あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 辛島美登里さんからのメッセージ | トップページ | 夏休み »

2014年8月11日 (月)

e+Theatrix!にVAMP稽古場レポート

イープラスの演劇・ダンス情報サイト「e+ Theatrix!」に7/28行われた公開稽古のレポがアップされました。

■e+Theatrix!
「VAMP ~魔性のダンサー ローラ・モンテス~」公開稽古レポート[稽古場レポート]

残念ながらあっきー欠席なんですが、冒頭シーンであっきーの代役をしてくださったのが、なんと藤林美沙さん?!え~、今回も何か関わりあるんでしょうか?
と思って急いでチラシ確認してみたら、【振付】藤林美沙、港ゆりか、って書いてありました!藤林さんは「X day」と「SONG WRITERS」で共演、港さんとも「UNDERGROUND PARADE」で共演してますし、確か他の舞台でも振付でお世話になってますよね。
舞台経験積むにつれて、共演者の方もスタッフの方も関わりあう方々が増えていくし、演劇業界も意外と狭いので(笑)また以前関わった方とまたご一緒する機会というのも増えていくのは当たり前といえば当たり前ですが、なんだか知り合いに会ったみたいでうれしいですhappy02

↑レポには当然リストとローラのシーンはありませんが、どんなシーンになるのか楽しみですね~♪

ちょうど昨日のアメスタで新納さんが語ったところによると(あっきー友からの聞きかじりですが)、ローラとそれぞれの男性との関係を各10分間くらいで描くので、時間軸が複雑…とか、イマジネーション働かせないと把握できないかも…とか、一回見ただけじゃ深いところまでは理解できないかも?だそうですよ。
上演時間は、休憩なしの約2時間を予定しているそうです。
そしてレポにもあるとおり、オムニバス形式ではありますが、それぞれのメインシーン以外ではアンサンブルとしてみんな登場するので目が離せません!
リストさん不在場面では気を抜けると思ったのに~coldsweats02 (え゛)

FCで予約したチケットも届きました。(1枚だけですが)
あちこちで話題の(笑)チケ袋のメッセージも確認しました。
気がついてなかったけど、「抜目のない未亡人」のときと同じ(ちょっと大きめ)だったんですねcoldsweats01
漢字の間違いはともかく、ひらがなくらいはちゃんと書こうねbleah

【追記】
お知らせしそびれてましたが、ネルケサイトに新納さんと橋本さんからのコメント動画がアップされています。
http://www.nelke.co.jp/chanelke/vamp2014/

デュマがゆるキャラ??(違)

ところで一応公演情報ページも更新しております…。PCからでないと見えなくてすみません。

最新情報は、公式Twitterアカウントをチェック!@VAMP_LolaMontez
稽古場風景などリアルタイムでつぶやいてくださってます。

« 辛島美登里さんからのメッセージ | トップページ | 夏休み »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/57056197

この記事へのトラックバック一覧です: e+Theatrix!にVAMP稽古場レポート:

« 辛島美登里さんからのメッセージ | トップページ | 夏休み »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ