あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 昨日のラジオ | トップページ | 気がつけばピトレスクまで一週間切ってる! »

2014年3月19日 (水)

舞台「VAMP ~魔性のダンサー ローラ・モンテス~」出演決定

今朝通勤途中に速報が入ってきました。
そうきたか?!って感じのちょっと予想外の舞台出演。
VISIONにも情報アップされました。

「VAMP ~魔性のダンサー ローラ・モンテス~」
http://www.nelke.co.jp/stage/vamp2014/

日程:2014年8月24日(日)~9月8日(月)
劇場:EX THEATER ROPPONGI

http://www.ex-theater.com/

演出:岸谷五朗
原作:桐生操(『魔性のダンサー ローラ・モンテス』小学館)
脚本:浅井さやか
出演:
黒木メイサ
中川晃教
水田航生
新納慎也
中河内雅貴
早乙女太一(友情出演)
橋本さとし

主催:テレビ朝日 ネルケプランニング https://www.nelke.co.jp/

2009年「女信長」以来の黒木メイサさんとの共演。
メイサちゃん、突然結婚して赤ちゃんまで産んだと思ったら、以前と同じくらいかもっと輝くばかりに美しくなってお仕事復帰shineすごいな~。

■サンスポ
新たな一面を!メイサ、伝説の悪女「全身全霊で演じたい」

■日刊スポーツ
魔性の黒木メイサ、ダンサー役で主演舞台

ダンスだけじゃなくてフライング初挑戦ですか~。

個人的には、橋本さとしさんとの初共演をひたすら喜んでおりますhappy02
でももっと喜んでる人がいた~(笑)

■新納慎也さんブログ
発表っ!!!!

「PURE LOVE」(2003)「OUR HOUSE」(2006)以来のあっきーとの共演です。プライベートでも仲良しの二人、ずっと共演したがってたもんね。おめでとうございますhappy01
どんなからみがあるかわからないけど、楽しみにしてます♪

ガウチこと中河内さんとは2012年の「SAMURAI 7」で共演してるし、舞台版銀英伝では初代ミッターマイヤーというご縁もあります。
早乙女太一くんとは共演と言えるか、2009年の「MISSING BOYs」のゲスト出演でご一緒してますね。
あとひとり、水田航生(こうき)さんはお名前だけどこかで見たことあるという認識レベル、ごごごめんなさいsweat01 テニミュの方なんですね。いまどきのさわやか~な雰囲気の方。
あ、アミューズ所属なんですね。海盗セブンにもご出演…、あ!岸谷さんつながりか~。
いつもりっぱなお花を贈ってくださる地球ゴージャスのお二人さん、昨年の「SONG WRITERS」に引き続き演出を担当される岸谷さんともご縁が続きますね。

気がつけばいろんなタイミングで出会ったり係わり合ったりした方々と再びめぐりめぐって再会してる気がする。繋がってるね。何もかも。

ローラ・モンテスのことは何も知らなかったので、あちこちの聞きかじりばかりですが、この時代に男たちを手玉に取って自由に生きたカッコイイ女のイメージです。そのお相手とは、作家アレクサンドル・デュマ、作曲家リスト、バイエルン国王ルートヴィッヒⅠ世?!え、ルードウィヒってあっちの方では…sweat01女性もたしなんだのでしょうか<いやらしい言い方
わからないけど、このキャストだったら橋本さとしさんがルードウィヒかな~と推測。
太一くんは踊り担当かな?ガウチさんもね。
あっきーはどんな役なのかな~?
また音楽家の役だったらフランツ・リスト。舞台で「ラ・カンパネラ」をガンガン弾くとか(笑)「愛の夢」を熱唱するとかkaraoke(爆)楽しみになってきた~heart02<をい

未亡人の配役もまだ発表にならないうちに新しい舞台予定の話題で一人で勝手に盛り上がる(笑)

昨日のラジオのまとめも土曜日の大阪ライブのレポもまだ手つかずなんだけどsweat02

そもそも書く気があるんだかどうだか?bleah (え゛っ)

【追記】
ニュースの追加。

■モデルプレス
黒木メイサ、魔性の悪女オーラを醸す

■テレ朝ニュース
メイサ、魔性の女に挑む

« 昨日のラジオ | トップページ | 気がつけばピトレスクまで一週間切ってる! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/55440942

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台「VAMP ~魔性のダンサー ローラ・モンテス~」出演決定:

« 昨日のラジオ | トップページ | 気がつけばピトレスクまで一週間切ってる! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ