あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 観劇初めはクリコレ | トップページ | 『中川晃教 LIVE 2014 in OSAKA』3月にビルボードライブで »

2014年1月 9日 (木)

HILDA'S CHOICE(Links)追加しました

ひさ~しぶりにサイドバー(←左)のリンク追加しました。

昨年いくつかの記事をリンクさせていただいた方々のブログです。
この一年間のあっきーのお仕事で心を掴まれたみなさん(笑)
このご縁をうれしく思っています。ご一緒に応援よろしくお願いしますねhappy01

■香取さんのブログ
たろうと一緒に

flair最近のおすすめ記事
I sing Be happy 中川晃教コンサートひとり反省会。。。今頃?

■ひろみんみんむしさんのブログ
好きなものとか、日記とか。

flair最近のおすすめ記事
中川晃教コンサート「 I Sing~Be Happy~」その1
中川晃教コンサート「 I Sing~Be Happy~」その2

「SONG WRITERS」をきっかけにあっきーを知っていただいた香取さん、はまったきっかけは動画サイト!とおっしゃるみんむしさん(「あかい壁の家」の仙台や久慈公演について詳しく教えていただきましたね)、お二人のコンサートレポや感想を読むと、すごく新鮮で心が洗われますshine
そして自分がいかに斜め上からの目線で見て(聞いて)るかにあらためて気づかされて愕然とします(笑)
わたしが8年かかってようやく辿りついた心境やいまだに理解できないこと、すんなり受け入れられる方もいらっしゃるんですね~wink

■famiさんのtumblrブログ
http://fami007.tumblr.com/
(タイトルなし)
flair最近のおすすめ記事
ロックオペラモーツァルト感想

フランス版オペラロックモーツァルトへの関心から日本版をご覧になり、あっきーに出会ってしまった(笑)famiさんブログ。フランスのフィギュアスケート選手を応援してらっしゃるので、そっちのつながりで先にヒットしました。
↑にリンクした日本版ロックオペラモーツァルトの感想は、原稿用紙にすると60枚分というちょっとした学術論文級の労作です。
実はリアルタイムでアップされてた時には、読み切れなくて挫折してましたcoldsweats01
今回リンクして紹介したいと申し出たところ、いい機会だからと再度まとめ直してくださいました。(ありがとうございます~)
モーツァルト本人に関する豊かな知識に裏打ちされた分析は興味深く、愛heart01のあふれる感想にも共感します。

それぞれの感性が光る、独自の個性を持ったブログばかり。あっきーにはまったきっかけもそれぞれですが、あっきー以外の観劇やその他のテーマ記事もおもしろいので、みなさまもぜひお読みくださいhappy01

« 観劇初めはクリコレ | トップページ | 『中川晃教 LIVE 2014 in OSAKA』3月にビルボードライブで »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/54541946

この記事へのトラックバック一覧です: HILDA'S CHOICE(Links)追加しました:

« 観劇初めはクリコレ | トップページ | 『中川晃教 LIVE 2014 in OSAKA』3月にビルボードライブで »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ