あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« お黒さんの宝箱も | トップページ | 『星めぐりのうた』出演(10/17~21) »

2012年7月21日 (土)

いろいろある日に限って

今日は(もう昨日ですが)舞台「銀河英雄伝説 第二章 同盟篇」のDVD発売日。
わたしはあっきーFCに予約してたので、届くの楽しみにしてました。
でもそんな日に限って残業sweat02

終電ぎりぎりまで仕事して、雨で遅れた電車が駅に着いた時には、とっくに日付変わってたwatch

と、ここまで書いて力尽きてましたcoldsweats02

なんか最近ダメ。全然ダメ。
この気力体力の衰えは何なんでしょうか?年齢的なものにしてもちょっと急激すぎるdown

それはともかく、銀英伝DVDはさっそく見ましたよ。詳しい感想は後で。って書ける自信がまったくないんですが。特典映像から先にチェックしたら、予告どおり河村さんとあっきーのそれぞれのインタビュー映像と、アフタートークの映像が原作者田中さん+メインキャスト版とスパルタニアンカルテット+ナオミ版がしっかり入ってたので軽く小踊り♪(笑)

次回作の主役とはいえ、河村さんとほぼ同等扱い?なのがうれしくてscissors

この日は、撃墜王公式サイトの方にも動きがあり、キャストページが更新されました。衣裳付の画像が追加。ユリアンの軍服がちょっと大きめに見えるのがちょっと気になる(笑)

そして隅ちゃんこと隅田美保さんのブログがまたまた更新であっきーとのツーショット写真が~(笑)→こちら

これ、一回中打ち上げの記事でアップされて、いつの間にか消えちゃった画像だったんですよね。復活させてくれてうれしいよ~。隅ちゃん、おおきにhappy01

吉本関連では、もうひとつ。VISIONで予告あったとおり、この日(7/20)の日経夕刊(関西版)で「関西ええもん図鑑」のページにあっきーインタビュー記事が掲載されました。さっそく友だちに見せてもらいましたが、1ページの2/3くらい使ったかなり大きな記事で、下は大阪ビルボードライブの広告特集になっています。もちろんあっきー出演の日程も記事中に。
関西方面で見逃した方、図書館でチェックするとか、職場によっては日経購読してるかも?(夕刊はあまりないかな)すごくいいインタビュー記事で写真も大きいので、なんとかしてチェックしてみてください!

そして最後に今後のスケジュール、発表!
このニュースはうれしかったですね。
別記事にしますが、取り急ぎリンクだけ。
VISIONのお知らせ→こちら
ネルケプランニングの公演情報→こちら

なんかめちゃくちゃバタバタした一日でした。
おかげでうれしい舞台出演情報、まだちゃんと興奮してない(爆)

DVDは先週の連休でやっと十周年コンサートも見たし、またいろいろと思うところもあったりしたんですが、もうとにかく目の前のやるべきことをバッタバッタとなぎ倒すのに精いっぱいでsweat01

最近見た舞台のこととかも全然書けてないし。(たとえば「ルドルフ」)

でも考えてみれば、あっきー舞台やライブのことだって、もうず~っとまともな感想書けてない。たぶん去年暮のWIZあたりから溜め込んでます。ああ、吐き出したい(毒じゃなくて)

いろんな個人的事情とか、体力とか、仕事とか、小さな出来事を気に病んだりとか、言い訳はたくさんあるんですが、そんなことこちらを訪れてくださってるみなさんに語ることでもないし、また読まされたくないだろうし。それ以前に書く気力ないし。

ちょっと着地点が見えなくなったところで次へ。(え゛?sweat02)

都合により最初に書きかけたタイムスタンプのままアップします。

« お黒さんの宝箱も | トップページ | 『星めぐりのうた』出演(10/17~21) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/46406688

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろある日に限って:

« お黒さんの宝箱も | トップページ | 『星めぐりのうた』出演(10/17~21) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ