あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« シアタークリエ5th Anniversary公演でThank you event | トップページ | 山野楽器でインストアライブご招待 »

2012年12月25日 (火)

もちろんBGMはおわくりで♪

おわくりブログ更新で、あっきーからメリークリスマスxmasshine
夕べ大坪さんのツイートでWIZのリハに入ったことを知りました。
今年はまた何か違ったことをやらかそうとしてるらしいあっきーの注文に応えられるか、だいぶ苦労してる様子でしたが、きっと期待に応えてくれるでしょう。
ガンバレ~、あっきーも大坪さんもhappy02
それにしても大坪さん、blackA はそんなに寒い?snow

ひとつ前のおわくりブログ記事についてメンションしてませんでした。
珍しく?画像が3枚もあって、内容もモーツァルト、クリエのお稽古の様子やら、吉本百年物語の方々との再会、プロミセスのチャック交代、カレンダー進捗状況など盛りだくさん。
たまにこういうのあるとうれしいheart01

その吉本お稽古場訪問のことを「舶来上等、どうでっか?」で関西弁指導してくださった大北えつさんがツイートしてくれてます。
「お笑い」について言えば、吉本で鍛えられたのも大きいけど、去年のILYからすると同じアメリカーンなコメディでも隔世の感があるのと、「X day」での経験も忘れてはいけないと思う。いろんなこと(あっきーにとって楽しいことばかりじゃなく)がすべて経験値として積み重なって、今のあっきーがあるのだということ。

それにしても吉本では関西弁もがんばったし、笑いのタイミングやツボの掴み方までほんとにたくさんのことを学んだよね。
芸の幅もぐんと広がったし抽斗もいっぱい増えた。これで三枚目もOKscissors
役者として、決して器用な方ではない彼がここまで来るのにどれだけの努力を重ねたか。想像もつかないけど、ファンとしては無責任に(笑)これからの動向を楽しみにしてます。

あ、これからといえば、来年「TATTOO 14」の再演が決まったそうですね。前回はゲストのスカイ役ということで出演しましたが、次回はどうなんでしょうか?
もしこの再演には関わらなくても小林さん演出の舞台にはこれからも繋がりを持っててほしいなと思います。(できればアンパレ再登場希望)
クリエのアニバーサリー、何を歌うのかな?クリエの舞台ってアンパレと風結しか出てないからどっちかの歌が聞けるんだろうか?それともやはり東宝系ということでM!の楽曲かな。
まあ、当日のお楽しみですね。

などとつらつら書いてるうちに、クリスマスの朝が近づいてきました。
今夜はプロミセスのまとめをアップしたかったんですが、ちょっと無理そうsweat01
ごめんなさい。

それではみなさま、メリークリスマス~!xmaspresentheart04

« シアタークリエ5th Anniversary公演でThank you event | トップページ | 山野楽器でインストアライブご招待 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/48455466

この記事へのトラックバック一覧です: もちろんBGMはおわくりで♪:

« シアタークリエ5th Anniversary公演でThank you event | トップページ | 山野楽器でインストアライブご招待 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ