あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« CHESS2大阪公演開幕 | トップページ | 聖夜に☆ »

2013年12月23日 (月)

合言葉は、WE LOVE CHESS♪

Chess_osakaraku02

「CHESS in Concert」大阪公演、大楽も無事に終演しました。
っていうか、終わってしまいました~。どうしよう?(また)

昨日日付が変わる頃に帰宅して、気がかりだった全日本フィギュアの録画チェックして、泥のように寝て起きて、今日は今回のCHESS公演をゆっくり振り返りながらまとめを…
なんて考えていたのですが、ぼや~っとしてて気がついたら夕方5時の開演に遅れそう!
何?って新国立劇場中劇場で開催されている「華麗なるミュージカルクリスマスコンサート」に今日だけ石井一孝さんと瞳子さんが出演して「You and I」を歌うのです。
昨日終わったはずのCHESS、もう一度この歌を聞きたくてあきらめ悪く?チケット取りました。
白いスーツと黒シャツのカズさんと、黒ノースリーブに白いロングスカートの瞳子さん、昨日までの舞台とまったく変わらない歌声で「You and I」聞かせてくれました。
詳しくはTwitterでつぶやいてますので、ご参考まで。
どうもつぶやきをブログにまとめるとか、もう一回書くというのは苦手みたいで。すみませんsweat01

こうして名残惜しみつつ、ついにわたしのCHESSコンサートは終わってしまったわけですが。
言葉にして残しておきたいという気持ちと、どんな言葉でも無理だという気持ちと、ネットにあふれる称賛や絶賛の言葉に流されて、自分の気持ちや言葉を見失いそうになる…で結局何も書けないでいるわけです。
なんか同じこと何回も書いてますねcoldsweats01

クリスマスイベントの様子、大楽の様子、カテコの挨拶、特にあっきーの挨拶で印象的だった言葉くらい書き留めておきたいんですが、今その気力もなくて、申し訳ない。

なのでとりあえず今は再びこの素晴らしい舞台に再会できることを祈りつつ、最後に島健さんとみんながくれた言葉を心に刻みます。

WE LOVE CHESSheart01

そして

Merry Christmas!xmassnowxmas

Christmastreeumedaarts

アプローズ一階のクリスマスツリー。

写真だけアップ。

Chess_osakaraku03

ラジオ出演ありそうですよ。

Flowers4a01

ホテルのクリスマスディスプレイ。

Christmas_hotel01

Christmas_hotel02

Christmas_hotel03

行きの新幹線から見えた、うっすら夕闇に浮かぶ富士山。

Mtfuji20131221

CHESSについては、今週中に何か書きます。

銀河コンサートの前に。

それまでキャストのみなさんのブログでも読んでてね(丸投げか?!)

■池谷京子さんブログ
CHESS in concert 大千秋楽

■AKANE LIVさんブログ
大千秋楽。 →みんなの写真があるけど、あっきーがいない!

■横関咲栄さんブログ
CHESS in Concert大阪大千秋楽

■大野幸人くんブログ
『CHEES in CONCERT』終了。

■戸井勝海さんブログ
あんちょこ(≧∇≦) →これおもしろいwink

■石井一孝さんブログ
絶景  〜『Chess in Concert』浪花編 大千秋楽〜

松田眞樹さんブログ ←まだまだCHESS話

そういえば帰宅したらあっきーFC会報とカレンダーが届いていました。
クリコレのチケットも。こちらは不在票でしたが。

その話はいずれまた。

と言ってそれきりになる可能性が高い。



« CHESS2大阪公演開幕 | トップページ | 聖夜に☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/54360224

この記事へのトラックバック一覧です: 合言葉は、WE LOVE CHESS♪:

« CHESS2大阪公演開幕 | トップページ | 聖夜に☆ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ