あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 「SONG WRITERS」大阪公演決定 | トップページ | ミュージカル「SONG WRITERS」チケット一般発売開始 »

2013年7月11日 (木)

何か大切なことを忘れているような気がして

今の会社に入ってから最高というか最悪というか、めちゃくちゃ仕事が忙しいです。
こんなに終電続きだったことありません。
昨日はその終電も逃し、タクシー帰りでした。
そんな中ではいろんなニュースもキャッチしそびれてるかもしれずsweat01
何か大切なこと、お知らせし忘れているのではないかと心配です。

ためちゃってるニュースをいくつか。

その1.
今年はゲキ×シネ10周年!だそうで、2013年7月20日(土)~2014年3月という長期間にわたってレパートリー上映の予定があるそうです。もちろんラインナップには「SHIROH」も入っていますが、予定は3つの期間に分かれていて、まだ最初のシーズン(『薔薇とサムライ』『蛮幽鬼』『朧の森に棲む鬼』)しか詳細発表になっていません。第二シーズンの予定は8月末に発表予定だそうです。ゲキ×シネ「SHIROH」から始まった、ここへと繋がるあっきー道(笑)行く末はまだ見えませんが、上映されたらまた見に行っちゃうんだろうな~。何(十)回目??coldsweats01
最新情報はこちらから。
→ゲキ×シネ特設サイト「10周年だよ!ゲキ×シネ祭り」
→ゲキ×シネ公式ブログ
来場者へのポスタープレゼントやトークイベントなんかもあるみたいですね。

【追記】
ちょっと残念なお知らせ。
サイドバー(→)からもリンクしているゲキ×シネ「SHIROH」関連サイトのうち、公式サイトがいつのまにかなくなっていましたcrying 今後はゲキ×シネ総合サイトの情報だけ。→こちら
クレジットや上演記録、上映記録は公式サイトの方が断然詳しかったので、とても残念。
予告動画も長い方残して最初の特報映像とDVD発売用のPVがなくなっちゃいました。
データ量的には、ファンサイトのこちらがあるので救われますが、やっぱり公式残しておいてほしかった…。

その2.
友だちに教えてもらったのですが、「ロックオペラモーツァルト」の演出家フィリップ・マッキンリーさんの公式サイトギャラリーのページにモーツァルトの舞台写真がたくさんアップされています。→近道
あらためて美しい舞台だったな~と思い出すとともに、やっぱり映像化してほしかった!という何十回目かわからないぼやきつぶやきが漏れてしまいます。

その3.
7月のblack Aが再び演劇空間になっているようです。最近行ってないsweat01
『岸田國士原作コレクション2』
【日程】2013年7月5日(金)~8月4日(日)
【会場】black A
【チケット料金】(1ドリンク付)
前売:2,500円/当日:2,800円
http://www.austra.tv/
公演詳細とチケットの申し込みについてはオーストラ・マコンドーのサイトをご覧いただくとして、これ見て、あっ!と思ったのは、河合龍之介くんの名前があったこと。
憶えてますか?「女信長」の色男、浅井長政。
「クロニック・モノロゲ」という作品に出演します。
河合龍之介くんブログによると、この劇団は河合くんの古巣?なのですね。
ほとんど出ずっぱりの一人芝居に近いみたいなので、ちょっと興味ある~。
でも上演予定日が8/3、4ってあか壁ともろかぶりなので、ちょっと調整できるか考えますです。
8月は和泉ちゃんのジャンクションもあるし、いろいろ調整が大変ですsweat01sweat01sweat01

その4.
東宝演劇部さんのつぶやきによりますと、シアタークリエ10月公演 ミュージカル『SONG WRITERS』のポスターがJR渋谷駅(ハチ公口・南口)、東京メトロ表参道・銀座・日比谷駅に掲出されているようです。
まだ時間も体力もなくて探しに行ってませんが、お近くを通られる方、よかったらチェックしてみてください。

あれ、なんかやっぱりいろいろあったcoldsweats02
この他、先週聞いたウィーンミュージカルコンサート2のことはもうちょっとちゃんと書き残しておきたいので、また別記事で。

なんだかんだで、もう明日はクリエ夏フェス!
日々の忙しさと暑さsunsweat02でへとへとですが、がんばって行ってきます。
がんばらないと行けないっていうのは問題かもcatface

« 「SONG WRITERS」大阪公演決定 | トップページ | ミュージカル「SONG WRITERS」チケット一般発売開始 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/52412616

この記事へのトラックバック一覧です: 何か大切なことを忘れているような気がして:

« 「SONG WRITERS」大阪公演決定 | トップページ | ミュージカル「SONG WRITERS」チケット一般発売開始 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ