あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 愛に満たされたありのままの世界へ再び | トップページ | オレンジページ最新号にあっきーのおつまみ第二弾 »

2012年12月29日 (土)

ハロー30代&イヤーエンドトーク&ライブパーティ@東京會舘

Tokyokaikan01

Tokyokaikan03

あっきー公式FC主催のFCメンバーのみ参加できるイベントです。今年は6月に大阪でも開催されたのでFCイベントとしては2回目。(内容違うけど)
この間のプロミセス打ち上げパーティは非会員の同伴可でしたが、それも入れてFC主催イベントとしては3回目になります。
正直言って、会費がちょっと苦しかったので見送ろうと思っていたイベントですが、最後の瞬間に思いなおして、締め切り3分前に申し込みました(笑)
でも行ってよかった。ほんとによかった。無理しましたが十分おつりがきました。
席の抽選では、一番後ろの端っこテーブルだったけど、顔見知りのあっきーファンもいて楽しく過ごさせていただきました。

中川晃教ハロー30代&イヤーエンドトーク&ライブパーティ
2012年12月29日(土)13:00~15:30
会場:東京會舘ローズルーム

【セットリスト】
1. ナユタ
2. 月光~カンランセキ
3. Tatoue Moi きみの胸のタトゥー(「ロックオペラモーツァルト」から)
4. HAPPY DAY (トルコ行進曲)
5. I WILL GET YOUR KISS

ピアノ:大坪正

構成は、お食事タイム1時間、トーク&ライブ1時間半で、その後あっきーが一人一人握手でお見送り。だったのですが、今回は新譜発売直後ということ、昨日のWIZで夜の回はサイン会ができなかったことから、急きょ?サイン会もありました。
何枚用意してたかわかりませんが、おかげで持ち込みCDは完売。
ざっと180名あまりの参加者にサインして握手してお話してお土産渡して、すべて終えたのは午後6時を回っていましたcoldsweats02
あっきー、ありがとうheart01お疲れ様~。
わたしもちょっと出遅れて、思ったより後方についたのでイベント時間より並んで待ってる時間の方が長くなっちゃったという(笑)
途中でトイレに行ったり、ただ立ってるのも疲れるのでみんなでスクワットしたり(爆)

トークも楽しくライブは昨日に続き全開dashで、幸せな時間を過ごしたのですが、何しろ疲れましたsadsweat02
お食事やトークの内容その他、詳しくは(オフレコ情報のぞき)のちほど。

でもこれだけは言いたい。

あっきー、あなたの「髑髏城の花嫁」の役名は、

美しき伯爵ライオネルshineざんすwink

(リッチーではなく)

席が遠かったから叫ぶわけにいかなかったのよ(笑)

Tokyokaikan02

« 愛に満たされたありのままの世界へ再び | トップページ | オレンジページ最新号にあっきーのおつまみ第二弾 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/48524227

この記事へのトラックバック一覧です: ハロー30代&イヤーエンドトーク&ライブパーティ@東京會舘:

« 愛に満たされたありのままの世界へ再び | トップページ | オレンジページ最新号にあっきーのおつまみ第二弾 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ