あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 「ロックオペラモーツァルト」公開稽古レポ追加 | トップページ | 岡山でエリザベート展今日から »

2013年2月 8日 (金)

「ロックオペラモーツァルト」明日プレビュー公演

何人かのキャストのみなさんのつぶやきによると、今日ゲネプロが行われたようで、いよいよです!event 明日の朝には新聞、テレビ、ネットニュースをチェックしなきゃ。
ずっと待ち続けてきて、ついに明日!と思ったら、逆に実感わかないsweat01なぜか呆然としている(笑)

あ、新聞といえば、前に一度お知らせした山本耕史さんのインタビュー記事に追加がありました。

■朝日新聞GLOBE
山本耕史 突破する力
山本耕史を語る /演出家 ジョン・ケアード(John Caird)さん

子役時代からの彼を知る海外の演出家の言葉。小さい頃からプロの役者の自覚あったんですね~。
あっきーとはいろんな意味で全然違う人。でもその才能、プロ意識、誇り、完璧さと上昇志向では同じ方向を見ているような気がする。この組み合わせでどんな化学反応が起きるか、この目で見るのが本当に楽しみです。

公式サイトのお知らせによると、プレビュー開幕直前チケット特別販売があるそうです。
これまで売り切れとされていたプレビュー9、10日チケットも若干枚数ですが追加販売があるようです。
チケットの購入はこちらから。
▼ローソンチケット
http://l-tike.com/play/mozart/

ちょこっとオマケ。
モーツァルトゲネ情報求めて検索してたら、こんなの引っかかってきましたwink

■朝日新聞デジタル[and] MEN
オトコの別腹
鶴見辰吾さん 感謝の気持ちを込めて「御目出糖」

お菓子のご紹介なんですが、ほんとにお赤飯みたいなお菓子!cake
おいしそうですdelicious お祝いに使えそうですね。
【ご参考】
萬年堂本店サイト

http://www.mannendou.co.jp/index.html

う~ん、結局ポスター大作戦のまとめができてないしsweat01

あれもこれも未対応sweat02(スミマセン)

でも明日の朝早いお仕事があるので、もう寝ないと。

この三連休は大阪で四大陸選手権なので、真央ちゃん、大ちゃん、気になるんだけどゆっくりチェックしてる時間も心の余裕もなさそうです。
でも大ちゃんの新SPがベートーベンの月光と知って、ぜひともあっきーの「月光~カンラン石」生歌で滑ってほしい!と思わず妄想(笑)

« 「ロックオペラモーツァルト」公開稽古レポ追加 | トップページ | 岡山でエリザベート展今日から »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/49276884

この記事へのトラックバック一覧です: 「ロックオペラモーツァルト」明日プレビュー公演:

« 「ロックオペラモーツァルト」公開稽古レポ追加 | トップページ | 岡山でエリザベート展今日から »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ