あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 星めぐり稽古中、そしてみんな先に進んでしまう | トップページ | 「ロックオペラ モーツァルト」情報第二弾 »

2012年9月26日 (水)

明日発売のルクスタに☆めぐり

インタビューと撮影レポが掲載されるみたいです。

LOOK at STAR!
http://www.lookatstar.jp/
2012年11月号 vol.73
2012年9月27日(木)発売
定価990円

Interview&Report
中川晃教×山崎育三郎『星めぐりのうた』+パンフレット撮影

同号には、11月の銀英伝シリーズ「輝く星 闇を裂いて」に主演するキスマイのお二人の記事もあるようです。

公演の公式ツイッターアカウントができました。
@hoshimeguri2012

そのつぶやきによると、今日も歌稽古に続きダンスのお稽古もあったようですね~。ミュージカルなんだから歌と踊りがあって当たり前なのに、わざわざ「ソング&ダンス」と付けたのだから、普通の歌やダンスじゃないって期待していいですよね?(誰に聞く)
共演の土居裕子さんのブログによると、今日はあっきーとの歌の初合わせだったそうで、土居さんはあっきーのお母さん役だそうです。顔が似てるって?そうなのかな(笑)
親子共演(意味が違)楽しみにしてます。

【追記】9/27
本屋さんでチェックしてきました。(買えよ)
パンフ撮影の様子はちょっと宇宙っぽいイメージ。言うなら懐かしの少年ドラマシリーズとか、「ねらわれた学園」とか「時をかける少女」(実写版ね)をちょっと思い出したり。
育ちゃんとあっきーの対談は、どう見てもあっきーの方が育ちゃんに甘えてる感じで、「(育ちゃんの)肩に頭をのせたくなった」のくだりでは思わず声がもれてしまい恥ずかしかったですcoldsweats01
「銀河鉄道の夜」の世界を現代の日本に置き変えた設定になってるらしいんだけど…。コウイチとケイ。ちょっとその辺は吉と出るか凶と出るか、見てみないと判断できないな。
普通に銀河鉄道でよかったんじゃないか、ってどうしても思っちゃう。
まあ、見てからね、見てから。

同じ号に掲載のキスマイの二人の対談、「中川さん」がいっぱい登場します(笑)
撃墜王のときの座長として良いお手本になったみたいでうれしいです。
ニカちゃんは早くも千秋楽のご挨拶の心配(爆)
大丈夫だよ~、がんばって!happy01

« 星めぐり稽古中、そしてみんな先に進んでしまう | トップページ | 「ロックオペラ モーツァルト」情報第二弾 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/47223885

この記事へのトラックバック一覧です: 明日発売のルクスタに☆めぐり:

« 星めぐり稽古中、そしてみんな先に進んでしまう | トップページ | 「ロックオペラ モーツァルト」情報第二弾 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ