あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 銀英伝関係 | トップページ | ピトレスク公開稽古レポート »

2014年2月25日 (火)

ピトレスク稽古も始まった

これまた乗り遅れた話題ばっかりsweat01

ピトレスクについては、何と言ってもピトレスク公式アカウントのつぶやきをチェックするのが一番早いのでどうぞ。って、丸投げ?coldsweats01
最新の稽古場情報は→こちら
銀英の本番舞台こなしながら、こっちのお稽古もって大変そうだ~coldsweats02

あっきー公式のINFOにアップされたメディア情報。

■STAGE SQUARE vol.7
日之出出版

(2月27日発売予定)
SHOW-ism Ⅶ「ピトレスク」で共演の舘形比呂一さんとの対談。

■演劇ぶっく 4月号
(3月9日発売予定)
情報サイト演劇キック
SHOW-ism Ⅶ「ピトレスク」の演出家の小林香さんとの対談。

先日ピトレスク公式アカウントさんがつぶやいていた雑誌取材記事ですねgood

こちらは、あの雪の日のイベントレポート。

■日比谷シャンテNEWS
日比谷シャンテ×SHOW-ismⅧ『ピトレスク』タイアップ企画「バレンタイン♡トークショー」イベントレポート

いや、さらっと書かれてるけど、実際はなかなかアンケートで手が挙がらなくて、みなさん質問に苦労されてたんですよねsweat02

キャストのみなさんのブログやツイッターにも少しずつ稽古場の様子が登場してきたみたいです。各ブログへのリンクは、→公演情報ページで。

■小林香さんブログ
ピトレスク、パリだけに肉と葡萄

あっきーがベートーベン?!(いや、いまベートーベンって言うと違う人思い出しちゃうから)
夜景とか焼き肉とか写真はアップできなかったのか~。残念weep

■風花舞さんブログ
ピトレスク 今日はオフ

どんな舞台?謎の多い舞台。

■JKimさんブログ
時代を引っ張る、、、

資料の映像(映画?)って何だろう。
タイトルを知ったらネタばれになってしまうのかな~think
※その後の公式アカウントさんのつぶやきによると第二次世界大戦中のユダヤ人迫害の歴史的背景がテーマでもあるのかな?映像なら「夜と霧」とか「シンドラーのリスト」、本なら「アンネの日記」あたりでしょうかね。

■クミコさんのブログ
いちじくは希望の光

ただいまコンサートツアー中のクミコさん。
なんか少し見えて来たかも!
戦争と人間について。。。

とにかくリアルタイムに舞台情報知りたい方は、ピトレスク公式アカウントにGO!

オチがありませんが、よろしくお願いします。(何を?)

« 銀英伝関係 | トップページ | ピトレスク公開稽古レポート »

コメント

出演者の方のブログやピトレスク公式twitterを読ませていただく度に
この作品への興味、期待が高くなってきます。
小林香さんとそのチームがひとつの作品を作り上げる過程
キャストの皆さんが同じ方向を向いて取り組むその姿にも感動します。
公演が楽しみです。

>じゅんぺいさん
元々この時代に対する興味があったのですが、今の時代の状況と日本の動きも重ね合わせて見るとさらに興味深く見られそうな気がします。
あっきーも「アドルフに告ぐ」の話をしていたことがありましたよね。
どんな切り口であの時代のパリを描いてくれるのか、わたしもすごく楽しみです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/55113852

この記事へのトラックバック一覧です: ピトレスク稽古も始まった:

« 銀英伝関係 | トップページ | ピトレスク公開稽古レポート »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ