あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« モーツァルトへのカウントダウン | トップページ | 「その後のふたり」2/9映画公開 »

2013年2月 6日 (水)

秋元才加さん、いろいろ

出演者の中ではやっぱりこの方への注目度が高いのでしょうか。AKB48という看板背負ってるだけにニュースや動画のタイトルにもお名前見ることが多いですよね。
それが舞台への注目に繋がるなら大いに結構。(毎度上から目線ですいません)
でもこれまでの報道や動画見る限りでは、実力的にそういう肩書はこの際無視していいみたい。
新しいインタビュー記事を教えていただきました。

AKB48 Mobile
秋元才加インタビュー
稽古場の様子、お互いに支え合い、引っ張り上げ合い、刺激し合ってる様子がわかってうれしいです。あっきーのアドバイス、役に立ってるみたいですね(笑)

昨日の記事でメディア情報に追加した以外に、こんな記事もアップされていました。1日3つも同じ話題でニュースアップされるってすごいですね。

■スポニチAnnex
AKB秋元才加 初の人妻役に苦戦「自然にハグできないんです」

秋元才加“ガガ的猛女”に!「どんどん性格悪くなってる」

性格悪くというより、はっきりモノを言う女性ということですよね。
日本では女性が自己主張すると悪女と言われやすい気がしますね。

同じ記事が楽天Infoseek womanにも。

劇場入りして稽古場の様子が栗山絵美さんのブログに。
あともうちょっと!
みなさん、がんばって!
特にあっきーがんばって!wink

【追記】
大阪のチケットFCから届きました。
こんなに気合入れてチケ取りするのも最後かもというくらいの悲愴感漂う申込みだったので、かすかに期待したのですが、相変わらずの席番号でした。前方かと思えば限りなく壁に近いとか、センターだけど後方とか。とかなんとか文句言いつつ、その場になればけっこう楽しんでるし、意外とおいしい体験できたり、そんなに悪い席だったことないんですけどね。

でもさ、わたしは中川晃教のファンで、FCに入ってる目的の半分くらいはその優先枠?チケットのためなわけで、観劇するのにどういう席を良い席と呼ぶかは人それぞれだろうし、一回しか見ないんだったら少し引いて後方列から全体を見る方がいいのかもしれないけど、複数回見る人にとってはね、ファンだからやっぱり、できるだけ近くでつまり前方で、できるだけ真ん中で見たいよね、一回はね。そして最前列と2列目は大きな違い。2列目と3列目の差よりずっと。
などと、こんなところでこそっと一気につぶやいてみたりするcoldsweats01

チケットの枚数分だけあっきーの歌声が聞ける。
とりあえずはそこだけ期待して、他のことはあんまり考えないように。

« モーツァルトへのカウントダウン | トップページ | 「その後のふたり」2/9映画公開 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/49230545

この記事へのトラックバック一覧です: 秋元才加さん、いろいろ:

« モーツァルトへのカウントダウン | トップページ | 「その後のふたり」2/9映画公開 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ