あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 一足お先に応援モード | トップページ | 朝日新聞デジタルにモーツァルト製作発表記事 »

2012年11月15日 (木)

気になる銀英伝

舞台「銀河英雄伝説 輝く星 闇を裂いて」本日開幕。初日おめでとうございますshine
と言ってもわたしは今回は見る予定はないんですけどねcoldsweats01

この舞台の開幕を今か今かと心待ちにしておりました。
なぜかというと、これまでのシリーズ上演の慣例に従えば、上演初日に次回公演の告知があるはずだから。
「撃墜王」終了後に発表された今回の舞台のキャスティングとストーリーを知って、いろいろ思うところはありましたが、なんだかんだ言っても結局あっきーが関わるなら、という条件付きながら、気になる舞台シリーズなわけです。

次回は本編の「第三章」となるはずの舞台版「銀河英雄伝説」がどんな内容になるか、あっきーポプランとの再会はあるのかないのか?興味の大半はそこにあるわけですがsweat02

で、本日ついに情報解禁!
公式サイトに特報動画アップ~!happy02

…が、公開された情報は、

2013年春 青山劇場
銀河英雄伝説 第三章 内乱 上演決定

こ、こ、こ、これだけですか??キティさんsweat01

む~、前回のことがあるから詳しいキャストとかの公開は望めないだろうとは思っていましたが、今度はストーリーもなしcatface

メインキャストの一部とアンサンブルのオーディション情報によると選抜対象の役名にユリアン・ミンツの名前があることから、同盟側の登場人物もある程度?関わることが予想されます。

内乱って、リンチさん工作の同盟内クーデターのことでしょうかね?
帝国の門閥貴族討伐も含まれるのかな。

どこらへんまで進むかによって、ポプランの出番あるかどうかも決まってくるので。

今度こそ一気にバーミリオンとか。そして一回休み。なんてね。

それもこれもポプラン登場するとしてもあっきーがキャスティングに入ってくるかどうかですが。

あっきー出なかったら、あっという間にアウトオブ眼中(死語?)ですから。

原作好きと言っても所詮はその程度のにわかファンなので、ごめんなさいね~(笑)

とりあえずもう少し様子をうかがうことにしますbleah

舞台「銀河英雄伝説 輝く星 闇を裂いて」
2012年11月15日(木)~11月18日(日)
東京国際フォーラム ホールC

http://www.gineiden.jp/kagayaku/

短い公演期間ですが、いらっしゃる方お楽しみください。

銀英伝ついでに取りこぼしてたお知らせひとつ。

11/2発売「撃墜王」DVDは、エンドロールと特典映像内で一部の文字に誤りがあるため、交換に応じてもらえるそうです。詳細な手続き方法は→こちらを。

ただいま上演中の舞台「銀河英雄伝説 輝く星 闇を裂いて」の会場でも交換受け付けているそうです。お持ちの方で観劇される方は、ついでにお持ちになってはいかがでしょうか?すでに返却発送してしまった方でも送付伝票の控えがあれば良品を受けとることができるようです。

わたしはどうしようかな~。開封はしたけどまだ見てないんだよねcoldsweats01

【交換期間】
2012年11月4日(日)~12月4日(火)到着分まで


とのことですので、交換ご希望の方はお早めに。

« 一足お先に応援モード | トップページ | 朝日新聞デジタルにモーツァルト製作発表記事 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/47858638

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる銀英伝:

« 一足お先に応援モード | トップページ | 朝日新聞デジタルにモーツァルト製作発表記事 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ