あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 「ロックオペラ モーツァルト」メディア情報(TV) | トップページ | モーツァルト稽古2幕へ »

2013年1月13日 (日)

モーツァルト稽古一週間

おわくり更新
昨日、というか一昨日、1/10の夜に稽古場でサプライズパーティがあったという話題は、他のキャストさんのブログ(栗山絵美さん緑子さんAKANE LIVさんなど)で見てました。三次会が山本くん主催ってあったから、あっきーは参加できたのかどうか気になってましたが、取材があって早めに抜けちゃったんですね~。
その取材、「今日は」って書いてあるけど、女性自身とサンケイリビングってことだよね?
その前日にはシアターガイドの取材。今回いつもより注目度も高いように感じます。
一幕の通し稽古Wキャストで2回って、これから毎回2回稽古しなきゃいけない他の方々、お疲れ様です。もちろんあっきーもお稽古大変そうだけどがんばって!楽しみにしてます!happy02

おわくり写真も自信と期待に満ちたいい表情ですね。
1/11(土)はオフだったみたいで、おいしそうな火鍋。
健康と体調管理は、プロとしての最重要課題ですからね~。
公演まで一か月を切りました。
期待がどんどん高まって、どうしよう??heart02heart04

そんな中でNANからモーツァルトの追加チケットが確保されたお知らせと銀河英雄伝説のチケットが当選(と言っていいと思いますが)したというお知らせ&振り込み依頼。
う~ん、送料0になってるけど、わたしたぶん差額が出るsweat01
確認中ですがこれを「別途」送金しろってどういう意味だろう?
相変わらずわかりにくいbearing
そして銀英伝、、、今回取得困難と聞いていたので、保険かけて千秋楽ともう1公演の合わせて2公演頼んでみたら、なんと両方当たっちゃったcoldsweats02
え゛~??片っぽでよかったんだけどなsweat02
いや、せっかく取れたチケット、もちろんありがたく見せていただきますが。ちょっと計算狂っちゃったsweat01(え゛)

っていうか、こんなところで運を使い果たしてたら困る~coldsweats02
(こんなところってcoldsweats01

そして、えーと、わたしも今日はなんでこんな時間にブログ更新してるのか。
実は念願の映画「レ・ミゼラブル」をミッドナイト上映で見て来たところなんです。
感想などはまた別記事でpaper

« 「ロックオペラ モーツァルト」メディア情報(TV) | トップページ | モーツァルト稽古2幕へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/48723316

この記事へのトラックバック一覧です: モーツァルト稽古一週間:

« 「ロックオペラ モーツァルト」メディア情報(TV) | トップページ | モーツァルト稽古2幕へ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ