完全に勘違いをしていました!

これからもブログに足を運ばさせていただきます。ありがとうございます。

>こまめさん
わざわざありがとうございますhappy01
二人とも大好きなんですが、ちょっとオネエがかってる印象が勘違いの元ですね(笑)

その後新納さんのブログを辿ってて気がついたのですが、昨年夏のクリエOne Heart Musical Festivalでもご一緒してるんです。でもあっきーの出演は2日間だったし、新納さんと一緒に歌うこともなく、プロモ撮影もすれ違い~っていう感じで、あんまり「共演」とは言えないかもsweat01
って、ブルさんが指摘してくださったのはそういう意味ですね。
失礼しました~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/57150234

この記事へのトラックバック一覧です: なぜかよそのブログやツイートで:

« 辛島美登里さんのアルバムにデュエット曲? | トップページ | 広島の土砂災害 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ