あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« それぞれの後記 | トップページ | 明日発売のルクスタに☆めぐり »

2012年9月25日 (火)

星めぐり稽古中、そしてみんな先に進んでしまう

少しだけHAKUJUコンサートのこと書きかけて、まとまらずに下書き保存。
最近こうやって埋もれていく記事多いですsweat01

あっきーの歌声を聞いて感じたこと、考えたこと、発見したこと、書き留めておきたいことが山ほどあるのに追いつかない~。と、ジタバタするだけ無駄だって最近やっと少し(少しか)わかってきたcoldsweats01

そうこうしてるうちにもうすでに他のキャストは稽古が始まっている「星めぐりのうた」の歌稽古のニュースが。→山崎育三郎くんの公式ブログ
あっきーが作曲した二人のデュエット曲を歌ったらしい。
育ちゃんによると、二人の声は
相性がいい!!
ピタッと声が重なる!!
気持ちがいいデュエット(^^)

だそうです(笑)
二人分の並んだ名札を写真に撮ってうれしそうにブログに載せたりしてカワイイlovely
どんな感じに仕上がるでしょうか。楽しみです。

今日は帰宅したら、ソウルメイツハーモニーのチケットが届いていました。
ああ、もう来週だもんね。10/6(土)
星めぐりより早いじゃん。

そして待ってましたのさかきーソロライブ!
まだblackAでの告知はありませんが、さかきーブログに速報が。

2012/10/27(土)

Solo Live vol:11
@blackA
出演
Ag:榊原 長紀
Pf:大坪 正
C.bass:山崎 洋

わ~、またしても目玉トリオhappy02

と、はしゃぐ感じでもないんですが、大阪ビルボードライブ、HAKUJUホールでのあっきーとの命を削るようなリハを乗り越えて、さかきーのギターソロもまたどんな進化を見せてくれるのか、楽しみです♪
いや~、ほんとですってば(笑)

うん、でも正直ちょっとだけ追い立てられるような気分になることも。
もう少しだけ、HAKUJUの余韻にひたっていたいのだけど、あっきー自身はもう終わったことは終わったこととして、どんどん次へ次へと意識を前に持っていくのでしょう。

気持ちが追いつけない。ぜーはーdash

こんなことで来年の大作まで体もつんだろうか?わたし。

それより早く年内の予定を教えてくださいよ~。(誰に聞く)

【追記】
あっきー今日はソウルメイツさんたちとの初合わせもあったらしい。(ツイッター上の情報)

うわ~、お稽古のハシゴですかsweat01

よく切り替えられるよね。でもがんばって。

« それぞれの後記 | トップページ | 明日発売のルクスタに☆めぐり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/47212056

この記事へのトラックバック一覧です: 星めぐり稽古中、そしてみんな先に進んでしまう:

« それぞれの後記 | トップページ | 明日発売のルクスタに☆めぐり »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ