あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 宮本亜門ミュージカル「WIZ」キャスト発表 | トップページ | さかきーライブ総集編 »

2012年7月 3日 (火)

赤、黒、赤、そう、わたしは?

お黒~!正解(爆)

もう、隅田さんたら夜中に笑わせないで~。
夕べセンセーションを巻き起こした(笑)問題のキスシーンの再現か?
夜中の1時にまた迫ってる迫ってるsweat01→ブログ

【追記】
この写真の真ん中に写ってるの、誰だかわからなかったんですが、へびいちごの島川さんだそうです(笑)
 

今回初めて生舞台見る方ばっかりだったのですが、この隅田さんが一番印象に残ってます。
お笑い芸人としては実はまったく知らずにいましたcoldsweats01 申し訳ありません、お見それしました~(爆)
女優としてもやっていけそうなお芝居でしたよ。若い踊り子たちを締め付けるお茶子として、時には密偵として(笑)、踊れば大きな羽根着けてレビューのプリンシパル、安来節のドジョウすくいだって動きが決まってましたよ。そして口うるさいだけじゃない芸人さんたちへの優しいまなざしまで、八面六臂の大活躍でした。

どこかの新聞にはキスシーンで客席から「悲鳴」とかって書かれてましたが、あっきーファンはむしろ、「よくやった!」的な歓声と喝采を送ってたと思います。

…すみません、ちょっと疲れが今ごろ出てきたみたいで睡魔が…sleepy

他に千秋楽のこと書いてくださってるキャストのブログでは、

おわくりブログ→こちら

林明日香さんブログ→こちら

川岡大二郎さんのブログ→こちら

こんなに絶賛していただいてheart02
ちょっと冷や汗なもったいないお言葉もありますが、確かに今回あっきーは吉本の芸人さんたちを相手にお芝居もアドリブもものすごくがんばってました。

太田里織菜さんブログ→こちら

あっきーとツーショット写真、来ているセーターはもしや福岡エリザ・イベントのトーク&ライブのときの?

す、すみません、眠くてまともに書けません。コメントまた後で書き足し&修正します。
なんか変なこと書いたかもsweat02

たいしたこと書けないうちにごめんなさい。
おやすみ~night

【追記】
ごぼう大根ごぼう大根ごぼう時々こんにゃく、の、草履履くのが下手なおサエちゃんこと、村瀬紗英さんのブログ→こちら

ここでもあのセーター…coldsweats01 しかもアヤシイおじさんみたい。

でも稽古場でがんばるあっきーの姿が垣間見られるお言葉も。サエちゃん、ありがとうheart01

【追記2】
隅田さんがまたまたアップしてくれた写真日記。→こちら

稽古中のキャストのみなさん。あっきーいわく「段取り悪くて」待ち時間の長い稽古場とか、みんなで焼き肉とか。楽しそうね。あっきーもいい経験になったよね。

« 宮本亜門ミュージカル「WIZ」キャスト発表 | トップページ | さかきーライブ総集編 »

コメント

これ、反則やわ~。

会社で息抜きにこっそり見たのに
思わず吹き出しそうになって笑い堪えるの
大変!!

後でまたじっくり見させていただきますわ(笑)

金曜日からお疲れ様でした。楽しかったね♪

>tabibito さん
ほんと、笑っちゃいますよね。
金曜夜のライブからずっとご一緒(笑)、お互いお疲れさまでした。
楽しかったけど、ほんとに疲れましたcoldsweats01
昨日も寝てしまって、今朝も起きられず、体力の減退をひしひしと感じておりますsweat02
大阪報告、できるのかな…不安despair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/46151243

この記事へのトラックバック一覧です: 赤、黒、赤、そう、わたしは?:

« 宮本亜門ミュージカル「WIZ」キャスト発表 | トップページ | さかきーライブ総集編 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ