あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 「あかい壁の家」本多劇場公演情報 | トップページ | ♪誰もかれも噂してる~手に入れたいあの人のすべ~て »

2013年4月 2日 (火)

♪待ち焦がれたこの瞬間~ため息さえ情熱のリズ~ム

いったい何のニュースだよって?(笑)
ほんとに待ってました!
うれしくて泣きそうですweep

VISIONでのお知らせ。

【CHESS in Concert】セカンド・バージョン 公演決定!

★日程
東京公演:2013年12月12日(木)~15(日)
大阪公演:2013年12月20日(金)~22(日)
★会場
東京国際フォーラム ホールC(東京)
梅田芸術劇場メインホール(大阪)
★料金:未定
※チケット一般発売開始:10月初旬
★作曲:ベニー・アンダーソン&ビョルン・ウルヴァース
★原案・作詞:ティム・ライス
★演出・訳詞:荻田浩一
★音楽監督:島 健
★出演:安蘭けい、石井一孝、中川晃教、マテ・カマラス(五十音順)
AKANE LIV、戸井勝海/池谷京子、角川裕明、田村雄一、ひのあらた、横関咲栄/大野幸人

思っていたようなミュージカルバージョンではなかったけど、あっきーフレディが帰ってきてくれるだけでうれしいですhappy02heart04
マテはアービターだったんですね。浦井くんがいないのは残念だけど、あっきーとの初共演(暮のクリエONE HEARTはあるけれど)楽しみです!衣装はどうなるのかな~?
これまでの各国での上演実績から見ると、かなり自由度高そうなのよね。モヒカンとか(笑)
去年の初演で初めて知った素晴らしいダンサー、大野くんの続投もうれしい。
懐かしいおなじみの顔ぶれの他に、戸井さんのお名前。プロミセスコンサート以来ですね!シェルドレイク部長(笑)
この並びからすると、戸井さんも誰か名前のあるキャストですよね。
ここが今回の「セカンドバージョン」である所以だったりして。
短い日程ですが、一気に駆け抜けて、忘れられない感動を残してくれること、今から期待度200%で待ちわびてますよ~。

ああ、それにしても今年はあっきーファンはうれしい悲鳴sweat01 いや、うれしいんだか苦しいんだか?いややっぱりうれしいよ!!happy01 heart01 shine

■梅田芸術劇場
CHESS in Concert 公演情報

■演劇ニュース|シアターリーグ
「CHESS in Concert」セカンド・ヴァージョン

« 「あかい壁の家」本多劇場公演情報 | トップページ | ♪誰もかれも噂してる~手に入れたいあの人のすべ~て »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/51074703

この記事へのトラックバック一覧です: ♪待ち焦がれたこの瞬間~ため息さえ情熱のリズ~ム:

« 「あかい壁の家」本多劇場公演情報 | トップページ | ♪誰もかれも噂してる~手に入れたいあの人のすべ~て »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ