あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 和泉宏隆フィーチャリング榊原長紀ツアー | トップページ | エリザベート展ただいま横浜開催中 »

2013年1月 6日 (日)

ロックオペラモーツァルト、本格始動2

夕べ、ゲキ×シネ「SHIROH」から帰宅したのが遅くて、あっきーのおわくりスイーツ三連発とか、チェックはしたんですが、アップできなくてすみません。
それにしてもおいしそ~delicious 一人で三つ食べたの??cake

モーツァルト本格稽古開始にともない、何人かのキャストさんのブログが更新されてると聞いて、わたしもチェックしてきました。
本読み段階からメインのキャストはすでにけっこう作り上げられてるとか、歌で拍手がわいたとか、現場の緊張と興奮、期待が伝わってきますheart02
ほんと、今から楽しみで仕方ありませんhappy02

取り急ぎ、全体稽古初日の様子が書かれたブログから。

キムラ緑子さん
AKANE LIVさん
高橋竜太さん
香月彩里さん
丹羽麻由美さん
栗山絵美さん
千田真司さん

そして、中途半端になってたこのブログの公演情報ウェブページのキャスト表にもやっとリンク貼り終えました。各キャストの公式サイトまたは公式プロフィールと、ブログへ、わかる範囲内でリンクしました。Twitter やFacebookお使いの方も最近は多いようですが、SNS系は未対応です。自分でもチェックしきれないので(笑)

あと、リンクついでに、友だちに教えていただいたあっきー画像情報。
クリエ5thアニバーサリーでご一緒した、シルヴィア・グラブさんのブログに、当日の写真がアップされています。ちーちゃんも一緒scissors
あっきーとは「again and again」を一緒に歌いましたが、もう一回くらい歌いたかったって(笑)次の機会にはぜひ~。スタポではずいぶんたくさんの歌をご一緒させていただいてますもんね。

« 和泉宏隆フィーチャリング榊原長紀ツアー | トップページ | エリザベート展ただいま横浜開催中 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/48621426

この記事へのトラックバック一覧です: ロックオペラモーツァルト、本格始動2:

« 和泉宏隆フィーチャリング榊原長紀ツアー | トップページ | エリザベート展ただいま横浜開催中 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ