あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 舞台「銀河英雄伝説 第三章 内乱」追加キャスト&配役発表 | トップページ | 秋元才加さん、いろいろ »

2013年2月 5日 (火)

モーツァルトへのカウントダウン

気がつけば、あと4日でプレビュー!
各キャストのつぶやきや公式Facebookによると、もう劇場(シアターオーブ)での稽古に突入してるとか聞いたらもうドキドキですheart02

先日の公開稽古のレポートが公式サイトにもアップされました。→こちら
各キャストのコメントが読めます。
稽古場でのお稽古最終日には焼き肉で打ち上げパーティがあったらしく→松林篤美さんのブログ 楽しそうですね。みなさん、お疲れさまでした。あともうちょっとでほんば~ん!slate
公式Facebookには、広いしかも新しい劇場内でみんなが迷わないようにたくさんの道案内の貼り紙が!(笑)

公開稽古ニュース、新しい動画と記事教えていただきました。

■TBSネット芸能ニュースmovie
高橋ジョージ初舞台“アメリカ人には言われたくない!”
あっきーのコメントはないんですが、ジョージさんの隣で笑い声がめちゃ入ってるsweat01

■スポニチAnnex
ブロードウェー演出家が秋元評価「高い才能を秘めている」
才加ちゃんのあっきーモーツァルトは「イェーイ!」だって(笑)
軽いノリcoldsweats01

公式サイトにはメディア情報も。

■秋元才加 インタビュー
2013年2月9日(土) 予定
「BOMB」学研パブリッシング

■秋元才加 表紙&巻頭インタビュー
2013年2月11日(月) 予定
「an weekly」インテリジェンス(フリーペーパー)
インタビューは、→こちらでも読めるかも?

小ネタ、別記事にするほどでもないから、ついでに書いてしまいます。
舞台「銀河英雄伝説第三章 内乱」のパンフ撮影が今日までの三日間で行われたそうです。ラストはラインハルトの間宮くん。あっきーポプランはいつだったかわかりません。舞台稽古始まる前に済ませてもらったんだろうな。
山本くんもだし、他のキャストもみんなそうかもしれないけど、並行していくつもの舞台に関わるってほんとに大変sweat01お疲れ様です。

うれしかったこと!heart01
押尾コータローさんの番組「押しても弾いても」(関西MBSラジオ)の2月4日放送分で、あっきーの「ナユタ」を流してくれたみたいですhappy02 →2/4スタジオ日記
押尾さんの作曲なんだから、紹介してくれてもおかしくはないんだけど、ラジオであっきーの歌がかかったって聞くとうれしい!happy01
もっともっとたくさんの方に聞いてもらえるように、わたしもリクエストしよう!
先週までのNHK/FMラジオドラマの前番組とかにも何回かリクエストしたけど、かからなかった…weep あっきーがドラマやってる間にかけてくれたらおもしろかったのに~。

« 舞台「銀河英雄伝説 第三章 内乱」追加キャスト&配役発表 | トップページ | 秋元才加さん、いろいろ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/49208405

この記事へのトラックバック一覧です: モーツァルトへのカウントダウン:

« 舞台「銀河英雄伝説 第三章 内乱」追加キャスト&配役発表 | トップページ | 秋元才加さん、いろいろ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ