あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« あっきーファン血液型調査 | トップページ | ベストステージ10月号 »

2012年8月20日 (月)

大阪ビルボードライブ後記、それぞれの夏の終わりに

あっきーはサンデーメールで大阪ライブのやりきった感を伝えてくれましたが、おわくり更新なし。FC メンバーじゃないファンやお客さまにも、一言あるとうれしかったな。なんて。
また終演後のサイン&握手会で直接ふれあえる体験をとても貴重で大事なものと認識してくれてるのはうれしいけれど、その場にいてもCDやDVD買う余裕なく来て聞くだけで精いっぱいっていうファンもいる(単に興味ないから並ばないって方もいるだろうけど)こと、それ以前にその場に行くことすら叶わなかったファンもいるってこと、憶えててほしい。目の前にいるファンだけじゃないんだよ~。ってこと。
いずれにせよ、いまここにいない、見えない大勢のファンにも支えられていること、いつも忘れないでいてね。

と、なぜかあっきーに対するダメ出しから始まっちゃった(笑)けど、参加ミュージシャンそれぞれの後記です。

■さかきーブログ
ビルボード大阪

■大坪さんブログ
PopChic

説明はいらないですよね。
こういうの読むと心底うらやましいなと思う。
音楽をともに生み出す才能とスキルのある者どうしだけに与えられた至高の瞬間。
体験したくたってできない。
でもそれを見せてもらうことはできる。むき出しのいのち。
それだけでも十分幸せなんだけど、今回はわたしはその場に行けなかった人だから。
ちょっと悔しいけど、9月にHAKUJUがあるから、大坪さんいわく「さらに洗練された」、さかきーに言わせると「この先まだまだ発展する」ライブを期待して待ってることにします。

西方さんブログは後記なし(笑)
おわくりと同じ画像かな?リハの記事のみ、もう次のお仕事に気持ちシフトしちゃってる感じかな~。9月もよろしく!

わたしは去年に引き続き、夏休みの宿題が間に合わなそうな予感coldsweats02

【追記】8/21
おわくりブログも更新されました。
ずっと休みなく走り続けてたあっきー、昨年のFCイベントでは「寝なくてもいい」くらい毎日が充実してるという話もしてくれたけど、やっぱり休むのも大事。
何もしないでただぼ~っとしてる時間は人間には必要だよ。
サポートのみなさんを「バック」のミュージシャンと思えないって、あっきーらしい。音と音の化学反応のない、ただの「伴奏」だったらツマラナイものね。
反応しあえるミュージシャンに出会えてよかったねwink

朝日コムの取材記事、ライブの動画もアップされるみたいです。楽しみ♪happy02

« あっきーファン血液型調査 | トップページ | ベストステージ10月号 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/46767886

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪ビルボードライブ後記、それぞれの夏の終わりに:

« あっきーファン血液型調査 | トップページ | ベストステージ10月号 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ