あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 日本ポピュラー音楽協会さんのコンサートレポ第二弾 | トップページ | 「ロックオペラモーツァルト」ライブCD発送は6/8 »

2013年6月 6日 (木)

アーカイブリンクを公開しました

このブログを始める前に、自分用のメモとしてあっきー出演の舞台公演情報、ウェブ上のインタビュー記事、雑誌掲載情報、ファンサイトのリストなどホームページの形にしたものを一時公開していました。
だんだんメンテナンスが難しくなって引っ込めてしまったのですが、このブログを始めた後しばらくたってリンクを確認してみたら、残念ながら消えてしまったものもあるんですが、案外生き残ってる!

特にシアターフォーラム(旧@niftyシアターフォーラム)さんには感謝heart01
ほとんどのあっきー関連記事を過去ニュースとして残してくださってます。
とても貴重な資料。
これを埋もれさすのはあまりにももったいないsweat01

で、生きてるリンクを探してホームページにまとめようと思って、だいぶ前に完成できないまま放置していたのですが、さっきツイッターのやりとりから久々にSHIROHの製作発表記事なんか開いたら、急に懐かしくなってあちこち読みふけっちゃった(笑)

これ、もしかしたら最近ファンになった方とか興味あるかも?と思い、急きょ体裁だけ整えて公開しました。
サイドバー(→)にもリンクしましたが、→アーカイブリンク集です。
すみません、PCかスマホのPC表示じゃないとたぶん読めません。携帯の方ごめんなさいsweat01
画像や動画のリンクが切れているものも多いです。ご注意ください。

« 日本ポピュラー音楽協会さんのコンサートレポ第二弾 | トップページ | 「ロックオペラモーツァルト」ライブCD発送は6/8 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/51926591

この記事へのトラックバック一覧です: アーカイブリンクを公開しました:

« 日本ポピュラー音楽協会さんのコンサートレポ第二弾 | トップページ | 「ロックオペラモーツァルト」ライブCD発送は6/8 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ