あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« ほんとにきれいさっぱり | トップページ | カバーアルバム「With. Me -Duet Cover-」から先行配信第三弾 »

2013年8月 1日 (木)

デビュー12周年おめでとう☆そして今日から

「あかい壁の家」初日を迎える今日、8月1日は、あっきーこと中川晃教くんが2001年に歌手としてデビューcdkaraokeした日でもあります。
あっきー、デビュー12周年おめでとうcrownshine
ついこないだ10周年と言ってたのに、そこからまたさらに2年が過ぎちゃった。
コンサートに舞台に、活躍の場や芸の幅も広げ、充実した2年でしたね。
これからもまた一年、また一年と様々な経験を積んで、新たな挑戦に向かって歩いていくことでしょう。いつまでも予測不可能で、わたしたちを驚かせ続けてくださいeye
最近はちょっとやそっとの刺激では満足できなくなってるらしい(笑)
わがままなファンを楽しませてくださいねwinkheart04

そしてもちろん「あかい壁の家」初日おめでとうございます~event
無事に幕が開きますように。
そして無事に幕が降りますように。
今夜は12時近くまで場当たりだったみたいです。
最後の一瞬まで少しでも良い舞台を届けようという意気込みを感じますね。
絶対良い舞台になりますよ!

これは一度ご紹介した記事ですが、あっきーとえりさんの化学反応に期待してもう一度。
■スポニチ Annex(5/24)
中川晃教「渡辺えりさんと僕でなければ絶対に生まれない舞台の予感」

毎日JPにも同記事がアップされています。→こちら

Kiyokaさんブログによりますと、今日のダウンタウンDXに渡辺えりさんがご出演で、お稽古風景が流れるそうですよ。要チェックですflair

■読売テレビ(日本テレビ系列)
「ダウンタウンDX」
2013年8月1日(木)22:00~22:54

次回見どころ
http://www.ytv.co.jp/dtdx/next/

その他、「あかい壁の家」についての情報はこちらでどうぞ。

このブログのカテゴリ「あかい壁の家」
http://hildaslullaby.cocolog-nifty.com/note/cat54029868/index.html
ウェブサイト「あかい壁の家」公演情報
http://hildaslullaby.cocolog-nifty.com/note/akaikabenoie.html

【追記】
おわくりブログにデビュー12周年を迎えるあっきーからのコメントがアップされました。
ゲゲゲもそうだったけど、記念日に初日。やっぱり「ご縁」ですかね~。

友だちから聞いたんですが、本多劇場のオープンは1982年11月3日、あっきーが生まれる2日前!こけら落とし公演は唐十郎さんの「秘密の花園」で主演は緑魔子さんshineだったそうです。
その緑魔子さんと、本多劇場で初共演。
唐さんのお嬢さん、美仁音さんもいます。(7/29に22歳のお誕生日だったんですね!おめでとうございま~すbirthday) 
なんかずるずるっと芋づる式に繋がる繋がる(笑)おもしろい符号。
ほんと、不思議なご縁だ~。
そういういろんなご縁をひとつひとつ大切にしてきたからこそ今回の作品に辿りついたわけで、やっぱりあっきー自身が引き寄せた舞台と言えますよね。ちょっとゾクゾクしますwink

« ほんとにきれいさっぱり | トップページ | カバーアルバム「With. Me -Duet Cover-」から先行配信第三弾 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/52690043

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー12周年おめでとう☆そして今日から:

« ほんとにきれいさっぱり | トップページ | カバーアルバム「With. Me -Duet Cover-」から先行配信第三弾 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ