あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 「ロックオペラ モーツァルト」メディア情報雑感 | トップページ | シアテレでおわくりコンサート »

2012年12月 1日 (土)

プロミセス・プロミセス、TV情報

う~ん、やっぱりプロミセス情報は遅れ気味ですみませんcoldsweats01

先月ニューヨークロケした特番の放送予定が出ました。

2012年12月15日(土)9:30~9:55放送予定
BSフジ
『開幕直前!ミュージカル プロミセス・プロミセスの魅力』

ブロードウェイミュージカル「プロミセス・プロミセス」を徹底解剖!
稽古場から本番映像、またNYの取材映像まで盛り沢山の25分間。
ミュージカルコメディの傑作、プロミセス・プロミセスの魅力をお伝えします。
(公式サイトより)

ニューヨークまで3人も連れて行って収録したわりには、たった25分番組ですか~coldsweats02
いいんだけど、それで元取れるのかちょっと心配になってしまいます。
でも考えてみればエリザ特番も長期間ウィーンやブダペストロケまでして30分番組でしたね。そんなもんなのかな。
それにしても放送日が公演初日の朝!
宣伝するなら普通チケット発売前だよね~。
この番組見て、舞台に興味持ってくれてもたった1週間あまりの公演期間、予定を入れてもらえるのかな?などとさらに余計な心配がsweat02
いえいえ、楽しみにしておりますよ。でも稽古場から本番映像って、本番前では?(以下自粛)

先日お知らせのあったCS番組の放送時間に訂正がありました。

大和悠河、樹里咲穂 ゲスト出演
タカラヅカ・スカイ・ステージ
『OGエンターテインメントTV NAVI』

【放送予定】
12月3日(月)23:00~
12月5日(水)8:30~
12月9日(日)15:30~
12月11日(火)19:30~
12月14日(金)11:30~
12月18日(火)21:30~
12月21日(金)13:00~
12月26日(水)8:00~
12月29日(土)2:00~
12月30日(日)17:30~

※放送時間は30分です。

初めの放送時間、12月の番組表見ても違う番組になってるからおかしいなと思ってたんですが。単なる間違いだったんですね。
わたしは契約してないので見られませんが。ご覧になれる方どうぞ。

あ、そうそう、稽古場レポーター、行けるとは思ってなかったけど、やっぱりハズレましたweep
でも幸い知り合いのあっきーファンが二人も当選したので、報告楽しみにしてますhappy01

そういえばプロミセスで書きそびれてましたが、おわくりブログの→これ
痛いほどわかる(笑)
わたしも同じタイトルでブログ書きかけて、しかも挫折してるっていう(爆)

藤岡くんも膨大なセリフに頭かかえてるみたいなつぶやきがあったけど、二人ともがんばって~rock

コメディづいてるから大丈夫って…はははcoldsweats01

それから→これ。チョコレート食べたら記憶力アップするの?(笑)

刺激にはなりそうですが。そんな大袋で食べて、吹き出物にご注意ですよgawk

ちなみにわたしはトブラローネよりミルキーウェイが好きですbleah

« 「ロックオペラ モーツァルト」メディア情報雑感 | トップページ | シアテレでおわくりコンサート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/48053292

この記事へのトラックバック一覧です: プロミセス・プロミセス、TV情報:

« 「ロックオペラ モーツァルト」メディア情報雑感 | トップページ | シアテレでおわくりコンサート »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ