あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« ビッグイシュー日本版にあっきーインタビュー | トップページ | 「SONG WRITERS」作曲家紹介 »

2013年9月15日 (日)

「SONG WRITERS」公開稽古

本日都内で「SONG WRITERS」の公開稽古が行われたようです。
拾ってきたニュースから。

■日刊スポーツ
屋良朝幸が公開稽古「演じていて楽しい」

■サンスポ
屋良朝幸、岸谷五朗演出で2度目の主演舞台

こちらには小さいけど画像があります。屋良くんいないけどcoldsweats01
■日テレNEWS24
屋良朝幸、自分とは真逆な役に「楽しみ」

あっきー、屋良くんのこと「ともゆき」って呼んでるんだ~。
(ともあきは「X day」bleah)

【追加】
こっちの画像はちょっと大きい。
■テレ朝ニュース
こんな“屋良っち”見たことない?

屋良朝幸くんテレビ出演情報を友だちに教えてもらいました。

■2013年9月18日(水)20:00~20:59 
NHK-BSプレミアム「少年倶楽部プレミアム
■2013年9月19日(木)13:00~13:30 
フジテレビ「ごきげんよう」(19日20日23日と出演)

少年倶楽部プレミアムの次回放送内容には、
「プレミアムトークは舞台俳優、振り付け家として活躍する屋良朝幸さん。
ジュニア時代の仲間、タッキー&翼、そして舞台「SHOCK」で共演した堂本光一さんとの貴重なエピソードを語ってくれます。
さらにメッセージVTRでは、堂本光一さんが屋良さんとの親密な関係を告白。
屋良さん主演舞台の演出をつとめる岸谷五朗さんは「舞台俳優 屋良朝幸」の魅力について熱く語ってくれます。」

なんてあるので、「SONG WRITERS」の話題がありそうです。

屋良っちこと屋良朝幸さん、この方のことはこの舞台であっきーとの共演が決まるまでほんとに知らなかったんですが、それから少しだけ注目して出演番組や雑誌のインタビューなどチェックするようになりました。
過去の舞台映像なんか見てるとそう思って見るせいかもしれないけど、バックにいてもやはり目立ちますね。小柄なんだけど動きの切れにパッと目をひくオーラがある。
今回舞台ではがっつり踊るそうですし、あっきーの歌とともに大きな楽しみのひとつです。

【追記】9/16
ニュース記事の追加です。

■スポーツ報知
屋良朝幸「自分とは真逆」役作りに苦労

■スポニチAnnex
屋良朝幸 ミュージカルで新しい自分出す「SONG…」公開稽古

■デイリースポーツ
屋良朝幸“NEWバージョン”手応え!

東京中日スポーツ紙には写真入りの記事が掲載されているようですが、残念ながらネット上の紙面記事には出ていません。

また今朝の東京MXテレビの7時のニュース内で、公開稽古と記者会見の様子が2分ほど流れました。あっきーは「やらっちはみんな言うので、もっと深い仲になりたいと思って最近はトモユキって呼んでます。ちょっと優越感なんです」すると屋良くんも「アッキーもアキノリって呼べよって」「強制してどうする」と自分で突っ込むあっきー(笑)肩を叩いたり楽しそうな二人に武田真冶さんが「イチャイチャしない!」(爆)

短い映像でしたが、楽しそうなお稽古場で安心しましたhappy01

【追記2】9/16
新聞には写真が掲載されていると知って、台風が落ち着いてからコンビニに走りました。
↑でご紹介した記事の紙面にはほぼすべてカラー写真入り(屋良くん含む;新聞はOKなんですね)でした。日刊スポーツのみモノクロ。
東京中日スポーツ新聞の写真は、思ったより大きく、テレビ映像でも一部紹介された主題歌のダンスシーンが掲載されていました。身長もあまり差がなく、着てるものの趣味もなんとなく近いものを感じる(笑)気の合いそうな二人でした。

【追記】9/18
チケットぴあの演劇ニュースに、公開稽古の取材記事がアップされました。

■チケットぴあ演劇ニュース
屋良朝幸、岸谷五朗演出の日本オリジナルミュージカルに主演

画像もたくさんありますよ~。でも屋良っちさんはおりませんがsweat01
主役なのにね~。徹底してるよね、Jって。

« ビッグイシュー日本版にあっきーインタビュー | トップページ | 「SONG WRITERS」作曲家紹介 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/53270143

この記事へのトラックバック一覧です: 「SONG WRITERS」公開稽古:

« ビッグイシュー日本版にあっきーインタビュー | トップページ | 「SONG WRITERS」作曲家紹介 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ