あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« あっきーは正直すぎる | トップページ | リーディングドラマ「鷗外の恋人 舞姫」出演 »

2013年3月24日 (日)

明日のはなまるマーケットに渡辺えりさん

渡辺えりさんの公式ブログ「夢見る力」の最新記事によると、明日のはなまるマーケット(TBS 8:30~9:55)にご出演だそうです。
出演は知っていましたが、たぶん次の舞台翻訳劇「根っこ」(ウェスカー作、4/4~@赤坂レッドシアター)のお話だけかな~と思って、チェックしなくていいかと思っていたら!
「新作」のお話もあるらしい?!
これはチェックしないと!
録画タイマーセットしました!scissors

えりさん、ニュースキャスターは卒業なのですね。
4月からのNHKドラマ「あまちゃん」の撮影もお忙しそうsweat01
朝は出勤で見られないので、土曜日のBS再放送まとめて見ようかと思います。

って、BSアンテナ壊れっぱなしだったcoldsweats01
早く修理しなきゃ。

【追記】4/5
はなまる、録画して見られたんですが、感想を別記事にまとめてる暇がなかったので、ここでちょっと事後報告。
えりさんのブログにもいくつかご報告があります。

はなまるカフェの様子
http://ameblo.jp/eri-watanabe/entry-11498136634.html

時間が短くて、新作のことは話せなかったみたいです。
でも亡くなった勘九郎さんがいつも自分のテレビ出演をチェックしてくれて、いろいろとアドバイスしてくださったというお話の時に、「中川晃教くんはいつも見ましたとメールくれる」という言葉が。たぶん、新作に出演するという話題につなげようとして名前を出してくれたんだと思いますが、結局オーディション(160人応募とかで選考作業大変だったらしい)の話だけで終わっちゃったので、なんでそこであっきーの名前が出たのか、誰も反応もしてくれずちょっと唐突な感じにsweat01
でも夜桜見物に行った公園がライトアップしてなくて、暗いところで宴会だけしたというお話があり、それを聞いたあっきーが夜桜の写真を送ってくれたらしくhappy01

あっきーが送った夜桜の画像あり
http://ameblo.jp/eri-watanabe/entry-11499089942.html

これでテレビ見た人の中で、中川晃教の名前がつながったかな~。つながってるといいなwink

渡辺えりさん、舞台「根っこ」もがんばってらっしゃるし、「あまちゃん」も好評なようでよかったですね。夏の公演情報もよろしくお願いします~paper

« あっきーは正直すぎる | トップページ | リーディングドラマ「鷗外の恋人 舞姫」出演 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/50929472

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のはなまるマーケットに渡辺えりさん:

« あっきーは正直すぎる | トップページ | リーディングドラマ「鷗外の恋人 舞姫」出演 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ