あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 愛媛でゲキ×シネ「SHIROH」上映開始 | トップページ | JPMAさんのコンサートレポ »

2013年12月29日 (日)

喜びの足音が聞こえる

そんな歌声でした。暮のこんな忙しい時期にここに来ることを選んでくれたみなさんに感謝したいとあっきーは言ったけど、一年の締めくくりにこんなハッピーなコンサートを届けてくれて、ありがとうheart01

Isingbehappy02

■中川晃教コンサート『I Sing~Be Happy~』
2013年12月27日(金)19:00
   12月28日(土)18:00
   12月29日(日)17:00
会場:天王洲銀河劇場

【出演】
中川晃教(Vo. Pf.)
大坪正(Pf. Key)
渡辺等(Bass)
小島久政(Guitar)
江口信夫(Drums)

【セットリスト】
1. I WILL GET YOUR KISS    *ピアノ弾き語り
2. 愛したあなた    *27日、28日のみ
2. I say good-bye    *29日のみ
3. 旅人 (原曲:チャイコフスキーのバレエ組曲「くるみ割り人形」から「花のワルツ」)
4. きみの胸のタトゥー (ロックオペラモーツァルトより)
5. 殺しのシンフォニー (ロックオペラモーツァルトより)
6. Stereo Voice
7. Home (ミュージカル「WIZ」より)
8. マタドール    *ギターのみ
9. 夜明けのセレナーデ    *ピアノのみ
10. JUST CALL MY NAME
11. COUNT UP MY LOVE
12. WHAT ARE YOU AFRAID OF
13. Catch Fire
14. China Girl
15. フタツ、ヒトツ Futa-tu,Hito-tu    *ピアノ弾き語り+4
16. ユー アー ザ スーパースター(前半アカペラ)

En. 1
SUNSHINE
マイソング

En. 2
Miracle of Love    *ピアノ弾き語り
ロングストーリー(新曲:仮題)    *ピアノ弾き語り    *29日のみ

どこからがアンコールなのかよくわからない構成(笑)
一度みんなではけて、サポートメンバーが戻って前奏が始まって、あっきーが衣装を変えて、客席の後ろから「SUNSHINE」を歌いながら現れるという演出。
ここまでは予定内かな~?と思ってるんですが。

まあ、そのうち正式なセトリが公式にアップされると思うので、こちらはご参考程度に。

VISIONに公式セットリスト出ました。やっぱりSUNSHINEからアンコールだったみたいです。

ちなみにわたしは初日は参加しておりません。初日二日目参戦の友だちから、セトリは同じと聞きました。

ドラムスの江口信夫さんツイート→打ち上げの様子
楽しそう♪
このVISION記事(リハ)に今ごろ気がついた!(笑)

写真の整理ついたらまたアップしますね。

【追記】

Isingbehappy01

Isingbehappy04

ずらりと並んだお花、これみんなあっきー一人のために贈られたんだ~、と思ったらちょっと感動。

Flowers01

Flowers02

Flowers03

辰巳さん、真理恵ちゃん、いつもありがとう。今日はお席でも拝見しました。AKANEさんもいつもありがとう。

Flowers04

Flowers05

NHK/BS「コントの劇場」でご一緒した羽田さん、またご縁がありますように。吉村先生、ブルドリ以来ずっと心にかけてくださってありがとうございます。

Flowers06

Flowers07

地球ゴージャスのお二人からもいつもゴージャスなお花、ありがとうございます。
そして三人それぞれあっきーとは浅からぬご縁のあるStarSのみなさんから!これはうれしいですね。いつかStarSの真ん中のaとして何かコラボできたら楽しいんじゃないかなhappy02

Flowers08

Flowers09

Flowers10

屋良くんから、可愛いお花!また一緒に何かできるといいですね。
そして三宅さんからも。羽田さんといい、また何か予定でもあるのかな?
またまた渡辺えりさんからも。昨日は客席にいらしたみたいで、ブログにそのことを書いてくださってます。深沢さんはご一緒じゃなくて偶然だったんだ?!「人間以上の声」ってすごいほめ言葉をありがとうございます(笑)

グッズ買わないつもりだったけど、見たら黄色いTシャツはちょっと可愛かったので、結局買いました。でも着れなかった~sweat01
会場で着てらっしゃる方も多かったです。黄色はちょっと蛍光入ってるのか?黄色く光ってるみたいでステージからも遠目からも目立ってたと思います。

Isingbehappy05

缶バッジはピエロのデザインを選びました。ミラーをどこで使えばいいのかよくわからなくて、適当に客席側に照明が来るような時に振ってましたcoldsweats01
今度からもうちょっと指示は明確にお願いしたいです~(笑)

オリジナルドリンクは三種類。I say good-by China Girl Miracle of Loveとあっきー曲のタイトルが入ったスペシャルメニューwine

Drink01_2

Drink02_3

Drink04_3

写真撮らせてもらうとき、バーカウンターの方に「そのカメラは見憶えが」とか言われてしまった。はい、毎回撮らせていただいてます(笑)
わたしは28日にI say good-bye スパークリングワインの方を頼みました。今日29日はこれ。右はザクロ入りのChina Girlはみんなと(笑)真ん中がアルコール入りです。

Drink03_2

Drink05_2

ねむいgawksleepy ←寝ぼけたのか、変な絵文字になっていましたsweat01

続きはまたのちほど。

【追記】
続きはまたなんて書いて、案の定書けてないんですがcoldsweats01

いろんな方がコンサートにいらしてましたが、その一人、あか壁でご一緒した藤本沙紀さんのブログにあっきーとのツーショットアップされています。

■ブログ人間だもの(´ー`)
2013→

↑これタイトルですから(笑)

他にマイクロドリームの原田さんもブログにあっきーコンサートに行ったことを書いてくれています。→年末年始。

だがしかし、う~ん、晁教って何だ?!(笑)

間違える方が難しそうな漢字。思わず調べたら、音読みで「チョウ」訓読みで「あさ」と読むようです。人名で一文字だと「あきら」と読むこともあるらしく、アキノリで一発で変換できなくて一文字ずつ入れたんでしょうか…。


« 愛媛でゲキ×シネ「SHIROH」上映開始 | トップページ | JPMAさんのコンサートレポ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/54426860

この記事へのトラックバック一覧です: 喜びの足音が聞こえる:

« 愛媛でゲキ×シネ「SHIROH」上映開始 | トップページ | JPMAさんのコンサートレポ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ