あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« ゲキ×シネ「SHIROH」10月に兵庫で上映 | トップページ | アリベデルチ、ヴェネチア »

2014年7月30日 (水)

VAMP関連ニュース

暑さと残業続きで体力の限界&気力もまったく湧きませんsweat02
更新遅れがちですがご勘弁を。

VAMP公式(ネルケ)サイトにコメント動画がアップされております。

フランツ・リスト役の中川晃教さんからコメント

胸元あたりがエロリストさん(笑)

アレクサンドル・デュジャリエ役の中河内雅貴さんからコメント

これまで公開された動画をまとめてチェックするにはこちらから。
http://www.nelke.co.jp/chanelke/vamp2014/

かなり遅ればせながらですが、7/28(月)に公開稽古が行われたようです。ニュースリンクだけメモっといたんだけど、もしかすると切れてるかもsweat01

■テレ朝ニュース
メイサ、岸谷から「番長」

■日テレニュース
黒木メイサ、動ける演出家はプレッシャー

■日刊スポーツ
黒木メイサが魔性のダンサーに

■サンスポ
黒木メイサがスキャンダラスなダンサーに!「日常とは違う」


岸谷五朗、胃がん公表した市村正親に「ゆっくり治してほしい」
↑画像たくさんあります

■楽天WOMAN
黒木メイサ スキャンダラスなダンサーに変身

岸谷五朗、憧れ市村の復帰熱望「一日でも早く治して…」

公開稽古と言ってもあっきーはもちろん抜目本番中ですから不参加。写真に写ってないのはしょうがないとしても、記事の中にあっきーの名前が一個もない!メインキャストですよ~。一番愛された男なんですよ~。

同じく不参加の早乙女くんのことは岸谷さんが言ってくれたみたいですが、あっきーのことは言ってくれなかったのかなweep
まあ、言ってくれてたとしても記事にならなかっただけかもしれないけどsweat02
ちょっと寂しかったので愚痴ってみた(笑)

そして記事中にもありますが、この前日発表された衝撃的なニュース。
市村正親さんが胃がんで治療に専念するため出演中の「ミスサイゴン」を降板というshock
幸いなことに早期発見らしいので、一日も早いご回復を祈りつつ復活を信じていますよ。どうぞお大事にhospital がんばって、レオポルトパパheart

それにしても歌舞伎界含め日本の演劇界、中核を担う方々の不調が気になります。どうぞみなさまお体大切に…。

ほんとはもっともっと国をあげて演劇を含む文化・芸術・スポーツを大切に支援してほしい。と常日頃思っております。じゃないと演劇界の人々の環境も改善しないし、観客も高いチケット代払い続けるにも限界がmoneybag<そこ?

【追記】8/2
パパ手術成功したみたいです!

■オリコンスタイル
市村正親、胃がんの腹腔鏡手術が無事終了「順調に回復に向かっている」

よかった、よかった、ほんとによかったcrying
このまま順調なご回復をお祈りします。

« ゲキ×シネ「SHIROH」10月に兵庫で上映 | トップページ | アリベデルチ、ヴェネチア »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/56936953

この記事へのトラックバック一覧です: VAMP関連ニュース:

« ゲキ×シネ「SHIROH」10月に兵庫で上映 | トップページ | アリベデルチ、ヴェネチア »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ