あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« SHOW-ism VII「ピトレスク」使用楽曲リスト | トップページ | JPMAさんオフィシャルブログ »

2014年4月10日 (木)

今日のbayfm with you

また風邪引いてへたばってますsweat02
話題のXPサポート終了で新しいPC買おうと思ってたけど、頭の具合が悪すぎて判断能力なくなっているので、焦って買うのは却って危険!danger
と言い訳しながら、恐る恐るPC電源を入れる日々。
風邪治ったら買いますmoneybag

さて今日のラジオ出演、bayfm 「with you」お聞きになりましたか?
わたしは例によって仕事中にこっそりcoldsweats01
風邪引きなのに仕事?
休めないんですよ~。
4月から部署が営業部に変わり、売上最優先でリソース増やしてくれないから。(もちろん給料も増えません)
そんな愚痴はいいから(笑)
今日のラジオ、この番組は3回目の出演なんだって。
なんだかもっとしょっちゅう出てた気がしていました(笑)
調べたら、昨年5/7と11/28。
でももうまっぴーとも完全ため口です(爆)
本日のオンエア後記がアップされていますね。
鼻を指さしてますが、花粉症デビューしちゃったらしいwobbly
次の舞台予定、朗読劇の紹介をするのに、会場の「銀河劇場」が素晴らしい鼻濁音coldsweats01
鼻声つらそうでしたが、歌うと大丈夫なんだって。
オペラシティのコンサート告知では「中川晃教のスタンダード」といえる歌声を届けたいと。
曲かけは、このコンサートでも歌いたいと思っているという紹介で「フタツ、ヒトツ」
デビューアルバムではなく、POPSSICからの音源と思われます。
「抜目のない未亡人」の話。コメディは大好き。間寛平さんと吉本の舞台に立った話やプロミセスの経験など。
原作はカルロ・ゴルドーニだけど、上演台本は三谷さんが書くのでそのままではなく各キャストへの当て書きになるんじゃないかと(あっきーの)推測。ストプレだけど、歌ってる映像資料くれと言われたので、もしかしたら歌うかも?
ってところでにわかに色めき立つflairupshine
歌があるなら話は違う!いやでもだからってそんなにチケ増やせないけどcoldsweats02

その未亡人、都内各駅の広告パネルがあっきーファン仲間で話題になっていますが、今日のイープラス公式アカウントのつぶやきによりますと、なんと30駅でポスター掲示されてるそうです。
これまで、自分が目撃したり、友だちからの目撃情報を合わせても
新宿
中野
四ツ谷
渋谷
大崎
品川
松戸
千葉
西日暮里
まだこのくらいsweat01もっとずっといっぱいあるのね。
当てもなく探しまわってまでコンプリしたいと思わないけど、もうちょっと見つけたいかな。

ラジオの話からちょっとずれちゃった。
風邪引きの朦朧とした頭なのでごめんなさい。

お口直し?に先週かろうじてお花見できた近所の桜写真などアップ。

Sakura01

Sakura02

Sakura03

まったくまとまらない記事になってしまった。

週末体を休めて復活したいです。あと一日乗り切れば~bearing

« SHOW-ism VII「ピトレスク」使用楽曲リスト | トップページ | JPMAさんオフィシャルブログ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/55728773

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のbayfm with you:

« SHOW-ism VII「ピトレスク」使用楽曲リスト | トップページ | JPMAさんオフィシャルブログ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ