あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 和泉ちゃんもライブ | トップページ | ざわめくクリコレ »

2014年1月10日 (金)

週末ゲキ×シネ「SHIROH」上映開始

ゲキ×シネ10周年記念レパートリー上映、第三シーズン始まります。いよいよゲキ×シネ「SHIROH」の登場ですshine
ようやく開映時刻も発表になりましたので、あらためましてお知らせです。

■ゲキ×シネ「SHIROH」

大阪    梅田ブルク7    06-4795-7602
【上映期間】2014/01/11(土) ~01/17(金)
【上映時間】
1/11(土)    17:00~20:40
1/12(日)    17:00~20:40
1/13(月・祝)    17:00~20:40
1/14(火)    19:20~23:00
1/15(水)    19:20~23:00
1/16(木)    19:20~23:00
1/17(金)    11:00~14:40

※上映時間修正しました。

神奈川    横浜ブルク13    045-222-6222
【上映期間】2014/01/11(土) ~01/17(金) 
【上映時間】18:00~21:30(休憩5分)

http://www.geki-cine.jp/shiroh/

しかし休憩5分って短すぎやしませんか??御手洗いにも行けやしないsweat01

何回か書いてきてますが、DVDご覧になった方にも強くお薦めする映像も音も大迫力の映像作品です。
最初と最後にあっきーからのメッセージがあったり、DVDにはないスペシャルカーテンコール映像があります。

わたしはそのカテコ曲「光を我らに」をクリコレでリクエストしたんですけど。
残念ながらラインナップには入っていませんでした。
実際の舞台をわたしは見ていないのですが、見た友だちによるとカテコは毎回ロックコンサートみたいだったって。
ああ、そこにわたしも居たかった。

かわりにクリコレでは「SHIROH」からは1幕終盤のクライマックスシーン「まるちり」をあっきーが歌っているわけですが、この歌も手拍子じゃなく拳を握ってふりあげたいですね。
昨日拳を上げてる人少なかったな~。ここは絶対に拍手(手拍子)よりオールスタンディングで「その足踏みならせ!」とやるのが正しい気がする。
とか言っても劇場ではなかなかできませんがcoldsweats01

昨日のあっきー、客席に向かって一生懸命、立つように、拳を上げるようにと煽ってましたが、立てないですよ!あなたのコンサートでもないし(笑)

(コンサートの感想も書かなきゃ~)

というわけで?三連休もあることだし、横浜と大阪のみなさん、ゲキ×シネ「SHIROH」見てねpaper

« 和泉ちゃんもライブ | トップページ | ざわめくクリコレ »

コメント

初めまして いつも楽しく拝見させていただいてます。
ここの ブログで中川晃教君の色んな事を知り喜んでます。 ゲキシネのお知らせありがとうございます。上川さんを見に行って その時の中川君の歌声に衝撃を受けて虜になってしまい
大阪の舞台はほとんど見てます
CHIROH梅田に見に行ってきます
楽しみです〜♪
これからも
拝見させていただきます
よろしくお願いします

明日やっとクリエに行けます。
「まるちり」で中川晃教に落ちた私は、ドキドキです。
舞台の時は、足を踏み鳴らし、拳をあげて、
一緒にいた娘に押さえつけられました。
楽しみで~す。

>朋子さん
初めまして!コメントありがとうございますhappy01
わたしも実は「SHIROH」に興味を持ったきっかけは上川さんでした(笑)
関西の方なのですね。
この三連休中にごらんになれるといいですね。
あとすみません、チロって可愛い!heart04と思ってしまいましたcoldsweats01
シローくん、わんこタイプなだけに(笑)

>michelleさん
今ごろ足を踏みならしてる頃でしょうか(笑)
昨日は前回のようなあおりはなかったのですが、わたしは拳を握ってきましたよbleah
舞台もご覧になっているのですね~。
羨ましいですheart03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/54552850

この記事へのトラックバック一覧です: 週末ゲキ×シネ「SHIROH」上映開始:

« 和泉ちゃんもライブ | トップページ | ざわめくクリコレ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ