あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 舞台版銀河英雄伝説の作り方 | トップページ | いろいろ更新されてる話 »

2012年8月30日 (木)

「ロックオペラ モーツァルト」主演!

今週も忙しくて、細かいお知らせがアップできなかったり、せっかくネットでみつけた限りなく公式に近い公演情報、ソースが削除されてまた引っ込めたり、銀英伝の行く末に暗雲を感じたり、疲れがたまっておりますが…。

今日はこのニュースに全国のあっきーファンが狂喜乱舞したと思われますhappy02heart02heart04

■DiPPS PLANET
ロックオペラ モーツァルト日本初上陸!山本耕史、中川晃教主演!

■L'OPERA ROCK MOZART 公式サイト
http://www.mozart2013.jp/

二人の男は、惹かれあい、傷つけあった――モーツァルトとサリエリ。その光と影。喝采と孤独。嫉妬と羨望。フランスを熱狂させた衝撃のロックオペラ、日本初上陸! ブロードウェイの奇才、フィリップ・マッキンリーによる新演出

【演出】フィリップ・マッキンリー
    「スパイダーマン」「ボーイ・フロム・オズ」
【主演・モーツァルト役】山本耕史、中川晃教
【東京】2013年2月11日(月)~17日(日)
    東急シアターオーブ 公演情報
【大阪】2013年2月22日(金)~24日(日)
    梅田芸術劇場メインホール

チケット料金:未定
後援:フランス大使館

公演に関するお問合せ:ネルケプランニング 公演情報
TEL:03-3715-5624 (平日 11:00~18:00)

ちゃんとあっきー公式FCからもDMでお知らせ届いてるから今度こそ大丈夫なはず(笑)

VISIONでも告知されました。

昼間興奮しすぎて、今はちょっと気が抜けた状態dash

フランスで大ヒットして、韓国版も最近上演されたって聞きました。
そのとき、日本版は来年、っていう噂を耳にしていたのですが、もしやるならあっきーに…と秘かに願っていました。ほんとに叶うなんて~!!!
一気に心拍数が上がって、頭に血が上り、眩暈しそうでした。高血圧なのにこんな刺激与えられたらヤバイじゃないの~(爆)

言うまでもなくウィーンミュージカル版の「モーツァルト!」はあっきーにとって出世作ですが、このフランス版はまったく別もの。どっちかっていうと映画「アマデウス」のようにサリエリとの関わりを中心に描かれるようです。って、まだ映像も音楽もちゃんと聞いたことないので、ネット上の聞きかじりですが。ただいま、動画検索で予習中pc
やっぱりCDとDVD買わなきゃダメかな~cd

ニュースに戻ると、山本くんとダブルキャストっていうのもすごく興味あるし、もっと気になるのは、サリエリは誰??ってこと。
あっきー友が言ってたんだけど、いっそ山本くんとあっきーで日替わりモーツァルト&サリエリやったらどうかって!
それはいいよね!毎回全公演出ずっぱりなっちゃうから、二人には大変だけど(笑)

なんかもうこのお知らせで、公私ともに一気に何もかもふっとんじゃいましたimpact
うれしすぎて、もう何をどうしていいだかわかりませんbleah

ちょっと落ち着け、あたしpouch

« 舞台版銀河英雄伝説の作り方 | トップページ | いろいろ更新されてる話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/46887571

この記事へのトラックバック一覧です: 「ロックオペラ モーツァルト」主演!:

« 舞台版銀河英雄伝説の作り方 | トップページ | いろいろ更新されてる話 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ