あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 中川晃教への応援メッセージ絶賛募集中 | トップページ | ゲキ×シネ「SHIROH」、1/25(土)上映開始劇場 »

2014年1月21日 (火)

南国から来た二人のハーモニー♪

今日のクリコレ、プレトークは上原理生くんだったみたいですね。
そこでも石井一孝さんのブログで最近話題の顔の濃い二人のデュエットソングのお話をされたようで(笑)
少し前にアップされた石井さんのソロバージョンはもう音源が削除されちゃったみたいですが、今日はさらにパワーアップした「ハモリバージョン」がアップされました(爆)

■石井一孝の情熱マニア日記
日本の冬。パプアの冬。「フンガー2号」デュエット版完成(笑)

狩人ではなく猟人(笑)による堂々のデュエットソング。
がまんできずに、仕事帰りの駅のホームで聞いちゃったear
もう大爆笑happy02(心で)
クリコレの合間にこんなことを大真面目でやってのけちゃう石井さんも理生くんも只者ではないですねsmile
デビューCDの構成もなかなか秀逸ですな~(笑)

しかしこんなことが可能なら、あっきーとの「I Know Him So Well」やダブルキャンディードのデュエットもちゃちゃっとアップしていただきたいわ~wink
でもあっきーだとまじめに音作りにこだわっちゃって、クリコレのマチソワの間に、なんて無理かも。こういうことはお遊びと割り切ってさくっとアップするのがよろし。

でも理生くんも石井カズさんもそんなに言うほど顔が濃いと思わないんだけど…coldsweats01
パプアといえば、南国少年パプワくんを思い出す(笑)

えーと、この日記のひとつ前の記事は「キャンディード」についてですよ。

人生を変えたミュージカル『キャンディード』

あっきーと同じ宮本亜門さん演出の初演でキャンディードを演じたのが石井さん。
初演が2001年で、再演が2004年の春ですね。
これもわたしは生舞台は見てなくて、映像でしか知らないんですが。
DVD、亜門さんとのコメンタリーが楽しかったですbleah<そこ?

ところで石井さんがブログで毎回宣伝しているCD『Treasures in my life』ですが、実はわたしも持ってまして。でも買ったわけではなくsweat01
じゃあ、どうしたのかというと…。

Cd_treasuresinmylife

じゃん!サイン入り!good

石井さんがCHESSのプロモ取材を受けたウェブマガジンの読者プレゼントpresentで当たったんです。ちょうど大阪CHESSから帰宅したら、不在票が入ってて、差出人にまったく見覚えがなかったから、何だろうと思ったらこれでした~。

タイトルが「宝」っていうだけあって、すごくいいですよ!
浦井くんとの闇広!とか、よっしーや橋本さんたちと三銃士メドレー、そしてもちろんCHESSから「Anthem」~☆weep

買ってないのでせめて宣伝を(笑)

« 中川晃教への応援メッセージ絶賛募集中 | トップページ | ゲキ×シネ「SHIROH」、1/25(土)上映開始劇場 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/54699422

この記事へのトラックバック一覧です: 南国から来た二人のハーモニー♪:

« 中川晃教への応援メッセージ絶賛募集中 | トップページ | ゲキ×シネ「SHIROH」、1/25(土)上映開始劇場 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ